• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

やってしまいました(悲)。 みなさん、教えてください。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

新年早々、やってしまいました(泣)







ご覧のとおり、ADVAN Racing RSⅡを縁石で、1/3ぐらいガリってしまいました。

ブラックホイールなので、とっても目立つ。

細い道で駐車車両をやり過ごそうと走行中、嫌な音がして会社の駐車場で確認したら、
リムが・・・。

行くんじゃなかった(泣)

ホイール修理でオススメのお店があったら教えてください。

関西、東海であれば嬉しいです。

みなさん、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/10 21:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 22:20
Yタイヤさんですかね。
一本2万程度かと。
コメントへの返答
2013年1月11日 23:05
Yタイヤさんですか??
気になりますので、詳しいこと教えてください(*^^*)
2013年1月10日 22:21
 こんばんわぁ^^

みんカラ+の克也さんのところは
良い見たいですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/802700/profile/

pikaoさんも行ってる様ですから。
コメントへの返答
2013年1月11日 23:10
こんばんは。
そうなんですか(*^^*)
pikaoさんも行ってるなら、安心ですね(*^^*)
来週行ってみます(^o^)
ありがとうございます(^o^)
2013年1月10日 22:56
東海ビレットさんが有名ですね

安価で丁寧と思います

近くに美味しいカレー屋があるとか

Pikaoさんへ聞いてみては。。

私は近場で色々ありますので

その都度。。。5千~1万/本で

あれば有り難いですね・・程度によりますね
コメントへの返答
2013年1月11日 23:15
やっぱり東海ビレットさんは有名なんですね(*^^*)
安価で丁寧が一番ですね(*^^*)
塗装もしないといけないので、結構かかってしまう気がしますが、来週行ってみます(*^^*)
カレーも食べてこれたら、行ってきます(*^^*)
2013年1月11日 8:13
私も会長と同じく東海ビレットさんをおすすめします。
みんカラもやっておられますし、評判もかなりよく仕事はピカイチのようですよ。
コメントへの返答
2013年1月11日 23:17
やっぱり東海ビレットさんですね(*^^*)
評判いいし、仕事ピカイチなら安心ですね(*^^*)
来週行ってみます(*^^*)
2013年1月11日 8:44
おっ?これありじゃない?

YOKOHAMAホイールってリム飛び出てるもんね

この部分だけシルバーかホワイトで塗ってもらったらいい感じかも。。。
個人的意見ですが・・・
コメントへの返答
2013年1月11日 23:21
ブラックホイールにリムだけシルバーはいい感じですね(*^^*)
また違った雰囲気になりそう(^o^)
でも4本やるお金がないので、のちのちですね(>_<)
まずはがり傷直しから(^-^)
リム出てるのと、引っ張りタイヤなので、もろにヒットしました(T-T)
残念(T-T)
2013年1月11日 10:37
フタバカンパニー
ショップからの紹介で
みん友さんの直してもらいましたよ
http://www.futaba1.co.jp/
見積り取ってみてもいいんじゃないですかね♪
コメントへの返答
2013年1月11日 23:23
フタバカンパニーですか。
調べてみます(^-^)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
2013年1月11日 11:19
東海市の東海ビレットさんがお奨めです。

一度電話で聞いて見てください。

Pikao から聞いたと言って頂ければ(^^;
コメントへの返答
2013年1月11日 23:25
東海ビレットさんは有名なんですね(*^^*)
来週行ってみます(^o^)
pikaoさんのお名前、お借りします(>_<)
ありがとうございます(*^^*)
2013年1月18日 0:06
初めまして。
しょっちゅうこすってるんで、自分でヤスって、タッチアップ塗ってます。
ダーク系なので、合う市販品があるように思います。
大切なホイールだと、やはり専門店ですか。
コメントへの返答
2013年1月18日 22:00
はじめまして。
リムが削れてるので、自分で直すのはちょっと厳しいですね。
やはり専門店にお願いしてきれいに修復してもらいます。

プロフィール

「@MIO&HIROちち(ミオチチ)
今日はありがとうございました。
またお願いします。」
何シテル?   07/22 01:01
車歴 バリオスⅡ→タイプM(32)→RX-7(FD)→グランドシビック(EF9)→シビック(EG6)→Golf Variant(2.0 Sport...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS いちごシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 21:03:11

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
61,000kmで納車。 しばらく車高はノーマルで、ホイールのみ全車から引き継いで装着。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット専用車 あえてのインテ4ドア タイプR 希少車 タイヤ:トーヨータイヤ PR ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルフヴァリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
また欧州車に返り咲きです。 一度手放しましたが、次のオーナーに渡る前に縁があったのかなん ...
スズキ アルトラパン ラパンパン (スズキ アルトラパン)
家族用の車ですが、最低限イジって、かっこいい買い物車を目指して、頑張ります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation