• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

暑いけど・・・

暑いけど・・・ いやぁ~ 暑いねぇ~!

仕事が忙しく、みんカラもご無沙汰でした!(アセアセ)

お盆休みも13~17日の予定でしたが・・・。

結局 休んだのは、13~15日までの3日間だけ(涙)。

その貴重な休みの中、行ってきましたよ・・・ツインリンクもてぎ!

結構な人気の花火大会らしく、すっごい人&ひと&ヒトでした。

(メジャーなカーレースでも、こんなに混んでいるか!?)

何をするにも、何を買うにもメチャクチャな並びよう・・・。

ホントはクーラーの効いた所でゆっくり寝ていたいのが本音ですが・・・。

仕方ないですね・・・これでも一児の父親なので・・・。


ブログ一覧 | プライベート | 旅行/地域
Posted at 2010/08/18 09:00:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

洗車タオル
TAKU1223さん

梅雨入り前に
ofcさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 9:08
休日、返上でお仕事ですか f^_^;
お疲れ様ですm(_ _)m

毎日、暑くて私も車弄り停滞中です(-o-;)
休みはほとんど引きこもり状態でした~

そろそろ次のステップにいきたいんですけど…

ね(笑)



コメントへの返答
2010年8月18日 12:15
こんにちは♪ご無沙汰です♪

この暑い中でのイジイジはかなり危険ですよ~。

是非 次のステップ、逝っちゃってください!(笑)
2010年8月18日 12:02
自分も今年は行こうと考えていたのですが、過去に行った方の話を聞いたら…

茂木は無いな。と(笑)

花火は、日立港だけ行きました。
コメントへの返答
2010年8月18日 12:23
こんにちは♪ご無沙汰です♪

う~ん 自分もここだけの話、来年は・・・無いです。

でも家族が何て言うか・・・(アセアセ)。

2010年8月19日 20:31
花火はイイですよ~

自分はこの時期は祭りと花火をよく行きますよ
コメントへの返答
2010年8月21日 12:24
こんにちは♪ご無沙汰です♪

自分も花火は大好きですが、人混みと暑さがキライ・・・なんです。

プロフィール

「エナジーボックス、いい仕事してまっせ♪」
何シテル?   05/14 22:37
車が好き! 音楽が好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mars car craft 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/28 15:04:20
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ちょっとオーディオ弄っています♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation