• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

240RS 初参加 エコバ・サンデーラン '09-10

240RS 初参加 エコバ・サンデーラン '09-10 2年前に浜松へ転居した頃からブログで見て知っていた静岡県袋井市のエコバスタジアム駐車場の車愛好家の集会に快晴の日曜日、240RSで初参加しました。 主催者無し、時間制限無し・・・きわめて自由な集会で、気が向いたら行ってみよう・・・と言うような気楽な集会。 好きな処に駐車してよいらしい?  端のほうへ240RSを止めたら、貴方のような車は真中へ・・・と言う事でドキドキしながら停車位置を確保。 そして次々と到着する車両にビックリ・・・フェラーリ、TOYOTA2000GTなど沢山 !  聞くところによると主催者無しとのことだがよくぞここまで集まるものだ、それも毎月実施されているとの事。 こんな近場で車好き仲間と話が出来るなんて・・・普段あまり走らせない愛車240RSのストレス発散には絶好の集会で、大変満足して早々に退散したのでした。  お話していただいた方々、今後ともよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/04 15:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-2 購入編
ふじっこパパさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 〜下 ...
みんなの自動車部♪さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

「えびせんパーク」 (≧◇≦)/
lb5/////。さん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

この記事へのコメント

2009年10月4日 16:01
はじめましてm(__)m

本日、同イベントで、そちら様のS110の240RSを拝見いたしました。

さすがにすごい人気で、人だかりが出来ましたが、
私もその一人です。

とても希少な車両を拝見させていただき、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2009年10月4日 16:13
早速のコメントありがとう御座いました。
初めて参加であり、皆さんにご迷惑をお掛けしないよう小さくなって参加させていただきました。  皆さんとお話が出来たり、大変珍しい車両群を拝見させていただき大変な収穫でした、今後ともよろしくお願い致します。
2009年10月4日 21:14
初めまして。

私の拙いブログ(フォトギャラリー)へコメント頂き、ありがとうございます。

オーナーさんからコメントを頂いたのは初めてで、驚きと共に感激しております。

またお会いできたら、ゆっくりとお話を聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2009年10月4日 21:56
こちらこそよろしくお願い致します。

ブログ(フォトギャラリー)の観察写真は充実していますネェ ・・・ 参考になります。

この度は愛車240RSの写真を沢山掲載いただきありがとう御座います。  
240RS 頑張っているゾォ~ ・・・ を紹介していただきました、重ねてお礼申し上げます。
2009年10月8日 18:53
こんにちは。
エコパサンデーランへようこそ(^_^)

240RSが元気な姿を見てうれしくなりました。
2004年にタスマニアラリーでそのクルマのナビシートでご一緒したのが懐かしいです。

お会いできなかったですが、またどうぞ遊びに来てください。
ちなみに、私はそのエコパ駐車場まで5~6分で行っちゃいます。

写真の手前の赤いスーパーセブンは、ウチの店でメンテさせていただいている車両ですね。
イロイロな車が来ますので、面白いですよ(^_^;)/

ではまた(^0^)
コメントへの返答
2009年10月8日 19:19
イャア~お久しぶりです、その節(タスマニア)はお世話になりました、もう数年前の事ですネ・・・さて、エコバに何時か参加してみたいと思っていましたが、この様なミーティングだとは知らず 初めてでもあり小さくなって参加させていただきました。 車愛好家がこのように自由に集まり話ができる環境があるサンデーランはスバラシイとおもいますヨ・・・ お店が近くにあるのですか?  是非いちど伺わせていただきたいと思っています、その節はよろしくお願い致します。

プロフィール

浜松市のクラシックカー・ヒストリックカー大好きじいちゃん グループB 240RS オーナー ※ DATSUN 240RS 所有歴 1993年~現在に至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240RS & TARGA TASMANIA RALLY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:12:00
 

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
WRCグループB 200台限定生産の日産 240RS です …  TARGA TASMA ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation