• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Toyota Supra vs Hyundai Coupe

Toyota Supra vs Hyundai Coupe









ネットで見つけた動画です。

Toyota Supra vs Hyundai Coupe


圧倒的なパワーの差ですな(笑)








日本の技術をパクリまくってる韓国車。

それでも負けてます(爆)







David Vendetta feat. Rachael Starr - Holding On
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:25:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 22:40
こんばんは☆

颯爽と走り抜けるスープラがカッコイイ
(人´∀`).☆.。.
コメントへの返答
2012年2月11日 19:14
ななさん、こんばんは(^o^)

格好良いですよね。
僕も乗ってみたいです(笑)
2012年2月10日 22:42
しょせん上辺だけの真似なのでしょうw

ところで86なんですが
セリカ2000GTという名前だったら
どうだったんだろう、って考えてしまいます。
コメントへの返答
2012年2月11日 19:19
技術的には日本の方が上ですからね(笑)

セリカ2000GT、良い名前ですね!

セリカ乗りの心が動きそうです。

86という名前、僕個人としてはあまり好きじゃないです(^_^;)
イニシャルDで有名になった86の名をそのまま引きずっていうようで(^_^;)

2012年2月10日 22:44
おばんでした~

車に限らず、楽器もコピーモデルばっかりですよw
コメントへの返答
2012年2月11日 19:20
ころぽっくさん、こんばんは(^o^)

楽器もですか(^_^;)

中国よりも品質の良いコピーモデルがありそうですね(爆)
2012年2月10日 22:46
国産万歳手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年2月11日 19:20
同じく

国産バンザ~~イヽ(^o^)丿
2012年2月11日 2:56
なぜか最近セリカとよく遭遇するオイラです。

プロフ画ナイス!

カッコいいっすね~♪
コメントへの返答
2012年2月11日 19:22
ありがとうございます。

シフトタイミングランプ付タコメーターを付けていた頃の写真です。

なんとなく邪魔なので外しちゃいました(^_^;)
2012年2月11日 7:59
ヒュンダイクーペ見た目はすんごい好きですww

ただ、試乗したことありますが重い…
コメントへの返答
2012年2月11日 19:31
僕もあの形は好きですよ。

でも、何気にセリカに似ている気がするのは僕だけでしょうか(爆)
2012年2月11日 8:03
たまに行く廃車屋にヒュンダイクーペありますね(^_^;)

エンジンはV6でしたか…

見た目はきれいでしたが日本車を合体させたような車でした。
コメントへの返答
2012年2月11日 19:33
こちらでは見かけない車なので興味があります(笑)

ボディーのデザインやライトなんかは日本車のようですね。

話のネタに試乗してみたいです(笑)
2012年2月11日 13:40
粗悪なモノマネで有名なw中国人が
クルマを作ったところ、

「クルマは単なる技術の集約ではない」

と気付いたそうです。なので、VWとかトヨタと
手を組んだそうです。。。

韓国人(とくに現代って言う財閥)はプライドが
あるらしく、決して助け舟を欲しがりません。。。
(最近、KIAが調子いいですけどw)

伝聞によると、
「約10数年前のミツ○シに酷似」しているのが
歴史的な特徴だそうです。。。


ん?10年前のミツビシ?
たしか、プロペラシャフト外れたwようなwww
コメントへの返答
2012年2月11日 19:38
あはは

思わず吹いちゃいました(^o^)

パクリの大御所中国人も悟りましたか(爆)

劣化コピー製品しか作れない国ですから技術を進歩させるには自動車先進国と手を組む必要があるのでしょうね。

現代はブランド名が浸透してきてるので侮れない存在ですよね。

プロペラシャフト・・・・

また笑っちゃいました(^^ゞ
2012年2月11日 22:40
企業ロゴがひんまがったホンダマークに見えるとこですね!

以前北海道の美瑛の駐車場で青いクーペが隣に止まってたことがあります。
一瞬FTOかと思いましたw
コメントへの返答
2012年2月12日 21:47
確かにひん曲がったホンダのマークですよね(爆)

ボディデザインもパクリなのか日本車の影響を受けてるのか意味不明な部分が(爆)

2012年2月12日 0:16
こんばんは!

ヒュンダイの車って走ってるの見たことない。。。。

どれくらい入ってきてるんですかね???

あ、私もなんで「86」そのまま使うのかな?って思ってます。

もっとほかの名前にすればよかったのにな~って。
コメントへの返答
2012年2月12日 22:00
よーちーさん、こんばんは(^v^)

僕の方でも見かけないですね。
ヒュンダイは2010年に日本から撤退しています。年間販売数が500台程度ですから当然と言えば当然の結果です(爆)

86、名前だけはダメですね。悪魔鍋さんもおっしゃってますがFT-86は、まんま藤原豆腐店-86です。

残念でなりません。
2012年2月12日 2:41
見た目は好きなんですけどね!!

でも、、、、。

思ったより差がついてないことにショック!!
韓国を見下しすぎ??www
コメントへの返答
2012年2月12日 22:05
ceramic escargotさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます(^^)v

僕も形は好きなんですけどね・・・・

形やエンジン開発技術までパクッて日本車に対抗してるのですから、よきライバルというか絶対に負けられないですよね(^v^)

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation