• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

ご当地!

ご当地! 一週間に一回、

いや毎日でも食べたい・・・ラーメン!

でもなかなか忙しく仕事をしていると、行けるラーメン屋も限られますwww♪


先日 久しぶりに学生の頃からの馴染みのラーメン屋さんに・・・。 
ここは日曜日が休みで、営業も夕方5時までしかやっていないんですwww(涙)。
なので久しぶりに食べられて~~ホント幸せ~♪(爆)

皆さんも、”ハマるラーメン!”ってありますよねぇ~。
まさしくこのラーメンも、俺的にはかなりハマっています!

ただしこのラーメン屋のおばちゃん(店主)が、”店の名前出したら罰金だよ!”って・・・(汗)。
なので興味がある方は、色んな情報を参考に行ってみては・・・?
あっ!ちなみに上に乗っているチャーシューは常連の証!(ワォ!)
学生の頃、このチャーシュー乗せてもらうのが夢だったなぁ~(笑)。

ところで最近、水戸のご当地ラーメンの”スタミナラーメン”が流行っているそうです。
学生の頃、学校帰りによく食べていましたが、このラーメンもハマる方が多いですねぇ~。
今では取り扱っているラーメン屋もかなり多いようです。

今週末(2月20日~3月31日)から茨城県水戸市の偕楽園で”梅まつり”が開催されます。

梅見に来たついでに、是非 水戸のご当地ラーメンでも食べてって下さい♪



ブログ一覧 | 息抜き | グルメ/料理
Posted at 2011/02/18 11:30:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 19:07
ラーメン屋のおばちゃんが愛人だったのね?( ̄▽ ̄;)!!
コメントへの返答
2011年2月18日 22:53
年上大好きです・・・が!
ちょっと・・・超~過ぎですwww(爆)
2011年2月18日 20:16
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

とろみがあるカンジですかね?
ネコジタの自分には(;´Д`)

でもこういうのも結構好きだったりしますw
コメントへの返答
2011年2月18日 22:55
どうもです!

とろみ超え~の稀に塊(かたまり)が・・・!(笑)

今度行きますかぁ~?
2011年2月18日 21:56
今度クマ宅近所まで足伸ばしませんか?

地元は何故かラーメン横丁化してます。
コメントへの返答
2011年2月18日 22:58
お~っ!是非是非っ!

4時間で3杯は逝けますよ~(爆)
2011年2月28日 21:08
(*;_・)"ヾ(・(エ)・*)ヨシヨシ♪

天照らーめんへ招待するかな?

それも3人前大盛りを・・・・

ちなみにクマは小食です(爆

プロフィール

「エナジーボックス、いい仕事してまっせ♪」
何シテル?   05/14 22:37
車が好き! 音楽が好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mars car craft 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/28 15:04:20
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ちょっとオーディオ弄っています♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation