• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ココアさん胃袋爆発オフ・・・(こんなんだったっけ?)

ココアさん胃袋爆発オフ・・・(こんなんだったっけ?) こんばんわ

オフに参加された皆様お疲れ様でした~

YくんやアブノーマルJ君や某A氏の暴走を見れて楽しかったです(爆)

内容は皆さんが書いているので楽させて(いつも書かないw)頂きます

次の目標はGを何とかしないとね~(^^)

あとココアさん例の物ありがとうございました~

ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2010/05/17 22:27:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いわきオフ参加。 ~コレは何かの大会だ ... From [ まっち's エボ Style ~エボⅩ ... ] 2010年5月18日 01:17
こんばんは~。 今日はすごい暖かい一日でしたね。 はぁーー。 やっと画像編集終了したので、ブログUPが 深夜となっちゃいました(>_mul.さんのブログや<a href='http:/
ブログ人気記事

奥の細道!
レガッテムさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

2度目の福井で腕をツイスト令和6年 ...
どらりじゃさん

Picnic part 2〜ピクニ ...
ぱりんこver.24さん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

四分の三
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 22:43
お疲れ様でした~!

ブログ題名!・・・間違って無いと思います。(爆

朝のかつは、死にそうになりました。

PS 私もブログ(大作?)を作ったんだけど、最後に間違って全部消えた・・・。(もうヤダ~!
コメントへの返答
2010年5月17日 23:02
お疲れ様でした


合ってましたか(^^)

大作見たかったな~
間違って消すのは私もたまにやりますw
2010年5月17日 23:06
お疲れ様でした

なぜか今回は走りも食もビビリでしたね~

次回は本領発揮ですか?w
コメントへの返答
2010年5月18日 21:00
お疲れ~

走りはあれ見たら厳しいでしょw

次回はリハビリかな(^^;)
2010年5月17日 23:17
一番暴走してたのは、セラディアさんじゃないですかwww
コメントへの返答
2010年5月18日 21:01
え~

誰か〇〇木馬って言ってなかったっけ?

私は地ですw
2010年5月18日 1:52
お疲れ様でした!

いやぁぁぁーー、食いすぎ!

その一言ですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:03
お疲れ様でした

まっちさんの食べ物が来るまでのコメントも凄かったような?

多すぎ~~~の一言ですね
2010年5月18日 2:36
お疲れ様でした^^

私の胃も爆発したようで、朝から胃が重いままです、ヽ`(~д~*)…
コメントへの返答
2010年5月18日 21:07
お疲れ様でした

あれを二日やると普通はきついよね~

二日目の晩はつまみと酒だけでしたよw

次回は爆発しないように鍛えますか?
2010年5月18日 7:51
お疲れさまでした!セラディアさんはあれくらいの量は朝飯前?w

ボクも行きたかった・・・みんなで今度こっちにもきてね♪(爆)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:09
最近はアレはきついですよ・・・

今度はゆっしー号で参加お願いしますね~
実物見たほうが写真より凄いよw

近いうち強襲するかもね(爆)
2010年5月18日 12:16
お疲れ様っす♪
あれ?今回は爆食いしなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:10
お疲れ様でした

あれ・・・・見かけなかったような?

居なくても話題に乗ってましたよ(色んな意味でw)

体調崩してから普通に戻っちゃいました(^^;)
2010年5月18日 21:59
こんばんは

いわき、楽しそうでしたね。
行ってみたかったのですがね・・・
いろいろと、野暮用で。
次は、行ってみようかしら?
コメントへの返答
2010年5月20日 18:52
いわきは大盛りの印象しかないですが、楽しいですよ(^^)

是非参戦してください
2010年5月18日 23:42
セラディアさん

こんばんわ

週末のいわきオフはお疲れ様でした。

お互いにもうそんなに沢山食べられる身じゃなくなってましたね(^_^;)

大食いはこれからは若い世代に任せましょう(^-^)/
コメントへの返答
2010年5月20日 18:54
オフお疲れ様でした

大食いは一人を除いて、若い人に任せましょうね(^^)

適量が一番!
2010年5月19日 2:00
こんばんは。

オフ会はお疲れ様でした。
あの量を普通に平らげていらっしゃったように記憶しているのですが…。

これで食が細ったなんて、以前はどんな胃袋を…(笑)
コメントへの返答
2010年5月20日 18:56
オフお疲れ様でした

え・・・みんなより少し少ない量ですが(^^;)

最近はいつもの調子で頼むとえらいことになってますw
2010年5月19日 9:45
お疲れ様でした

今回は体調不良の為、少食!?
といいながら完食(笑)
今回は車も食べ物もなにひとつ敵いませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2010年5月20日 18:57
オフお疲れ様でした

残すと悪いんで食べられる量だけ頼みました

私の方が何も勝ってないでしょ(^^;)

2010年5月19日 11:27
こんにちは。

いわきオフ、おつかれさまでした。

お風呂でひりひりしたり、やきかつやうどんが食べられたりと思い出に残るオフ会でした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月20日 18:59
オフお疲れ様でした

お風呂の件言われた時、「あ~入ったんだと」(笑)

悪いところが痛いらしいので、悪いのかもw

また宜しくおねがいします
2010年5月19日 12:35
お疲れ様でした。

○○館で、○食べた過ぎの?
今回は、食欲不振だったから(爆笑
コメントへの返答
2010年5月20日 19:00
おつかれ~

最近人が多いもので・・・・ってw

またお会いしましょう~

プロフィール

「@VR4 後20キロです。」
何シテル?   07/26 11:32
自分のペースで地道(謎)にやっていこうと思います。 12月19日スポーツバックラリーアート納車しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【御礼】ギャランフォルティス岡山オフ お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:41:48
関東遠征(EMTG)の予定(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 12:56:15
Mitsubishi Lancer EX new aero package available : Brunei ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:24:53

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
12/19納車です スポーツバックRAホワイトパールです これから何を付けようかと悩んで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation