• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

萌えマシン第32弾!!

萌えマシン第32弾!! AE101カローラ!

前期SE-G!!

当時ナンバー!!


ホイールキャップはダサいですが・・・

このマシン!!

純正フォグランプにヘタクソ棒

画像見た通り、屋根付き!!

5速MT!!

萌え過ぎますねwwwww


101カローラのSE-Gで5速MT、更には屋根付きって・・・

どんな変態な人が所有者なのか、マジで知りたいですよ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 20:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 20:51
こんばんは!!
私も同じような変態画像を送りますwwwwww
コメントへの返答
2010年4月8日 21:25
こんばんは!
いつもエロエロ画像をありがとうございますwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 20:54
バブリー過ぎる仕様で変態ですねw。AE100と言えばバイトしている時にDX仕様にしているGTを見かけて「GTのDX仕様って通ですね~」とスカウトしました(爆。
コメントへの返答
2010年4月8日 21:26
こんばんは!
このオーナー様が猛烈なエロなのは間違いないでしょうねwwwwwwwwwww
DX仕様にしてるGT・・・
エロ過ぎて犯罪犯しそうな勢いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 21:17
こんばんは(^-^*)/
屋根は無かったですが、5MTの後期SE-Gに乗ってましたwwwww
質感の高さは高級車並でした(^^)
しかもめちゃ速いです!
燃費も国道長距離でリッター20超えましたよ!
やはり最高のカローラです!!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:27
こんばんは!
あなた様、乗ってましたよね~wwwwwwww
うちの親もスプのSE-Gに乗ってたので、あのマシンの良さは大いに分かってます(●^o^●)
2010年4月8日 21:29
こんばんは!!

ドアミラーをたたんでるって事はそれなりに大切に乗られてることですね♪

屋根って・・・・・・・・もう通報してたいほしていいですよwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月8日 21:31
こんばんは!
ドアミラーに目が行くとはサスガですねwww
やっぱタイホするほどのエロさなんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 21:32
こんばんは
凄いチョイスと言うか、センスが光ってますな。
コメントへの返答
2010年4月8日 21:47
こんばんは!
ホイールキャップ以外のセンスが最高ですwwwwww
2010年4月8日 21:38
名古屋でもこのカローラは
結構見かけますが、さすがに
SE-Gの5速でサンルーフ付は
そうそうないと思います。
今日も家の近くでベージュの
同型がいて、おじいさんと
おばあさんがご乗車になって
走り去っていきました。
現在新車で売られている
朝潮とかいうモデルより
このAE101の方がずっと
長持ちすると思います♪
コメントへの返答
2010年4月8日 21:49
こんばんは!
私もSE-Gの5速で屋根は初めて見ましたよ(汗)
朝潮とコレを比べたら可哀相ですよwww
だって、朝潮はコストダウンの塊で相手にもならないんですからwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 21:39
ヘタクソ棒って変態電波発信アンテナなのです♪

ですから変態様も大抵の場合はクルマの「左前方向に」吸い寄せられる様に近寄って行くのです(≧Д≦)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:49
こんばんは!
ここから変態電波を発信するんですねwwwwwwwwwwwwww
そんな感じで、私も吸い寄せられたんですねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010年4月8日 21:42
サンル-フとMTの組み合わせは珍しいですねヾ(゚∀゚ )ノ☆ 萌える様な変態チックなのか…(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 21:50
こんばんは!
そうです!!!!!
萌える様な変態チックなのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 21:45
こんばんは(^-^*)/

きっとオーナー様は鉄チンにしたいと思っているハズですww

周りから変態を隠す為にキャップ装着してごまかしています(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月8日 21:50
こんばんは!
そう思ってたら、いや、コレで鉄チンだったら変態マシンに昇格ですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010年4月8日 21:45
こんばんは。
カローラの周りが普通なので、このカローラのエロさが際立ってますねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SE-Gは相当エロいグレードということなのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2010年4月8日 21:51
こんばんは!
その通りです!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
SEーGの意味は、相当エロいグレードって意味ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010年4月8日 22:01
あえてGTを選ばなかったオーナーに乾杯!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年4月8日 22:08
こんばんは!
うちの親も、あえてGTじゃなくてSE-Gにしましたからね(^^♪
2010年4月8日 22:02
こんばんわ!

今日私もE80系 5代目 カローラ GT フルノーマルを阪神高速で見ました! 遠くからみてSEサルーンかなって寄っていくとGTで目を疑いました!!

AE101も最近減ってきましたね。 私はTXで十分です
コメントへの返答
2010年4月8日 22:09
こんばんは!
その阪神高速で見た超ド級萌えマシン、マジで興奮しましたねwwwwwwwwwwwwwww
TXで充分・・・
あなた様、変態を極めてますねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010年4月8日 22:26
こんばんは。

このチョイス、納期かかったでしょうねえ。
バンパーにビルトインされているフォグがなんともいえませぬ!!

トヨタに勤めている友人が「100系が一番コストが掛かっている」と言っておりました。
コメントへの返答
2010年4月9日 12:51
こんにちは!
確かに納期掛かったでしょうね(^^ゞ
間違いなく100系がダントツでコスト掛かってますよ!
その前後の他の型に比べ、材質の良さがケタ外れに違いますからね(^^♪
2010年4月8日 22:31
こんばんは!!

このオーナーは変態ですね…

普通はGTじゃないかな~

けどあえてなんだろうな…
コメントへの返答
2010年4月9日 12:51
こんにちは!
あえてコレを選択した、ド変態に間違いないですねwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月8日 23:08
最近最低グレードのAE100とAE91を立て続けに見ましたが、それを見てカッコイイ♪って思ってしまった自分は変態すぎかもしれませんね(;・∀・)

前後ウレタンバンパーがなぜかカッコいいんですよねぇ(*´д`*)ハァハァwww
コメントへの返答
2010年4月9日 12:52
こんにちは!
最低グレードに興奮したのはド変態だからですwwwwwwwwwwwwwwwww
前後ウレタンバンパーがカッコいいと思うなんて、もう手遅れですねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010年4月8日 23:38
カローラで屋根を開けようるんるんそうしようるんるん

オーダー入れたのは、ド変態に違いないですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 12:53
こんにちは!
変態じゃないとコレはオーダーしないですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月9日 0:31
日本人のスタンダードを選び、少し遊び心で屋根開きを選択。いいセンスですよねぴかぴか(新しい)
思い出しましたが嫁さんの親は初代デミオ・5MT・屋根開き乗ってましたわ(爆)
これも変態ですねwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月9日 12:53
こんにちは!
奥様の親も、あなた様と同じく変態なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010年4月9日 9:28
GTではなく、、、あえてのSE-G!!!
コメントへの返答
2010年4月9日 12:53
こんにちは!
うちの親もそうでした!!
変態は変態に似るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

「@maki@evein様 変態なことばかり考えててすいませんwwwwwwwwww 」
何シテル?   01/30 12:28
自らのF31レパードを変態的に愛する男ですwwwwwwwwww VG20ETフルOH&フルチューン&フル強化・電子制御AT(E-AT)スワップ・ワンオフ&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レパードGF31型 プロペラシャフト OH作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 20:53:17
HID→LEDヘッドバルブへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 00:32:13
ワークスおざきECU書き換え エコパワーターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 00:21:42

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
平成8年5月、現在のF31前期XS-Ⅱを購入しました。 この車両は一生涯の相棒です!! ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
嫁の車です。 今回は(も)、夫婦でジックリ話して決めました(^_^) 平成27年式  ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
嫁の前車です。 とは言っても、私の趣味で購入した様なもんですがwww 平成11年 ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁の前車です。 とは言っても、私の趣味で購入した様なもんですが(カリブと同じ)www ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation