• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
マキシマム ザ しんちゃんの愛車 [キャデラック フリートウッド セダン]
NEXT という新ジャンルのカーショー
1
NEXT カスタムカーショー<br />
<br />
去年 第1回目の開催の模様をお送り致します。<br />
<br />
NEXT=大径ホイールを組み込み 最新の手法を<br />
取り入れたカスタムカー<br />
<br />
主に :30インチ超えホイール セダンも大体は23インチ超え☆<br />
:LED、ストロボ<br />
:ローライダーペイント、ピンスト、ミューラルを取り入れた カスタム<br />
:スワロフスキー<br />
:ドアやトランク ボンネットの加工<br />
:カラードホイール<br />
:ハイライザー=DONK マイアミスタイル<br />
:顔面スワッピング<br />
<br />
主にアメ車8割、国産2割です<br />
<br />
まずは、(左上)グラインダー加工のC300: 塗装を剥離して ボディをじかにグラインダーで炎のようなエッチングを施す新しい手法です。<br />
<br />
その他 塗装の画像です<br />
<br />
NEXT カスタムカーショー

去年 第1回目の開催の模様をお送り致します。

NEXT=大径ホイールを組み込み 最新の手法を
取り入れたカスタムカー

主に :30インチ超えホイール セダンも大体は23インチ超え☆
:LED、ストロボ
:ローライダーペイント、ピンスト、ミューラルを取り入れた カスタム
:スワロフスキー
:ドアやトランク ボンネットの加工
:カラードホイール
:ハイライザー=DONK マイアミスタイル
:顔面スワッピング

主にアメ車8割、国産2割です

まずは、(左上)グラインダー加工のC300: 塗装を剥離して ボディをじかにグラインダーで炎のようなエッチングを施す新しい手法です。

その他 塗装の画像です

投稿日 : 2010年01月15日

プロフィール

かつてフルサイズアメ車、ローライダーから 紆余曲折し MTに乗りたくてアテンザスポーツへ 大排気量でも大馬力でもない ターボも無けりゃ FRでもない ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LINEで来た60年以上前のアメリカ車画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 12:16:56

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
まだ暫くMT乗りたくてGY3Wから 乗り換え ワゴンは17万km→25万kmまで乗りまし ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
24万kmのMT車☆ BOSEサウンド☆ 極上の純正車☆
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
とある みん友の方から譲り受け レストアしながらカスタム中☆ 初めての国産車☆
キャデラック フリートウッド セダン キャデラック フリートウッド セダン
2007年7月に購入した人生初車。 ローライダー好きですが 購入した車のコンディション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation