• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

ケロ・・・

ロ軍曹にハマってしまいました(笑)

1998年からスタートしていたこの漫画。。。。不覚にもハマってしまいました(笑)

子供が喜ぶかと思って借りたDVDなのに、私が喜んで見ています(^^;

このアニメ・・・他の作品を堂々とパロッているところがイイですね。

『左手は添えるだけ・・・』

私の子供達には分からないネタが数多くあり、実は親をターゲットにしたアニメ?と思うシーンも(笑)

しばらくレンタル屋に通いそうです。

まぁ、外は雪だし、ゆっくりDVDでも鑑賞しようかしら。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/06 16:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 21:39
ん?スラムダンク?
わかりませんので、今度借りてきます(@_@;)
コメントへの返答
2010年2月7日 8:52
「左手は添えるだけ・・・」のネタは今の小学校低学年児には理解できないですよね(笑)

他にも、ルパン三世や、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999など数多くのアニメをパロッてます。

多分許可の出なかった作品は『ピ-』の放送禁止用語としてオンエアされてます。

面白いですよ。
2010年2月6日 22:53
気になります(笑)

子供のためって借りてこようかな♪
コメントへの返答
2010年2月7日 8:53
是非自分のために借りてください(笑)

数多くのDVDがあるので、初期版のVol1からオススメします。
2010年2月6日 23:54
実は自分もハマってました(笑)
親子共々楽しめる内容ですよね♪
久しぶりに見返したくなりました。
コメントへの返答
2010年2月7日 8:57
やっぱり親もハマるアニメなんですね(笑)

お出掛けのfitの車内はしばらくケロロ軍曹が流れそうです。
2010年2月9日 22:42
へぇ~、そんな昔からあったんですね!

見たことはありませんが、知ってはいますw

最近のは、親が見ても面白いというか、そういうのって多いですよね!(大人向け!?)
コメントへの返答
2010年2月10日 21:35
ウィキで調べてらそのように書いてありました(爆)

見てみてください笑えます。
YouTubeにも沢山UPされてますよ。

ある意味大人向けかもしれませんよ。深夜枠で再放送が始まったようですし・・・

プロフィール

「今日は出勤時に白い50プリウス ナンバー松本333####に煽られ。。。
白いプリウス乗りよ。燃費考えてプリウス乗っているんだったら痩せろ。
オマエ肥りすぎだよ

帰宅時はシルバーメタリックの50プリウスナンバー3に煽られ。。。

前はクルマ連なっているのに煽って意味有るのかね?」
何シテル?   07/04 21:59
安曇野周辺をロードバイクで駆け巡ってます。 当面の目標は100kmライド達成です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルミホイール相談!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/05 19:23:42

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50プリウスに乗り換えました♪ 発電機付きなので、野外BBQでも炊飯器使える(笑)
スバル R2 スバル R2
最高燃費:22.8㌔(大人2名+子ども2名) 夏タイヤ平均燃費:18㌔ 冬タイヤ平均燃費 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
免許を取って早12年・・・平均すると2年半に1度はクルマを買い換えている計算になりますわ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
無事納車されました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation