• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

パジェロ西日本オフ 2010!

パジェロ西日本オフ 2010! サボリまくって超~久々のブログです(笑)

15日、恋の浦ガーデンにてパジェロ西日本オフ2010が開催され、参加してきました。
前夜祭にも参加したかったのですが、自分は15日のみの参加でした。

今回は新規参加の方も多数来られ、昨年以上に盛り上がりました♪

ダートコースも今回初めて走りましたが、高低差がかなりあり、なかなかの難コースだなと感じました。
そのダートコース上で、burrnさんV26パジェロ、ジェントルPJ号さんV97パジェロと共に3台で撮影していただきました。

そして、前回の西日本オフの時にはなかったカートコースも完成し、もちろん参戦!
非常にヒートアップしてしまいました。
ダートとともにこちらの方でもこれからハマっていく人も多いのではないでしょうか?
自分はもう完全にハマってしまってます(笑)
タイムは2戦やってパジェロ猫くんに及ばなかったですが、次回は必ず勝ちます!(笑)

オフロードコースではパジェロ猫くん、なんじぇろさん、三菱パジェ朗さん、赤パジェロさんの4台が参戦。
完全オンローダーの我がパジェロを駐車場に置いて(笑)皆さんの走りを見させてもらいました。
もう皆さん余裕の攻めでしたね。今回初お目見えの三菱パジェ朗さんのioもノーマル車高ながらかなりいい攻めでした!

今回も自分は何もお手伝いできなくて反省していますが、パジェロ猫幹事をはじめ、撮影や誘導などでお世話になった三菱パジェ朗さん、まこっちさん、お兄さんには非常に感謝しています。ありがとうございました。

昨年以上の盛り上がりを見せた今回のパジェロ西日本オフ。また来年も今年以上の盛り上がりになるのは間違いなしですね!年々、アツいパジェロ乗りが増えてると思うと非常に嬉しい限りです♪また皆さんと盛り上がれたらと思います!

参加された方、おつかれ様でした!
ブログ一覧 | Event | 日記
Posted at 2010/08/17 00:54:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年8月17日 1:14
お疲れ様でしたね。

こうやって同じ趣味の皆さんが集まるととめどなく楽しい話で盛り上がりますよね^^

PVSDもまたやると思いますよ^^

その時は参加してくださいね。。
コメントへの返答
2010年8月17日 1:21
同じ趣味の人たちが集まって談義するのは最高のひとときですね!

次回PvsDの時は、PチームとDチームでカート対決もやりましょう♪

Pチームはそれまでに猛特訓しときますので!(笑)
2010年8月17日 7:06
どうも、おはようございます。
 また、先日は初めての参加だったのにも拘らず、殆どの方達と上手く絡めずに終ってしまい申し訳なく思っています。

 初めて10台以上のパジェロが終結している場面に出くわし、チョッと興奮気味だった私ですが、皆さんの和気藹々としている姿をみて、今更ながらにパジェロに乗っていて良かったと思いましたね。

 またこう言った機会があれば参加して行きたいと思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月17日 12:31
先日はおつかれさまでした♪

やはりV98はいいですね~。。。自分のパジェロはもうご老体なので、そろそろV98あたりいきたいですが、間違いなく購入はムリです…(泣)

次回またオフ会やイベントでお会いしましょう♪
2010年8月17日 9:26
パジェロ西日本オフお疲れさまでした!!
カートでTakezoさんの走りヤバかったですね~(^O^)
自分もハマってしまったんで、今度はコソレンしてからいきますっ笑
コメントへの返答
2010年8月17日 12:37
遠路はるばるオツカレ様でした♪

カートはみんなかなりヒートアップしてましたね~。チーム内でこれから流行りになりそうな勢いですね!

かなり遠いですが、また恋の浦でご一緒しましょう!
2010年8月17日 9:31
おはようございます(^^)
そして、
パジェロ西日本オフ、お疲れ様でした。
\(^O^)/

恋の浦のダートコースは、地形を利用して起伏に富んだコース設定だったので攻略するのが難しそうでしたが、ストレートからの高速コーナーは“魅せ場”かもしれませんね☆

総帥と師匠の走りを見て勉強させてもらいます!!


そして、カート対決も!!

次回は、なんとしてでも追走したいです!

また やりましょう!!
コメントへの返答
2010年8月17日 12:42
オフ会オツカレ様でした♪

ダートコースはかなりの高低差でテクニカルなコース設定になってますね。
完全にコースが完成したら、クルマが壊れない程度に全開走行してみたいですね~(笑)

カート対決、また是非やりましょう!
追走上等!!(笑)
2010年8月17日 20:11
一昨日はお疲れさまでした(≧∇≦)

いや~楽しかったの一言です(o^-^o)

カートは。。。速すぎでしたね(^O^)

次回は直接対決を挑みます!
コメントへの返答
2010年8月18日 7:05
先日はオツカレ様でした!
ホントに盛り上がって楽しかったですね♪

カートはこれからの恋の浦でのオフ会の流行りになりますね!
次回、追走バトルしましょう♪
2010年8月17日 20:14
回を重ねるごとにパジェロが増えていくのは(・∀・)イイ!!ですね!


毎回やりたくもなりますし、色んなパジェロも見れますから(* ̄ー ̄)b

VSも楽しみです。
コメントへの返答
2010年8月18日 7:09
今回は宣伝活動の成功で昨年よりも参加者が増えましたね。

来年は更に恋の浦の駐車場を埋め尽くすぐらいのパジェロが集結してくれたら最高ですね!

今回はご一緒できなくて残念でしたが、また近いうちにご一緒しましょう♪
2010年8月17日 20:26
こんばんは!オフ会お疲れ様でした!
つなぎとTシャツ、みんなに渡せて、よかったです☆作成ありがとうございました!
それにしても、カート対決にはしびれましたよ!
あの突っ込みと白煙、夢に出そうです(笑)
自分は、コソ練させて頂きますね(^^)
また楽しみましょう!
コメントへの返答
2010年8月18日 7:14
幹事、その他いろいろとホントにありがとうございました♪
やはり猫くんがいなければ今回の成功もなかったと思います。

ツナギ作成もご苦労様でした。みんなが会場でツナギとTシャツを着てくれている姿をみて非常に嬉しかったです♪

次回のカート対決、絶対に勝ちますよ~!

あんまりコソ練で腕上げないでね(笑)
2010年8月17日 20:49
お疲れさまでした!
イオでの走行は初めてだったので正直ビビってました(゚Д゚)笑
自分はTakezoさんのV75を間近で見れて幸せでした(≧∀≦)
次回は自分もカートに乗りたいのでご指導宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月18日 7:19
今回も猫くんと共にいろいろとお世話していただきありがとうこざいました!

今回のイオのオフロードコースデビュー、かなりカッコよかったです♪若干車高の低いイオターボであれだけの攻め、素晴らしいです!

次回、カートで是非対決しましょう!
2010年8月17日 21:16
オフ会お疲れ様でした。
つなぎとTシャツ作成ありがとうございます。

カートはエキサイトしちゃいましたね。
コース取りとか難しかったので、いっぱい抜かれちゃいました。
次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年8月18日 7:23
2日間オツカレ様でした!

前夜祭の“いぶーん道場”に参加出来なかったのだけが悔やまれます(笑)
次回は道場に参加させてください♪

カート、かなり燃えましたが、自分はただ突っ込んでいくだけの走りでした(笑)

また近いうちにバトルしましょうね♪
2010年8月18日 8:16
西日本オフお疲れ様!行きは、渋滞なしでよかったのですが、帰りはナビが暴走?f^_^;
しまして、散々下道を走った末に、結局都市高速に乗り中国道へと回り道してしまいました。徳山西辺りから25キロ渋滞、大竹辺りで1キロ渋滞にはまり帰りは、運転疲れました(>_<)
ハンドル交換してもらって恐縮です。
すごくいい感じになりました!
次のオフ会は、笛太郎かテージャスで!
師匠のカート走行はかなり威圧感f^_^;あり、走りに圧倒されましたよ~。
コメントへの返答
2010年8月19日 7:11
先日はオツカレ様でした!

帰りは山陽道がかなり渋滞してたみたいですね…。自分はギリギリ渋滞手前で高速を降りたので大丈夫でした。

ハンドルも問題なく交換出来て良かったです♪マニュアルハブも無事に付けられたみたいですね。

次はクロカンもやりますか!
2010年8月19日 7:17
先日はおつかれさまでした。

つなぎとTシャツの作成ありがとうございました。

V'75を久々に拝見できて良かった~♪

カートまたやりましょうねー!
コメントへの返答
2010年8月19日 7:25
オフ会オツカレ様でした!

ツナギとTシャツ、素人作品ですが、イベントやオフ会でどんどん着てやって下さいね♪

次回のカートは、直接対決で追走バトルをしましょう!
2010年8月19日 22:35
いやぁ~暑い時期に熱いイベントで♪

このコースもどんどん進化していきますねぇ・・・

やっぱ土が似合うクルマです
コメントへの返答
2010年8月20日 14:31
当日はかなりいろんな意味でかなりアツかったですよ~。

恋の浦はどんどん進化していって、魅力ある場所になってます♪自分たちのしたいことのほとんどが、恋の浦で全てできそうな感じです。

まちゃさんにも是非いつか来ていただきたいです♪
2010年8月24日 21:34
先日はお疲れ様でした~
日中暑かったですよね~
でも楽しい夏の時間を過ごせましたww

今回は今までになかったくらいのパジェロが揃いうれしかったですね~
それにしてもTakezoさんのパジェロのトルク感はいいものがありました。
加速を追い求めてチューニングしましたが、改めて低速トルクのつきの大切さが感じられました。

今度は是非フル加速を横で体験させてくださいwww
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年8月25日 9:04
先日はオツカレ様でした♪

また新たなパジェロ乗りの方にたくさん集まって頂き、昨年以上に盛り上がりましたね!

自分のパジェロの加速は、さすがにエボには到底およびません…。もう少しクルマが軽ければ何とかなるかもですが、さすがに重すぎです(笑)

まこっちさんエボの全開走行にも今度是非同乗させてください♪

プロフィール

「今日はパジェロ19歳の誕生日。
来年は成人式してやらんとな〜w
そんな10月10日、"イオイオ"の日にイオの名義変更・ナンバー変更完了w」
何シテル?   10/10 17:36
V75パジェロ、デリカD:5ディーゼル、コルトラリーアートバージョンR、JB64ジムニーの4台を所有してます。 お世辞抜きにカッコいい!と言われるようなク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シンディ55さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 11:11:36
Liftup-style factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/13 21:01:38
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016年12月26日新車登録・納車のD:5 chamonixです。 新車検討時、クリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成12年式 Exceed2•5AT V26パジェロを売却後、新車で購入。 ハートラ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤車としてパジェロイオターボ、Z11キューブを乗り継ぎ、5ナンバーサイズの利便性の良さ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かみさんのクルマですが、スペーシアカスタムからJB64ジムニーに乗り換え。 昨年の10 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation