• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

今年1発目のイベは~♪

今年1発目のイベは~♪ ←空飛ぶTUVON号w 葵チャソのお店でメンテ中~♪



こんばんは━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!



今週末は、去年10月の加賀百万石杯以来となる今年1発目のイベント!


岐阜県は鷲ヶ岳スキー場で開かれるEXPERT杯に、いつもの50エス仲間の3台+イベデビュー戦のお友達の計4台で逝ってきますよ( ^ω^ )


中部地方のイベ酸化は、2009年の12月のセントラルフェスタ以来であります(汗)


いつまでこの50エス乗ってるかわからないから、乗ってるうちはたくさんのイベに出てたくさんの友達を作れたらなと思ってます←人見知りですが(;´Д`)


今回の、イベ参加にあたって実は僕なりのテーマがあって、それは・・・。



「記録よりも、記憶に残る。」です。



僕の大事なお友達の黒脚くんが、2010年8月の福島ドレ1グランプリに一緒に出たときに、用意してくれた席はVIP席エントリー。こんな僕の目立たないエスがVIP席なんて恥ずかしい・・・と躊躇してた時にくれた言葉なんですが、この言葉が大好きで・・・。


暑気払いも兼ねて(ちと早いかw)、4人で楽しい思い出作っていきたいと思ってます(*´∀`)


それでは、今週末EXPERT杯にエントリーしてる方、見学に来られる方。


交流よろしく御願いします♪


久々のイベなんで、めっちゃ楽しみです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




PS 時間があったら逆方向ですが、おつかれナイトにも顔出しますのでよろしく御願いします♪




のし



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 23:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

最近のお気に入り
THE TALLさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 0:08
エキスパート行くのでぜひ交流よろしくお願いします(*^^*)

楽しみましょう☆
コメントへの返答
2012年6月6日 0:20
こんばんは(^^)

こちらこそ、名刺交換よろしく御願いします!逃げないでくださいね~(´∀`*)ウフフフハハハ
2012年6月6日 0:08
先週からこのことばかり考えてて、興奮してます!(//∇//)

ヤバイ(--;)金曜なんか、寝れないかも(笑)


当日も、皆で楽しみましょう~♪
コメントへの返答
2012年6月6日 0:22
僕も仕事になりませんω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


大丈夫、寝かせないから(はーと


確か去年の加賀百万石、昼杉に寝て起きたらすでに表彰式でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


そう、あの時です・・・
2012年6月6日 0:16
名言ってほどでも(汗)

たくさんのクルマ好きの人と交流できる少ない機会だから楽しまないと損♪

そんな気持ちからでた言葉ですから(^^)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:24
あのイベントが、一番僕の中で思い出深いイベント。今でもあの時の喜びを鮮明に覚えてます♪

この名言を、ラゲッジに書き入れておいて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
2012年6月6日 0:18
今年初イベント!

楽しんできてくださいね~

『記録よりも記憶に残る』

いい言葉ですね♪
コメントへの返答
2012年6月6日 0:25
今からワクワクです(^^)

イベントもそうですが、オフ会にも当てはまる言葉ですね、いい言葉です。さすが黒脚くんです★

2012年6月6日 0:20
> 「記録よりも、記憶に残る。」

ナンバーワンよりオンリーワン。

by パルサーエグザイル
コメントへの返答
2012年6月6日 0:27
大将・・・。

>ナンバーワンよりオンリーワン。

ってところまでいい言葉だったんですが、その・・・byパルサーエグザイルってのが意味フ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012年6月6日 0:40
私の顔覚えてる?

( >_<)
コメントへの返答
2012年6月6日 0:59
確か…エロ親父…




::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄
2012年6月6日 0:55
今年の初イベント頑張って下さい手(グー)自分は行けませんが、いい報告期待してますよ指でOK
コメントへの返答
2012年6月6日 1:00
ありがとうございます(・∀・)

会いたい人、見たい車がたくさん来るみたいなので楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ
2012年6月6日 3:16
西のイベは過激でした!


私の今年一発目は不発(笑)

しかし、足を止めて見てくれる人が
一人でも居て貰えたから
スゲ~嬉しかった!


結果も欲しいけど
気持ちの充実感も大切だし
見てくれた人に感謝!!
コメントへの返答
2012年6月6日 9:30
凄くレベル高いすからね!僕のなんか全然通用しないですから(>_<)

夏の加賀はどうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

お会い出来るの楽しみにしてます!
2012年6月6日 5:12
確かに記録より記憶ですね♪素晴らしい言葉だと思います。

言葉通り楽しんで来てくださいヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年6月6日 9:31
ドレ1は本当に楽しかったです(^o^)

道中もご一緒出来たし( ´艸`)

早く会いたいです!
2012年6月6日 5:38
エキスパート杯頑張ってきて下さいねウィンク手(グー)


7月の加賀わ行かれますか??ほっとした顔

横乗りですが、今のところ行く予定です(*^□^*)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:34
なんかレベル高いと聞きました(((((;゚Д゚)))))


夏の加賀はVIP席でentry済みです!お会い出来るの楽しみにしとります(`・ω・´)


ショボい車ではございますが(´;ω;`)
2012年6月6日 6:12
たのしんで来て下さいうれしい顔手(チョキ)ぼくはそろそろリメ始めますかウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:35
またリメ?

あ、色塗っちゃうんすね(・∀・)ニヤニヤ

夏は白ティマさんと相乗りで来てくださいw
2012年6月6日 6:21
週末って土曜日ですか!?

用事があって岐阜に行く(´艸`)ので
土曜日だったら覗きに行きたいなぁ♪♪
コメントへの返答
2012年6月6日 9:36
日曜日です\(^o^)/


オツカレナイトは行けたら行きます!
2012年6月6日 6:43
おはようございます^^


イベント頑張ってくださいね~

『記録より記憶に残る。。』

いろんなことに当てはまりそうないい言葉ですね^^


お疲れナイトボクが間に合えばお会いしたいっす^^
コメントへの返答
2012年6月6日 9:38
会いたい人たくさん来てくれるから、めちゃ楽しみです°・(ノД`)・°・


オツカレナイトは、行けても22時過ぎです(^^ゞ 滞在時間は15分くらいになりそうですが('A`;)
2012年6月6日 6:43
イベントいいですね^^

気をつけて行ってきてくださいね

乳賞報告待ってます♪
コメントへの返答
2012年6月6日 9:39
道中気をつけていってきます(`・ω・´)


関東ナイトのブログ楽しみにしてます!
2012年6月6日 6:49
おはようございます♪

当日記憶に残して頂ける

激絡みをしに行きますので、

よろしくお願いします(´Д`)

ついに会えるー\(^o^)/ワーイ

楽しみっす(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:41
ついに会えますね(`・ω・´)


夜中から熱い車談義でもしましょうか! おつまみたくさん持っていかなきゃ\(^o^)/
2012年6月6日 6:58
イベント楽しんで来てください♪(^^)

私はイベントはほとんど飲んだ記憶しか残りません(笑)

いい結果報告楽しみにしてます♪(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月6日 10:27
今年初なので楽しみです(^o^)


来月はかなり飲んだイベとなるでしょう(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!
2012年6月6日 6:59
イベント楽しんできてくださいね(*´∀`*)
違う会場で応援していますよ♪
コメントへの返答
2012年6月6日 10:29
ありがとうございます(`・ω・´)

交流ステ欲しいです°・(ノД`)・°・

僕も岐阜から広島に向けて応援してますよ!(o^_^o)
2012年6月6日 7:00
おお!イベですか!

岐阜…遠いなぁー(;つД`)

応援には行けませんが、頑張ってください!

コメントへの返答
2012年6月6日 10:30
はるしーさんと遠くなってしまいましたね(>_<)


では、またオツカレナイトで!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012年6月6日 7:49

天気良くて楽しめる1日になるといいですね♪\(^o^)/

道中おきをつけて下さい!
コメントへの返答
2012年6月6日 10:30
ありがとうございます(^o^)

泡泡軍団もいつかはイベに(*'-')
2012年6月6日 8:08
あんなスケベそうな顔して名言残しましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


エア漏れの方は大丈夫でしたか!?

コメントへの返答
2012年6月6日 10:32
いい言葉です(`・ω・´)

今年の秋田は、あなたの記憶を飛ばすことが僕の目的であります(´ι_` )


楽しい記憶は飛ばしたくないけどねw

エア漏れ…んなの関係ねぇwww 知らん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012年6月6日 10:40
記録の王!記憶の長島ですね!!

ここぞで1発かましてください(∀)

その店、その方とは知らず以前お話したことありましたが

まさか元祖ヘムタイ車高の方とは (((°Д°)))
コメントへの返答
2012年6月6日 12:03
とても面白い方ですよ(・∀・)

初めてお会いしたのがもう3年前になりますが、その頃からあの車高でしたから(^^ゞ
2012年6月6日 11:23
記録よりも…記憶…ウッシッシ

ナイトで発揮してください(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 12:06
ナイトイベ。妻帯者は…記憶よりも記録ですよw 記憶に残ったら危険です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


冗談はさて置き、来月よろしくお願いします(^o^) 僕も麦わら帽子買っておこうかな!
2012年6月6日 12:21
僕もイベントでは、記録より記憶に残るってのを意識してます(*^^)v


それで受賞できたらなおさら嬉しいですけどね♪


イベントは楽しんでナンボですよね(●^o^●)
コメントへの返答
2012年6月6日 13:39
僕は、イベントが始まる前のあの皆で夜な夜なワイワイやってる時間が大好きですo(^o^)o


わくわくさんともいつか一緒に出たいなぁ(*⌒▽⌒*)
2012年6月6日 12:37
自分は出来る限りVIP席でエントリーしてますよ♪
搬入時間に関わらずステージ近くの良い場所に止められるので沢山の人に見て貰えやすいですからね!
エントリー料は高いですが自分の場合は頻繁にイベント行く訳じゃないので奮発してますf(^_^)

鷲ヶ岳はトイレの場所が遠いので要注意ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 14:08
僕も年に数回しかイベ行けてないから、行くときは思いっきり楽しみたいですね(*^_^*)


まじですか!まだ行ったことないので参考になります、ありがとうです!あまり飲みすぎないようにしなくちゃ((汗))
2012年6月6日 15:14
記録よりも、記憶に残る…。

いい言葉ですね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。


イベント楽しんできてくださいね~(^-^)。
コメントへの返答
2012年6月6日 16:45
この車に乗っているのも限られた時間すからね、思い出たくさん作りたいです(o^_^o)

7月の加賀でお会いしましょう!
2012年6月6日 16:19

エロゾーさんの名言!!!



なんだろぅ(笑)



石川の前に


山形じゃ??(爆)


コメントへの返答
2012年6月6日 16:48
あのドレ1グランプリがなかったら、今の自分の考えは到底なかったように思えます。 それだけ、大きなイベでした(^-^)


山形行きたいけど、さすがに連チャンは厳しいっす(;O;)


レポ楽しみにしてます!
2012年6月6日 19:37
今年初ってのがワクワクですよねぇ~!!

賞なんて関係ない、楽しむことがイチバン^^

間違いないです。

今回は他県のクルマ好きなお友達を増やすのがちょっとした目標です^^


あっタイヤ、バッチリになりましたかぁ~!?
コメントへの返答
2012年6月6日 22:31
ワクワクで仕事が手につかないっすよー(^^ゞ

僕の、みん友で他車種のイベ仲間も何人かentryしてますから、ご紹介しますよ!名刺よろしくお願いします(・∀・) 僕も、このブログに1米戴いてるお友達にも会いたくてf(^_^) 5100さん絶対好きな車やと思いますよ、その方の(´艸`)

タイヤ、微妙です('A`;)
2012年6月6日 21:09
こんばんわ
( ^ω^)

イベ楽しんできて下さい。

強力なメンツですねぇ。

エスティマ部門総ナメにして来て下さいね。

コメントへの返答
2012年6月6日 23:06
こんばんは!

皆、拘り&自分styleが出てるから車の創り方も人と被らないし、一緒に居て楽しいです(^o^)

エスティマ部門、あるかなぁ(^^ゞ まったくの未知ですw

こうちんさんのエス、はやく見たいっ(>_<)
2012年6月6日 21:34
キャンバー…

角度増しましたか…?

名言黒脚☆

毎回何かやかします(笑)


イベ楽しんできてください(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月6日 23:07
いやいや、現状維持です(((((;゚Д゚)))))


黒脚くんは酔いつぶれると面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


夏に期待ですw
2012年6月6日 22:48
こんばんは!

エキスパート杯楽しんできて下さい

鷲ヶ岳晴れるとイイですね!

オールジャンルなので楽しそう
コメントへの返答
2012年6月6日 23:09
こんばんは!

行ってきまーす\(^o^)/ かなりの確率で撃沈してくるぉw

スキー場の駐車場なんで夜は冷えるかもですね(>_<)

会いたい人たくさん来るから楽しみです(o^_^o)
2012年6月6日 23:31
遅コメ〜

今年初イベ楽しみですね〜

イイですね!!

記録より記憶!
ナンバーワンよりオンリーワン!!

なんちゅーいいフレーズ♪
オイラも地味にオンリーワンを。。。

地味すぎて。。。ですが?

とにかく楽しんでくださいね!!!
お疲れナイトは今んとこかなり微妙な状況ですが
行ければ会えるの楽しみにしてまっす!!
コメントへの返答
2012年6月7日 12:35
前夜から飲みすぎて記憶に残らないようにしなくちゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


イベは、前夜から搬入して愛車見ながら仲間とワイワイ。楽しいですよヾ(^▽^)ノ


オツカレナイトは、行けたら4台で向かいますのでよろしくお願いします。
2012年6月6日 23:59
記録よりも、記憶に残る。。。

良い言葉ですね!

ワタシも今のエスで1度位イベントに。。。

出てみようかなぁ~なんて気持ちはあります♪
コメントへの返答
2012年6月7日 12:38
いい言葉です(^-^)

一時期、車の楽しみかたを忘れかけてた僕の心に響きましたね。

このエス、この仲間、同車種で居られるのはほんと限られた時間しかないから、目一杯楽しみたいですね!
2012年6月7日 0:51
ドレ1、ワタスの初イベ楽しかった~( ´艸`)

あれからすべてが変わったヽ(^o^)丿


エキスパート杯はセルボの変態園長が当日で行くかもなので、良かったら絡んであげて下さい( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 12:41
初イベでだぶる受賞とかありえませんから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あれから変態になりましたね、人も車もw でもそんな(*´Д`)ハァハァさんが大好きです!

リョウさんって方すかね?探してみますね(`・ω・´)
2012年6月7日 6:41
記憶無くす記録更新中の黒脚クンがそんないい名言を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

でもイベントの醍醐味やんね♪

最近オイラ車放置してステージ前で騒ぎまくってヒトの方が記憶に残ってるかもwww
コメントへの返答
2012年6月7日 12:45
最近の黒脚くん、なんか変っすよね、飲み杉`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

8月に黒脚くん宅まで遊びに行くから、潰されないように気を付けなくちゃ(((((;゚Д゚)))))


ボトさん最近ステージ前で馬になっているような…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012年6月7日 18:03
エキスパート杯、楽しみですね〜o(^▽^)o
当日は濃い〜絡み、よろしくお願いしますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年6月7日 18:21
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ席でのエントリーなので、隣同士だったら嬉しいです\(//∇//)\
2012年6月7日 20:41
オツOFFはいつ?どこ?ですか?
コメントへの返答
2012年6月7日 20:52
どゆ意味?
2012年6月7日 21:02
散歩で行くには

遠いわ~ (;゚; ж;゚;)ブフォ!!!!!
コメントへの返答
2012年6月7日 21:04
毎晩あなたをロックオン♪


(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation