• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
1
イイね!
2008年10月14日

ついてないな

今日は職場のおんぼろアルトで、大津へ出張。電車でも良かったけど、雨だし車の方がいいかなって。お昼は「ラーメン藤」にしよっと思い、10時に出発。最初の「ラーメン藤」にシルバーのヴェルが2台、しかも2台ともモデリスタのグリル?離れて停めてあり…。思わず見とれてスルー、まっいっか、次の「ラーメン藤」にしよ。次の「ラーメン藤」発見!駐車場in…。「本日休業」なんじゃこりゃ!結局、どさん子ラーメンの延びた塩バタ-ラーメン大。

帰りの道中、子供にせがまれたガチャガチャのバトルスピリッツカードを求め、あちこちのお店へ。雨の中、びしょびしょ。「あった」とおもいきや故障中、んっその下のガチャガチャは故障していない。100円で5枚カードが出てくる。400円を入れたときこのカードでないのに気づく。そう、バトルスピリッツではありませんでした。無駄銭でした(ややこしい…怒)。
出張から職場へ一度戻り、帰宅。帰宅途中、ちょっと寄り道。ありました、バトルスピリッツのカード。400円分(20枚)ゲット!

帰宅後、子供に最初の違うカードを渡すと「これと違う」と半泣き、「冗談や、これや」と渡すと大喜び!

間違ったカードは近所のおチビさんにあげることになりました。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2008/10/14 20:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 22:17
おばんです。

雨の中、大津まで出張お疲れ様でした。

どさん子は五○荘ですか?
はぁ、まだ仕事が終わらーん(泣)

コメントへの返答
2008年10月15日 7:05
おはよ!
昨夜は何時まで仕事ですか?お疲れさまでした。

残念ながら五〇荘じゃないです。
昨日は、高速を使わなかったので得意?の西回りで行っちゃいました。

今日はお休みだったけど、11時から停電のため、何も役に立たないのですが、出勤です。天気もいいのに残念!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
愛しのマイヴェルです。皆さん、よろしくお願いします。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation