伝説の6気筒。 初のスズキ以外のバイク(原付除く)です。 重量が重く取り回しが大変で、峠でもすぐにスタンドが擦りそうになるので 操るのが大変ですが、 エキゾーストノートと所有感が最高です。 主に長距離ツーリングと聖地巡礼に活躍中。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月07日
二台目のGTサンパチ君。 76’のB5で、アメリカから来ました。 登録用書類の作成から自分で行いナンバー登録しました。 いろいろな実験と近場の買い物用の足として活躍中。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月16日
整備士の頃に頂戴した最終型のZX(ゼッペケ?)です。 すべて自分で改造したマシンです☆
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月15日
珍車、Jフェリー君。最初に購入した車です。 ドリ車を買うはずが何故かこちらに... 当時、岐阜にあったJ.フェリー専門店にて 購入。納車時に純正リアスポを装着。 賛否両論のスタイルと豪華な内装、希少なDSP&本皮シート&寒冷地仕様車。 特に大きなトラブルもなく気に入っていましたが、高い税金と二 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月07日
GTサンパチ君。 とても綺麗で大事にしていましたが 対向車線にはみ出してきた車と 正面衝突して大破。 悲しいですが、廃車に...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月21日
珍車?名車?GS400Xです。 2021年9月 手が回らなくなったため、譲渡しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月16日
ハイマウントストップランプ付きの後期型。 部品取り車&フレームで製作しました。 エンジンは三回、載せ替えました。 2016年9月 突然、エンジンがかからなくなったので、 廃車に... 約7年間お疲れ様でした。 真夏の夜中に15㌔押して帰ったのはいい思い出です(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月13日
70年代の原付です。 旧車の楽しさを教えてくれたマシーンでもあります。 RG50Γの足回りにしたり、楽しい原付でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月22日
二台目に買ったGダッシュです。 地元の原付専門店で買いましたが、 保障期間終了後、クランクベアリングが駄目な事が発覚...orz ですが、おかげでエンジン載せ換えやボアアップのやり方を 学びました。 最終的には部品取りにな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月15日