• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

いつもの買い物のついでに(笑)

いつもの買い物のついでに(笑) 買い物ついでにプラプラドライブ♪

子馬に遭遇(*^^*)

こんなの飲んだり


こんな本買ったり


アメ車いいなぁ~とか(笑)

ジョージさん、いいなぁ~とか(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/05 20:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年7月5日 21:25
オラ 田舎者だから

レモンコーラなんて
見た事ねぇ~だ。(^^ゞ

いっぺんでイイから
飲んでみたいべなぁ~
コメントへの返答
2014年7月5日 21:43
おらも、田舎者だっぺよ(笑)

7とか11とか書いてあるとこで
見っけたんだ。
珍しいな~と思って、買って飲んで
みたっけ、まさかの無果汁(笑)

かすかにレモン風味って感じけ。


2014年7月5日 23:24
子馬に遭遇する買い物ルートって一体。(笑)

日々の食材なんて買ってなさそうですけど。

ケアレスウィスパーって秀樹もカバーしてましたね。
コメントへの返答
2014年7月5日 23:37
プラプラ~っと、走っていたら牧場が(笑)

今日はワタシ一人で、
ホムセンへGo!だったので( ̄▽ ̄)

そういえば秀樹も歌ってましたね♪

2014年7月6日 0:14
アメ車 ええなぁ

税金とか
燃料代とかを
気にしてる人には無理やなぁwww
コメントへの返答
2014年7月6日 1:28
眺めて、磨いて、メンテして
それだけで楽しそうです(*^▽^*)

とりあえず、雑誌で楽しみます(笑)
2014年7月6日 3:21
アメ車わ いがっぺよ~

  今夜わ なまり大会?(笑)
コメントへの返答
2014年7月6日 9:54
マスタングかっけ~っすね♪

アメ車って響がお洒落ヽ(・∀・)ノ

茨城なまりを広めっぺ~(笑)
2014年7月6日 12:00
あの白っちゃげたコーラみてぇの何つったっぺ?

ありゃうまかったどな↑

タブクリアだ♪
コメントへの返答
2014年7月6日 19:05
コーラっつても、いろいろあっぺよ♪

海外のコーラも、うめ~よ(*^▽^*)
2014年7月6日 12:41
むがしカプリスワゴンがほしがったっけなぁ。
でも、いがいがらでれっとしてっとぶづげっちゃいそうでおっかなかっぺよ。

漢字表記出来ません(爆)
コメントへの返答
2014年7月6日 19:10
いま、ちょっぴりエンブレムだけ
アメ車にすっがな~なんて考えてんだ~

コブラとか馬とか、あっぺよ♪
どうだっぺね~(笑)

かっけ~な~なんてね~(*^▽^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/442662/46705501/
何シテル?   01/27 20:09
ジミにジムニーを楽しもうかと…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

降ってきましたょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/14 20:39:23
もう遊びに行けませんゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 23:22:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
もらい物ですが大事に乗りつぶすぞ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation