• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

出張記念 2日目 築地 豊ちゃん

出張記念 2日目 築地 豊ちゃん 築地市場 場内食堂 豊ちゃん より

有名メニュー「アタマ十文字」ですぅ。 激ウマッ!

以前、東京勤務のときは、それこそ週3で通っていた食堂です。ひさびさの東京出張だったので、早起きして行ってきました。

なにやら物騒なメニュー名ですが、かつ丼の具の部分(頭)を別皿にして食べるかつ皿です。

十文字とは、食べやすいようにさらに真中に包丁を入れてもらうときの注文方法です。

しあわせですぅ。
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2008/11/03 01:08:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

何とか出勤します。
ターボ2018さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 1:12
あかん!!!!

腹減ってきた~ι(´Д`υ)

キラメキ次長さんのせいですよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

罰として今から届けて下さい(笑)

うまそ~
( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2008年11月3日 1:53
深夜にコメありがとございです。

この時間腹減るんですよね。

でも今食べると、メタボ指数が一気に上がります。自分でブログってて、私もにょあさんと一緒で腹減りました。トホホ・・・。
2008年11月3日 8:54
これは旨そうですね!ごはんと一緒にガツガツ食べてみたいな~

築地市場は、これぞ日本の文化!という感じがして一度行ってみたいです。

コメントへの返答
2008年11月3日 22:52
築地面白いです。

外国の方もたくさん来て「SUSHI」を食べています。

名物三輪車「ターレー」も見ものです。
2008年11月3日 9:54
東京に来てるんですか?zasumも昨日は東京にいました!ニアミスしていたんですね♪
コメントへの返答
2008年11月3日 23:06
年4回くらい「TOKYO」に出張で行きますが、久しぶりにいくとやっぱり人多いなぁ、お祭りみたいって思う、根っからの道産子でした。

車のないニアミスですね。すれ違っていたりして、全国でニアミス発生しているんでしょうね。仕事ですか?これから年末に向けて忙しくなりますね。

プロフィール

「仕事してます。」
何シテル?   05/05 11:49
ひょんなところからVOXYオーナーになってしまいました。弄るほど度胸もないのですが、みなさんのちょっとした「便利」を参考に「ちょして」(北海道弁)みたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車弄りはしたことがないので、最初からエアロがついてキラメいちゃってるZS煌にしています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation