• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

差し入れ~

差し入れ~ 皆さんは連休を満喫していますか~?

いいですね・・・(涙)!

私はもちろん・・・仕事です(アセアセ)。

そんな中、

みん友の”夏豆”さん&”178TS”さんから

差し入れを頂きました!(パチパチ)

サンキューでした。

やはり・・・ご当地モノ!!



ブログ一覧 | 仕事 | グルメ/料理
Posted at 2010/09/20 08:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 9:01
連休ですか~?(´Д`)世間のセオリーと全くご縁がございませ~ん。私の趣味もですが…(^∇^)

ご当地土産を持ってまたお邪魔致しま~す♪
コメントへの返答
2010年9月20日 13:57
スタッドレスタイヤの装着、忘れないでくださいねぇ~♪

って、かなり先~っ?(アセアセ)

2010年9月20日 19:43
どもです(でした)(=゚ω゚)ノ

何気に・・・
『あげうどん』がウマかったw

次回はカレーでっ!(爆
コメントへの返答
2010年9月21日 7:00
どうもでした♪

愛娘には、”ぷっちょ”が大人気ですよ♪

2010年9月21日 7:18
わぁ~(>_<)今回は参加できなくて残念でした・・・

その代わりにトラブル発生して参りました(>_<)

もしそちらに行ってたら大変なことになっていたかも~(T_T)

んで17日は行きますんで(;^ω^A テレテレヨロピク
コメントへの返答
2010年9月21日 18:44
それはそれはチト災難でしたね。

17日の件は了解です。

現地で会いましょう♪

プロフィール

「エナジーボックス、いい仕事してまっせ♪」
何シテル?   05/14 22:37
車が好き! 音楽が好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mars car craft 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/28 15:04:20
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ちょっとオーディオ弄っています♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation