• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ホンダ
ヤマハ

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
車まで2ストローク3気筒に...(怖)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月01日

ホンダ CBX1000  

イイね!
ホンダ CBX1000
伝説の6気筒。 初のスズキ以外のバイク(原付除く)です。 重量が重く取り回しが大変で、峠でもすぐにスタンドが擦りそうになるので 操るのが大変ですが、 エキゾーストノートと所有感が最高です。 主に長距離ツーリングと聖地巡礼に活躍中。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月07日

スズキ GT380  

イイね!
スズキ GT380
二台目のGTサンパチ君。 76’のB5で、アメリカから来ました。 登録用書類の作成から自分で行いナンバー登録しました。 いろいろな実験と近場の買い物用の足として活躍中。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月16日

ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)  

イイね!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
整備士の頃に頂戴した最終型のZX(ゼッペケ?)です。 すべて自分で改造したマシンです☆
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月15日

日産 レパードJ.フェリー  

イイね!
日産 レパードJ.フェリー
珍車、Jフェリー君。最初に購入した車です。 ドリ車を買うはずが何故かこちらに... 当時、岐阜にあったJ.フェリー専門店にて 購入。納車時に純正リアスポを装着。 賛否両論のスタイルと豪華な内装、希少なDSP&本皮シート&寒冷地仕様車。 特に大きなトラブルもなく気に入っていましたが、高い税金と二 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月07日

スズキ GT380  

イイね!
スズキ GT380
GTサンパチ君。 とても綺麗で大事にしていましたが 対向車線にはみ出してきた車と 正面衝突して大破。 悲しいですが、廃車に...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月21日

スズキ GS400  

イイね!
スズキ GS400
珍車?名車?GS400Xです。 2021年9月 手が回らなくなったため、譲渡しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月16日

スズキ アドレスチューン  

イイね!
スズキ アドレスチューン
ハイマウントストップランプ付きの後期型。 部品取り車&フレームで製作しました。 エンジンは三回、載せ替えました。 2016年9月  突然、エンジンがかからなくなったので、 廃車に... 約7年間お疲れ様でした。 真夏の夜中に15㌔押して帰ったのはいい思い出です(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月13日

スズキ RG50  

イイね!
スズキ RG50
70年代の原付です。 旧車の楽しさを教えてくれたマシーンでもあります。 RG50Γの足回りにしたり、楽しい原付でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月22日

ホンダ G'  

イイね!
ホンダ G'
二台目に買ったGダッシュです。                        地元の原付専門店で買いましたが、 保障期間終了後、クランクベアリングが駄目な事が発覚...orz              ですが、おかげでエンジン載せ換えやボアアップのやり方を 学びました。  最終的には部品取りにな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月15日
 
1 2 
 

プロフィール

「スズキの部品供給が悪くなってて驚きました...」
何シテル?   06/13 12:29
こんな僻地へようこそ。 旧車好き&萌ヲタ野郎です。暴走族ではありません(笑) 平日休みソロライダーでございます。 整備は基本的に自分で行います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
車まで2ストローク3気筒に...(怖)
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
伝説の6気筒。 初のスズキ以外のバイク(原付除く)です。 重量が重く取り回しが大変で ...
スズキ GT380 スズキ GT380
二台目のGTサンパチ君。 76’のB5で、アメリカから来ました。 登録用書類の作成から自 ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
整備士の頃に頂戴した最終型のZX(ゼッペケ?)です。 すべて自分で改造したマシンです☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation