• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月25日

カプチーノを降りることに、、、

カプチーノを降りることに、、、 この度、残念ですが、生活環境の変化から、12年間連れ添ってきたコイツを維持することが難しくなり、降りることになりました…

この先、コイツを元気に走らせてくれる方いませんか?



乗ってやってもイイよ♪って方、詳細をお伝えしますのでメッセージください。

※2020.11.3 新しいオーナーさんが見つかりました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/10/25 01:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2020年10月29日 18:52
初コメさせていただきます。

いつもカプチのチューニングやサーキット走行を楽しみに拝見しておりました。
いろいろと参考にさせていただくことも多く、今後のサーキット走行の目標にとも思っていました。

いろいろとご事情があった事とは思いますが、降りられるのは非常に残念です(TT)

手塩にかけて育てたカプチーノが次も良いオーナーさんに巡り会えることを願っております!
コメントへの返答
2020年10月29日 21:01
NYANKICHIさん、こんばんは♪
心温かいコメント、ありがとうございます。
私もいろいろと拝見させていただいておりまして、途中、自転車に心変わり?…なんて思ったりしたこともありました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもホントに綺麗に乗られてますよね。ずっと大事にしてやってくださいね。

長い間、連れ添った車なので手放すのは心苦しいですが、可愛がってくれるオーナー様に嫁いでくれればと願っております。
2020年10月30日 23:06
見ていただいてたのですね。ありがとうございます(^^)

一時期自転車に流れてましたが(まだ細々と続けています)、今はゴルフ(スポーツの方です)に夢中で、もちろんカプチーノいじりも復活しております。なんとかできるところまで維持していきたいですね。

今後ともジムニーやソロキャンプ(やったことはありませんがイイなぁと憧れています)などの記事楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2020年10月31日 20:47
可愛い相棒がたくさんいて羨ましい〜
あまり記事をアップしない私ですが、今後ともよろしくお願いします!
2020年11月6日 19:30
新しいオーナーさん見つかったのですね(*´∀`)

良かったですね!
コメントへの返答
2020年11月6日 21:10
ありがとうございます。
コイツを大事にしてくれそうな方が見つかったのは良かったんですが、カプチとは明日の朝、お別れします、、、(TдT)
2020年11月7日 1:32
え~そうなんですか!
お辛い気持ちわかります…(TT)

新しいオーナーさんの下で、今と変わらず末長く走って欲しいですね。
コメントへの返答
2020年11月7日 7:57
別れが近づいてきました…

最後に磨いて、送り出してやります。

プロフィール

「終止符 http://cvw.jp/b/440742/44548270/
何シテル?   11/07 21:33
贅沢にも趣味の車を手に入れちゃいました。 で、何年かぶりに車イジリを楽しんでます。 バス釣りやアコギを弾くのも好きです。 気軽に声掛けてくださいネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
買い替えのために下取りに出しました。 6年と4ヶ月、良く頑張ってくれました。 次のオーナ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
いじった分だけ応えてくれる、ホントに乗ってて楽しい車でした♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
カプチと正反対の車が欲しかったんです。 カプチと違ってのろい車ですが、カプチでは絶対に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation