• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

燃費報告#12

給油日  2009年8月7日(金)

給油量  48.02L 

走行距離 401.3km 

燃費   8.36km/L

金額   6099円

ガソリン単価 127円/L(ハイオク)

総走行距離 20331km

街乗り&エアコンONでこの数字(>_<)ツライゼ
ブログ一覧 | 燃費計測 | 日記
Posted at 2009/08/08 17:33:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 18:34
街乗りなら十分すぎるほどの数字だと思いますが・・・

シビ君でも街乗りオンリーだと8キロいかない時ありますよ。
コメントへの返答
2009年8月8日 18:54
今まで高速&遠乗りでイイ数値ばかり出ていたので・・・(汗

やはり街乗りだとキツイですね。

明日の走行会がんばってくださいね
(^_^)/~
2009年8月8日 18:49
どう走ってもだいたい7ですね……
一回だけ8行ったかな……
コメントへの返答
2009年8月8日 18:56
街乗りだと7~8ですね(>_<)
ガソリンの価格もジリジリ上がってきているので懐が・・・(爆
2009年8月8日 19:57
暑いこの時季ではいいですね~♪
最近7キロきりそうな最悪な状態が続いています! (ρ_-)o
パワーはでてるが一回 CPUリセットかけ再学習しようか悩み中~(^-^)/
コメントへの返答
2009年8月8日 20:48
これから夏本番なのでおそらく数値は悪化する一方でしょう・・・(>_<)

おっ!そんな高等なテクがあるんですね!
2009年8月8日 20:25
こんばんは

やっぱり良くて8キロですよね~
ECUちゃんとセッティングだしてやればもう少しよくなるかな~っと思っていますが財布の中身が寂しくて出せませんTT
コメントへの返答
2009年8月8日 20:54
こんばんは

そうなんです~~~^_^;
おっ!みなさんコンピューターいぢってるんですね(驚)
でもお財布と相談が必要ですね(爆)
2009年8月8日 21:07
こんばんは!

ECUノーマルで街乗り9前後ですね~
タマが当たりなのかな(^^)
ただ、ノロノロと走っているだけとも言いますが(爆)
コメントへの返答
2009年8月8日 21:29
こんばんみ!

街乗りで9は優秀ですね~
タマタマ大当たり~(爆)
でもノロノロでも燃費悪くなりませんか?
2009年8月8日 22:55
かなり優秀な数値だと思います。

ワタシも今日、204へ給油しましたが燃費は5キロ台でした(汗
乗り方悪杉ですね(笑

大事に乗ってますね~

コメントへの返答
2009年8月8日 23:36
ありがとうございます。

リッター5っすか。(ToT)キビシー
けつこう踏んでいるのですね。(笑)

まだまだ長年乗らないといけませんからね・・・^_^;
2009年8月8日 23:27
あっ9km/h切りましたね~

これでハーフスロットルくらいですか?
エアコンの影響もあるんですかね~

今夜“なす”も給油しましたが街乗りで133km/21.8Lで6.1km/Lでした^▽^;
踏み過ぎですかね・・・
コメントへの返答
2009年8月8日 23:39
切っちゃいました^^;

なにをおっしゃる!床が抜けるほど踏んでますよ(嘘)
すくなからず影響はあるとおもいます

なすくんは6ですか~
いつもこの位の数値ですか?
でも楽しく乗るのが一番ですよね(^_-)-☆
2009年8月9日 18:16
こんばんわ^^
私は常リッター7くらいで非常によろしくないです><;

高速なんか乗ると12キロくらいのいい記録ですがw

まあ、毎朝ぶっ飛ばしの走行なので当たり前の数字って感じでしょうかね^^;
コメントへの返答
2009年8月9日 19:11
こんばんは♪
ゆみやん号はリッター7ですか^_^;
厳しい数値ですね

“毎朝ぶっ飛ばす”ってもちろん法廷速度内ですよね(汗

でもこのクルマ乗っていて大人しい運転は・・・ムリっすね~(爆

プロフィール

「何かあったんですか?心配しております(>_<)」
何シテル?   05/05 08:57
oz@s203と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい!最高にいい!!もうコイツにゾッコンです!!!
その他 その他 その他 その他
ブログの画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation