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とんぼ2008の"銀亀 / ラク" [トヨタ ラクティス]

整備手帳

作業日:2011年5月7日

磁石の交換移動・・・

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ムズムズ・・・弄り癖 ^^;

何か狙ってキョロリ
2
白継手ヨーク化で体感◎UPのバッテリーからの

ボディーアース接地端子上のΦ16×16を・・・

EFIインジェクター→オルタからボディー接地

強力化した白継手ヨーク(Φ20×5、3枚重)のと交換

・・・そんな妄想が浮かび実験
3
こうしてボルトON

コレは吸着力やはり強い~

*この前にエンジンアース接地の枝部分のネオジウム

ヨーク強化モノつけたら、少し効果・・・
4
そんなこんなで!さて、思いついたのが夕方で・・・

やって少し走ったら!やはりUPです(^~^;

鋭さコキ~ン。。。もう・・・か?まだか^^

磁力中毒?@@;? さてドウナルカ

一晩寝かせて!朝から走ってきます。。。
5
5/8 ブログに書いた感じです、、、その後

A(バッテリ(-)接地に付けてたヤツ)と・・・
ラクのツボ(Φ20×5㎜ 3枚)左右ボディー渡りアース
の一旦接地点、そこに入れ替えて実験。

??で変化あまりなしでしたが!元に戻すとOK
パ~ンと立ち上がりトルクが違います・・・・
いろいろ変化させると確認できました。

過去ココに”試しでやって見つけた”箇所です♪
ココはやはり!ツボ~強いのがOKあらためて確認◎
1500ラク乗りなら!左右ボディーアースしてココBに一旦
接地させ~~磁石ONすべし^^;

いろいろ、効き目のツボを探しソコを攻めが良いです。
凄いくらいの磁力が極太アーシングを生かしますね~~

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