• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

☆7月25日☆Teamミーティング☆

☆7月25日☆Teamミーティング☆ こんばんは∠(・Λ・)
毎日血が沸騰しそうな日が続いてますが皆様体調崩していませんか??


さて②7月25日にPASSO.RacyTeam
☆Raceme Luxury☆
のミーティング&BBQをわが家で開催しましたよ↑↑↑

まず朝11時頃に敦賀インターにメンバー皆を迎えにあがり市内に移動♪
メンバーは福井から☆サュ☆チャン、たに夫婦、ともぱそチャン★″、岐阜からぐみっちが来てくれました☆彡

④台でランデブーするの色々と気を使うのでドキドキでしたね…ワラ

市内で軽く腹ごしらえをしてお家へ♪

お家に着いて少し部屋などで話して近くのお店に買い出しへ(^O)=3

約1時間位買い物をして家に帰りBBQ準備↑

BBQには家でイジイジしてた音速デミオとエスティマ乗り、あと良く登場する姉貴二人と旦那様とチビ、マザー、あとからアル中年夫婦と総勢13人と言う結構な人数でワイワイしましたよ(oゝ∇・)b


BBQも楽しみ涼しくなってきたので写真撮影&花火をしに水晶浜へ♪

海に足だけ浸かったり花火を存分に楽しみ色々話したりして夜9時半頃に解散しましたo(^-^)o

帰りも皆無事にお家に着いた見たいで良かったです(//ω//*)


さーメンバー皆のこれからの進化を楽しみにしてますよ↑↑↑
頑張れ☆サュ☆チャン、ともぱそチャン★″、ぐみっち♪♪♪
応援してるぜσ(>皿<●)

今回は皆様お疲れ様でした♪チャンチャン
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/26 21:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暇つぶし
VANさん

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 21:10
お疲れ様でした-目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
いや-まだまだ「一緒に並べてもらってます」感満載ですね涙どんっ(衝撃)
色々勉強になった1日でした猫晴れ芽
コメントへの返答
2010年7月28日 18:30
お疲れさま♪
わざわざありがとね(oゝ∇・)b

もうともぱそチャンは仲間なんやしそんな事言っちゃ駄目<(・△・;)>
2010年7月26日 22:12
やっぱり夏はBBQ~!!

近々また、福井に行きます!
コメントへの返答
2010年7月28日 18:32
ですね↑↑↑↑
楽しいです♪

福井で待ってます(oゝ∇・)bワラ
2010年7月26日 22:46
お疲れちゃん(^O)=3

帰りまた爆睡しちゃったぜ(^_-)-☆

次はストも連れてくかなあ↑↑笑
コメントへの返答
2010年7月28日 18:34
お疲れ↑↑↑

電話したけど…やったから寝てると思ったσ(>皿<●)

次回はスト君もおいでやす(//ω//*)
2010年7月26日 23:51
昨日はイロイロありがとう(^O^)/

楽しかった◎^∇^◎

また集まってイロイロしたいね☆
コメントへの返答
2010年7月28日 18:36
いえいえ<(・△・;)>
こちらこそありがとう(//ω//*)

楽しかったなら良かった♪

これから集まって色々して行きたいね(oゝ∇・)b
2010年7月27日 0:37
お疲れチャンウッシッシ手(パー)
パッソ乗りの方↑↑
へんな姉貴でスンマソ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
 
楽しかったみたぃでなによりウィンク
コメントへの返答
2010年7月28日 18:42
おつ↑↑↑

いやー暑かったな<(・△・;)>

みんないい子やでそんなこと思ってないやろ♪
2010年7月27日 1:35
わいも参加したかった…ボケーっとした顔

まぁ、しゃーないかがく~(落胆した顔)事情が事情だけに…バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年7月28日 18:43
ハハハ残念(/□\*)・゜゜・

夏はBBQっしょ♪ワラ
2010年7月27日 8:57
こんにちゎ(*´ω`*)

BBQに花火に…最高に楽しぃオフ会だったんですねぇ♪
夏ぅ!!って感じがします(〃∀〃)


夕方ゎなんとなく涼しぃので最近の活動開始ゎ日が沈みかけてからです…笑
コメントへの返答
2010年7月28日 18:47
こんばんわ(oゝ∇・)b

ですね♪BBQに花火最高に楽しいですよ(//ω//*)

僕もどちらかと言うと☆エル☆さんと同じで涼しくなってから活動再開でありまするσ(>皿<●)
2010年7月27日 20:10
誘ってくれてありがと猫ぴかぴか(新しい)
楽しかったうれしい顔揺れるハート
何よりPASSO乗りのみんなイイ子ばっかり目がハート手(チョキ)
捺希の相手してくれてありがとね(ハ3`)ハート
また機会があればぜひ(。・3・)ノハート
コメントへの返答
2010年7月28日 18:49
誘ったもあるけどいる予定やったからね…ワラ

みんななつきの相手してくれて良かったな(oゝ∇・)b

プロフィール

「こんばんは( ̄▽ ̄)

タイヤサイズ変えたら余計に7Jでパツパツに…そして車高を下げてカッチョ良くしたくなるよね( ̄∀ ̄)@-BLADE- 」
何シテル?   05/13 23:11
初めまして↑↑ PASSOに乗り始めて8年目エスティマも乗り始めて四ヶ月を迎えました(oゝ∇・)b 全国のPASSOオーナーさんやエスティマオーナーさん車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ エスティマ ☆エスティ☆ (トヨタ エスティマ)
まだまだ純正スタイルのアエラスです… 外装 ホイール エムズスピード ジュノウデジャビ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
†外装† ホイール・Jトライバル 17インチ7J+43 タイヤ・ナンカンF185/35 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation