• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

かっこよすぎるぜ!

かっこよすぎるぜ! ←アウディA4(´∀`)







こんばんはノシ


今日は、野暮用でアウディ正規ディーラーへ行ってきました(`・∀-)b


そして、このA4に一目惚れしてしまいました・・・('A`;)


アウディって、外国車ブランドとして僕の中ではかなり有名で、値段高いイメージがあったんですがそこまで高くないんですね。


このマイエスの購入費用と改造費用合わせたらA4買っても(ry・・・(爆)






うちの嫁さんがかなり気に入ってました!


元々、ワーゲンとかミニクーパーとか、外国車が好きなうちの嫁さん。


来年には、A1というアウディの中でもコンパクトカーが発売されますと営業マンに言われて・・・


さすがに、我が家は3台も所有出来ませんが、「車は絶対国産!」という僕の概念が覆された今日の発見でした!



アウディシリーズ、いつかは乗りたい車です(`・∀-)b


ってか、このエスの次は、何も弄らず大人しく外車に乗りたいです(´゚∀゚)アヘ


アウディ、おまえはかっこよすぎるZE・・・(/∀\)







またぬ('A`;)ノシ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 23:45:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

熱くさせるね。
闇狩さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 23:47
アウディ買っても着地させそう・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月14日 23:55
それやったら今度こそ嫁にキレられます・・・

(*≧m≦*)ププッ
2010年3月14日 23:59
ボクはレクサスで(^◇^)


あと10年後(ToT)/


空中分解するまでエスティマで♪
コメントへの返答
2010年3月15日 0:25
出た!高級思考(´゚∀゚)


10年後にLSですか?w

空中分解ってとこ、吹きました(;゚;ж;゚;)ブフォ!
2010年3月15日 0:00
こんばんは!

わたすは空港に展示されてた

R8が欲しい~~

無理か(爆)
コメントへの返答
2010年3月15日 0:26
こんばんは!

sinさんもアウディお好きで!

いやー、これマジでかっこいいですよ!ほんと欲しい!(;´Д`)ハァハァ

2010年3月15日 0:05
昔はワーゲンとの違いが全くわかりませんでしたが最近のアウディはスタイリッシュで格好もいいですよね♪

欧州車の乗り心地は硬くて好きです
コメントへの返答
2010年3月15日 0:27
新型アウディとゆう類いですかね、かっこよくなりましたよねー(*´艸`*)

初めて外国産車に興味が持つことができました。

宝くじあたんないかなーw

('A`;)あ
2010年3月15日 0:20

アウディの中でも一番A4が大好きなボトです♪

でもオイラの次の車わ………

 
 
 
……………車椅子か杖ぢゃよ(´,_ゝ`)フガフガ

 
あ………

リメ構想出来上がったけど全国間に合わないッス_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2010年3月15日 0:29
このA4、このまんま乗ってもかっこいいすよね(;´Д`)ハァハァ

出来れば、マットブラックなアルミ履かせて乗りたいです。


え?まじですか?44の全国ですか?それとも59?

僕は44は完璧に無理です(泣)
2010年3月15日 1:18
こんばんわ手(パー)

わかりますぅうれしい顔

アウディ、カッコイイですよねぇ目がハート目がハート

純正なのに、オサレな感じが素敵ッスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供達が大きくなったら、欲しいと思いまするんるんるんるん

もちろん、思うだけですがげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年3月16日 20:40
こんばんわ!

アウディーは本当にかっこいいです(^^)

ノーマルのままでも、こんなにかっこいい車はきっと開発した人やデッサンした人のセンスなんでしょうね。なんで国産でこういった車が生まれないのでしょうか(爆)

と、ラパパさんとラーメン食べながら語りたいですw
2010年3月15日 1:48
こんばんは夜

アウディーカッコいいですね~ひらめき

ですが僕も国産派なので乗る事はないかなぁわーい(嬉しい顔)

BMも好きですけどぴかぴか(新しい)

全国行きたいなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:41
こんばんは♪

最高です(∀)ニヤリ

BMもかっこいいですよね~次乗るなら外車かなぁ~(^^;)

エスエスさんと5月に会えないといつ会えるのかわからないので参加確定で御願いしますw
2010年3月15日 4:02
アウディ顔面移植ですか?(笑)
楽しみにしてます\(≧▽≦)丿(爆)


アウティマw

コメントへの返答
2010年3月16日 20:42
やりたいですけど資金が・・・

アウティマ・・・


吹きましたw
2010年3月15日 5:06
おはようございます♪

アウディ人気ですね!

シンプルでカッコよさに魅力ですね♪

移植されるのですか?(@_@)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:43
こんばんは。

ますますかっこよくなりますよね、このシリーズは。

移植?しないですよ(^^;) ただ、勉強のために行ってきました(謎爆)
2010年3月15日 6:45
ワタシ、Q7契約直前までいきました(汗)もともと、LC100に乗っていたので……ハンコ持って嫁さん連れていったら、でかすぎるちっ(怒った顔)の一言で破談しちゃいました(爆)

んで、よいアイデアは見つかりましたか?期待してますよ~指でOK
コメントへの返答
2010年3月16日 20:44
兄貴も外車好きっすか(∀)

よいアイデア・・・・

う~ん、想像はしましたがうまくいくかは微妙です。

期待はしないでください(謎爆)
2010年3月15日 6:50
アウディって、好きです^^

↑のQ7のウインカーのLEDは、フロント、リア共かなりいいんじゃないかなーと最近思ってます^^

コメントへの返答
2010年3月16日 20:45
みなさん好きなんですね(^^)

外国車パーツをエスに移植出来たらきっとオシャレになるんじゃないですかね。

例えば、ミニクーパとかプジョーとか。

まだまだ探しますよ~w
2010年3月15日 7:19

おはようございます♪

次のクルマはキマリ!!ですか(^^)

今回のリメイクに関係ありそう♪

コメントへの返答
2010年3月16日 20:48
こんばんは。

来年に新型エスティマが出るみたいですが、でもやっぱ国産車も気になりますね。

リメイクとはちょっと関係してるかもですw

2010年3月15日 7:28
おはようございます。

次はアウディで決定ですネ!
当然、プシュ~ですよネ!!

ここ数年で、アウディかっこよくなったカモ!
コメントへの返答
2010年3月16日 20:49
こんばんは。

いやいや、ノーマルで乗りますよ~(^^;)

こんなかっこいい車、プシュ~なんかしちゃったら嫁に怒鳴られます(核爆)

黒鴎さんも、アウディいっちゃいましょ~ww
2010年3月15日 8:01
ここにもアウディに乗り換える方が……


確かにエス+改造費=アウディ



やっちまったな(-.-;)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:49
やっちまったよ><;

乗り換え?

明日する!
2010年3月15日 8:25
おはようございます。

コンパクトな欧州車を乗ってる女性は大好きです。(笑)

夏にノースリーブからハンドルに伸びる二の腕がさらに好きです。(爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:50
こんばんは♪

中さんのコメント、かなり共感いたします。

ってか、僕の中ですでに中さんは一心同体の心を持った、究極の兄貴です(エロ爆)

(∀)ウヘッ
2010年3月15日 8:29
アウディですか目がハート僕は憧れるくらいしかできないです失恋
べんとれーのりたいです(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:51
ケントくん、弁トレー買ったらおいらにも乗せてw

オシャレなケントくんなら絶対似合うよ(^^)
2010年3月15日 8:38
> 車は絶対国産!

出入り禁止だな( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2010年3月16日 20:52
>出入り禁止だな( ´,_ゝ`) プッ

ガストでつか?

(*≧m≦*)ププッ



2010年3月15日 9:09
おぉ~

野暮用ってなによ~~

また何か企んでるのかな?(ニヤ

早くリメの構想発表して!(爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:54
野暮用ですよ(^^;)

お勉強のためです。

次は、プジョーへ・・・

(∀)ニヤリ
2010年3月15日 9:17
こんちゃ♪

アウディいいですねヽ(゚∀゚)ノ


私はいつかBMW乗りたいな~(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年3月16日 20:55
ばんた(ノシ

アウディ買ったよ。さっき。

BMW?買ったよ、さっき。



ってな感じになりてぇ~~~('A`;)
2010年3月15日 9:50
アウディいいよね~♪

僕はR8が一番好き(゜∇゜)

買える値段じゃないけどw
コメントへの返答
2010年3月16日 20:56
買えるだろ、鬼ローンでw

にゃんちゃんは、センスいいんだから欧州車買ってもかなりかっこよくキメてきそうだね!

2010年3月15日 10:08
欧州車は勉強になりますよねぇ(≧ω≦)

オイラ次はセダンかコンパクトに乗りたいです( ´艸`)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:58
すんごく勉強になりますね☆

元セダン乗りなので、エスの次はセダン乗りたいです(^^)

でも、ミニバンって便利なんですよね~(^^;)
2010年3月15日 10:39
私も次は落ち着いて

外車にでもしようかな・・・・。

何年後かは不明ですが・・(爆)

それにしてもアウディカッコいいですよね。
コメントへの返答
2010年3月16日 21:25
弄るのは楽しいですけど、たまにもういいやってときありますよね(^^;)

アウディーはここ最近かなりかっこよくなった気がします。

デザイナーがいいのかな(^^)
2010年3月15日 11:05
こんにちは。

>何も弄らず大人しく外車に・・・

覆されると思います。(笑)

私の友人も10年前のAUDI乗ってます。
流石に今のと比べると古さを感じますが
ボディ構成やエンジンなんか良く出来てるな
と思いますネ。 
もちろん、それにウェーダ積んで2人で琵琶湖へ(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:27
こんばんは。

やっぱり!?(爆)('A`;)

アウディーでバス釣りなんてかなりオシャレですね!取引先の方もアウディ乗ってますがなんかすごく丈夫な車みたいですね。

外車ってヤワなイメージありましたがそうでもないなら次期候補はアウディーかなぁ~(^^)
2010年3月15日 12:31
こんにちは

TUVONさんなら外車を買っても

弄りそうな気がしますが(爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:28
こんばんは。

いやいやなにをおっしゃいますかw 次こそは、大人しく乗りますよ~(∀;)

多分・・・

('A`;)
2010年3月15日 12:40
車来たら見せてね♪
(;゚;ж;゚;)ブフォ!


外車かぁ~

オイラにはムリだな(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:29
来月4日に納車です。

卵一家全国オフにはA4で逝きますのでよろしく御願いします。





って言ってみてぇ~('A`;)あ
2010年3月15日 12:43
ユーロ熱いよね!!

ちょっと前まではベンベーやったけど、今は
VWかAudiなんよね。。。

あの彫りの深いマスクに・・・・
って語り出すと止まんないんでこの辺で。。。

いやぁ、これからのTUVON号楽しみ♪(はぁと)

コメントへの返答
2010年3月16日 21:49
熱い(;´Д`)ハァハァ

特にあの顔面が好きです。シンプルなブラックアウトしたヘッドライトにおしゃれなボディライン。

シンプルな感じで最高にかっこいいです!


欲しくなってきました(´゚∀゚)
2010年3月15日 12:52
アウディいいですね。


何を乗ってもかっこよくいじっちゃうんでしょうね。


きっと…。
コメントへの返答
2010年3月16日 21:50
アウディ最高す(-゜3゚)ノ

そんなことはないですよ、シンプルな弄りが好きなだけです。

ayawakaさん、今度遊ぼ~o(^o^)o
2010年3月15日 13:38
お疲れ様です~ご無沙汰してますダッシュ(走り出すさま)

アウディーもカッコイイですがやはりツボンさんのエスですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

又宜しくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月16日 21:52
こんばんは!

またまたぁw 僕のなんか全然ダメですよ… ほんと悲しくなります(´・ω・`)

今年、どこかで会いたいですね(-゜3゚)ノ
2010年3月15日 13:56
こんにちは

次も プシュ~で

着地ですよ

お店 入ったんですか?


私には、しきりが

たかすぎます
(;_;)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:52
お店入りましたよ!

かなり好感の持てる営業マンさんでした!


ぷしゅーはやりませんよ(´゚∀゚)
2010年3月15日 14:10
A4いいっすよねぴかぴか(新しい)

あとでオレの愛車のA4の画像送りますexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:53
みたみたぁ(-゜3゚)ノ

茶ティマくんのセンスの良さは凄いよ、さすが(・∀・)ノ


プラモデル楽しみにしてるよ!
2010年3月15日 14:23
外車詳しくないですけどアウディのおめめは好きです(・∀・)
お友達でアウディっぽいおめめにしてる人がいて、ハァーン(*´Д`)ってなりました
個人的にはレクサスSC430か、NEWビートルが欲しいなー

男はやっぱり一度は高級セダンに乗りたくなるもんなんでしょうねー( ^ω^)

コメントへの返答
2010年3月16日 21:55
SC430は激ヤバ(;´Д`)ハァハァ

あの色におーるぺんしたいんだよね。

高級セダンは憧れるよ、元セダン乗りの俺にとってはまた乗りたいジャンルやしね(-゜3゚)ノ
2010年3月15日 19:35
A4かっちょいいですね♪

TUVONさんのことなんで

買ってもノーマルでは乗らないでしょ(爆)

欧州車はちょっと弄るだけで激シブですよ!

TUVON号は超激シブですが
        ヽ(≧w≦●) ププッ

コメントへの返答
2010年3月16日 21:57
A4最高す(-゜3゚)ノ

いやいや、ノーマルで乗りますよ!車高は下げますけど(爆)


激渋だなんて、そう言ってくれるのはライスさんだけですよ。ありがとうございます!リメイクしますんで全国で見てやってください。
2010年3月15日 22:14
ばんわっ♪

A4カッチョいいっすよねぇ~!!!

ワタスは先週末ヤナセに・・・

予定なんてないけど・・・(自爆
コメントへの返答
2010年3月16日 21:58
ヤナセ?

まさか、ベンツ?(;゚;ж;゚;)ブフォ!

カピさん、あたくし最近ユーロにハマってます(-゜3゚)ノ

おーるぺんしたい…


(;´Д`)ハァハァ
2010年3月15日 22:18
ノーマルも良いけど軽く弄って乗るのもカッコイイ良いですね(≧▽≦)

もしオイラだったら間違いなく弄ると思う(^o^;)
コメントへの返答
2010年3月16日 22:00
内装の先生は、きっとA4もかっこよく内装キメてきそうすね(;´Д`)ハァハァ


軽く弄るのは、やはり原形がかっこよくなきゃダメなわけで、こういった外国製の車をデザインしてる人に、国産車もやってほしいと思うのは僕だけでしょうか(;゚;ж;゚;)ブフォ!
2010年3月16日 13:22
アウディいいよねぇ〜

TT欲しい…
コメントへの返答
2010年3月16日 22:01
TTかっこいい!

太田のアウディ行きましたが展示車見て興奮しました(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation