• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

6/10 imp.カーニバル in 舞洲

6/10 imp.カーニバル in 舞洲 左のタイトル画像は、WETさんの展示ブースに掛けられていたスケスケパンティーです(笑)

ある意味興奮ですね(>o<)/

本題ですが、みん友のつっくんさんとつっくんさんのお友達と集合して、行ってきました。

imp.カーニバル♪

その前に、前日は、USJ近くの駐車場で行われていた前夜祭に行ってきました。

デジカメがショボかったので写真は撮れませんでしたが・・・(悲)

夜にもかかわらず、たくさんの車、人が集まっていました。

フェラーリ、ランボルギーニなど高級車が勢ぞろい。

見たことない車ばっかりで、興奮しました☆

そして、前日の興奮が抜けないまま、朝7時に起きて集合場所へ向かいました。

集合場所にはみん友さんが数名いました。

お話できた方、ありがとうございます。

お話できなかった方、すいませんでした(>_<)

次回のオフ会では是非。

そして、いざ、駐車場へ。(^o^)/

すでにたくさんの車が会場、駐車場に集まっていました。

会場へ行き、ショップのデモカー、一般の方のエントリーカー、たくさん見てきました。


















会場を歩いていると、SEVO倶楽部の方ともお会いでき、お話できたのでよかったです☆

参考になる車ですが、いろいろ見すぎて、何を参考にしたらいいのか迷いましたが、帰り際にrabbitさんのゴルフヴァリアントを発見(^v^)

あとはシルバーのゴルフヴァリアント(^v^)

あとはgainさんのゴルフヴァリアント(^v^)

ヨッシャー(o^_^o)/

この3台を参考にしていこうかな☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/13 21:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

私、好きなんです。
アンバーシャダイさん

第2報
giantc2さん

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 21:48
 こんばんわぁ^^

先日は、お疲れ様でしたぁ♪

やっぱり、ギャルを撮ってますねぇ(笑)

これって、年齢に関係無くカメラが向いて
しまいますから(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月13日 22:00
こんばんは(^v^)

当然撮ってます(笑)

やはりイベントにはおねぇちゃんは必須ですね(笑)

むしろこっちがメインと言わんばかりに、頑張って撮りました♪♪

気づいた時にはカメラのレンズがおねぇちゃんに向いてました(>o<)
2012年6月13日 22:07
こんばんは~
関西方面はアツイですね~!(@@
やっぱり、カスタマイズは西側のほうが参考になる車が多そうです。
個人的にはR36がかっこいいです!(^^
コメントへの返答
2012年6月13日 23:41
こんばんは。
関西はイジり方がハンパないです(>_<)
凄すぎてなかなか真似できません(^。^;)
僕もゴルフ買った後にR36の存在を知って、少し後悔しました(^。^;)
ゴルフ買う前に知ってたらR36買ってました(^o^)
2012年6月13日 22:19
お疲れさまでした(^^)
お姉さま画像多し。


ぶいてっくさんも好きですなぁ(笑)


エロ親父バンザイ\(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 23:45
お疲れさまでした(^o^)
ブログのメインはおねぇちゃんです!(^^)!(笑)
なんちゃって(^_-)
恥ずかしながら、おねぇちゃん大好きです(>_<)(笑)
エロ親子最高です(^O^)
2012年6月13日 22:40
お疲れ様でした♪

慣れない場所で知ってる方に会えると非常に嬉しいですね(^^)

またいつかユーロなオフでお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 23:48
お疲れさまでした(^O^)
そうですねぇ(^_-)
これもSEVOのおかげです!(^^)!
次回のユーロなオフ会でもお会いしましょ(^_^)v
2012年6月13日 22:49
お疲れ様でした☆

何時の間に、チャンネー撮ってたんですか((((;゚Д゚)))))))w

それにしても楽しかったですね(^^)

又近々会いましょう‼
コメントへの返答
2012年6月13日 23:53
お疲れさまでした(^_^)v
あれ?撮ってたの見てなかったんすか(>_<)
ちゃんと堂々と撮ってましたよ(^_^)
やっぱチャンネー撮らないと終われません(笑)
いろんな車見れて楽しかったですね!(^^)!
また誘って下さいね(^_^)/
また関西帰ったとき連絡します(^_^)v
2012年6月13日 23:04
こんばんは♪
スケパンいいですね~(^^♪
そして、かぶりたくなるのは私だけ? (笑)
最近、アウディの勢いが凄いと感じてます。
コメントへの返答
2012年6月13日 23:58
こんばんは(^O^)
透けパンよかったですよ(^_-)
かぶりたくなるのは同感です(笑)
むしろ誰かはいてキャンギャルやってて欲しかった(>_<)(笑)
アウディ多いっす(>.<)
やっぱ売れてるなぁ(^。^;)
2012年6月14日 8:09
どの車もカッコいいですね♪
私のお気に入りはR36とその下のアウディかな(>_<)
来年は行きたいなあ!
コメントへの返答
2012年6月16日 20:22
かっこよかったです(^O^)
かっこよすぎて、お腹がいっぱいになりました(^_^)v
来年も絶対に行きたいですね(^O^)
それまでには、車高調かホイール変えたいです(>_<)
2012年6月14日 9:33
 お世話になります!  gainと申します!

 お見えになってたんですね~~~!

 最後の写真うちの車ですよ~~~。

 お会いしたかったのに残念です。

 またの機会宜しくです☆
コメントへの返答
2012年6月16日 20:27
こんばんは。
行かせて頂きました(^O^)
もちろん、gainさんのヴァリアントも今後の参考にさせて頂きます(^O^)
またお店に行ったときは宜しくお願い致します(^_^)/

プロフィール

「@MIO&HIROちち(ミオチチ)
今日はありがとうございました。
またお願いします。」
何シテル?   07/22 01:01
車歴 バリオスⅡ→タイプM(32)→RX-7(FD)→グランドシビック(EF9)→シビック(EG6)→Golf Variant(2.0 Sport...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS いちごシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:03:11

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
61,000kmで納車。 しばらく車高はノーマルで、ホイールのみ全車から引き継いで装着。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット専用車 あえてのインテ4ドア タイプR 希少車 タイヤ:トーヨータイヤ PR ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルフヴァリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
また欧州車に返り咲きです。 一度手放しましたが、次のオーナーに渡る前に縁があったのかなん ...
スズキ アルトラパン ラパンパン (スズキ アルトラパン)
家族用の車ですが、最低限イジって、かっこいい買い物車を目指して、頑張ります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation