• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

アメ車の保険

アメ車の保険 ついに…大台を

切りました~!
自動車保険の月々の支払いが 9990円に(嬉)

購入から早6年目☆ ようやく10000円を下回りました(^_^)v

26歳以上、ゴールド免許、日常レジャー使用、等で割引が当初の40%引き

アメ車で車両保険が付けれる保険会社は 東京海上日動くらいかな?

他社は全て断られました(汗)

他社だと 保険料は確かに安い…車両保険要らないなら別に良いかもしれませんが もしもの時の為の保険なのでそこは譲れず

最初は全く解らないから結構焦りました(^_^;)

スポーツカーだともっと割高でしょうから マシなのかな☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/17 23:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ1年
ジョゼフさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年7月18日 1:49
家は親父さんがAIUだったので自分もですが

アメ車は問題ないですねぇ~

実は前のセビルから断続なんでモン子さん車両入ってます(ぉ

チェロキーの時に沢山お世話になりましたねぇ~(事故2回
コメントへの返答
2012年7月18日 21:07
AIUですか☆

やっぱり もしもの時の為に車両は外せませんね(^_^)
2012年7月18日 7:30
ゴールド免許・・・

夢ですなぁ(ぉ
コメントへの返答
2012年7月18日 21:10
夢は掴むものでございます☆

日々の努力と運であります(笑)
2012年7月18日 9:54
自分も老舗の東京海上です笑

車輌入って一万円切るって安いですね☆
コメントへの返答
2012年7月18日 21:13
コツコツと等級を上げて頑張りました☆
6年間でレッカー2回使っただけで済みましたよ(^_^)v
2012年7月18日 10:26
自分は住友ですね
対人、対物、人身障害、オール無制限
その他諸々をしてるんで
未だに月か2万円台です

車両保険は必要ですよね
コメントへの返答
2012年7月18日 21:21
僕もフルセットの特約付けて 12年落ちの車だったので 当初は約3万円でした(^_^;)

万が一を考えると 車両無しは恐ろしくて(汗)
2012年7月18日 11:12
車両入れてるのに安いですね♪
自分のは、年式と部品の高さゆえに車両入る事が無理なので諦めました・・・

ちなみに自分の保険料は、年間50000円ちょとですね。
コメントへの返答
2012年7月18日 21:34
国産でも希少だと車両入るの難しいんですね( ̄○ ̄;)

年間50000円は 事故や損壊さえしなければお得ですね☆

あわよくば、アメ車みたいにOEMで部品が安く安定的に入手出来たら最高ですよね☆
2012年7月19日 15:26
今年ゴールド免許なりましたぁ❤

みなさん国内保険が多いんですねぇ♪
コメントへの返答
2012年7月19日 19:25
おめでとうございます

結構国内多いですね☆
僕はブロアム買ったお店が日動海上の代理店だったので 即決でした
2014年11月15日 10:06
(つ・ω・)つ おぉ!車両保険はいくらかけれました?
コメントへの返答
2014年11月16日 7:15
確か140万です。
165万のブロアムでしたので。

プロフィール

かつてフルサイズアメ車、ローライダーから 紆余曲折し MTに乗りたくてアテンザスポーツへ 大排気量でも大馬力でもない ターボも無けりゃ FRでもない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LINEで来た60年以上前のアメリカ車画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 12:16:56

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
まだ暫くMT乗りたくてGY3Wから 乗り換え ワゴンは17万km→25万kmまで乗りまし ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
24万kmのMT車☆ BOSEサウンド☆ 極上の純正車☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とある みん友の方から譲り受け レストアしながらカスタム中☆ 初めての国産車☆
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2007年7月に購入した人生初車。 ローライダー好きですが 購入した車のコンディション ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation