• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

どうにか(←って阿波弁exclamation&question

どうにか(←って阿波弁) 今日バッテリーを交換しました。

けど・・・かからない・・・(ToT

少し経ってから
もう一度トライ!

おぉ~
かかるではないか!!

一応念の為に
行きつけの自動車屋行ってみます。
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2010/02/14 15:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 16:36
かかりましたか!

でも、どこかに不調の原因があるのかな?

自動車屋さんの診断はいかに?
コメントへの返答
2010年2月14日 16:48
こんにちは

一応かかりましたが、
何だかな~~

原因がバッテリーだけで
無いような気が・・・

仕事が落ち着いたら医者のトコロへ
行って来ま~す(^^♪
2010年2月14日 18:04
キーひねっても、ウンともスンとも
言わないなら、キーSWかもしれないですね。

症状だけでは、わからないですが・・・。
コメントへの返答
2010年2月14日 18:44
こんばんはうまい!
あんこさんがいうなら間違いないかもしれないですね(医者だしexclamation)
エンジンルーム内と運転席の辺りの配線などを触った後にかかったので…
あんこさん診てくれますexclamation&question
2010年2月14日 21:32
こんばんは(^o^;)




問題はまだ解決しないと遠出したときにちょっと不安になりますよね(>_<)



友達のジムニーもそおいった症状があるみたいです!!
コメントへの返答
2010年2月15日 8:14
おはようございます

車はいつも安心して乗りたいですね~

最近はぜんぜん点検してなかったから・・・
2010年2月14日 23:31
取り付けたんですね。

でも一度目は不調?!(なんでだろう・・

やはり他になにかあるのかもというこで診断に出すのはいいことだと思います。

いいバッテリーですよw
コメントへの返答
2010年2月15日 8:22
おはようございます

バッテリー、マネしちゃいました(^^♪
ABとかで購入しようと思いましたが、
予算的に無理だったのでネット購入・・・

暇が出来たら健康診断してきます(^u^)
2010年2月15日 7:10
今人気のパナソニックのですね・・・
コメントへの返答
2010年2月15日 8:24
おはようございます

パナって人気なんですか?
ある意味、値段で決めたので・・・(^^;
2010年2月15日 13:34
こんにちは。

とりあえずかかって良かったですね(^^♪

パナのヤツは色が自分好みなんで
交換する時はパナにしようと思ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月15日 19:22
こんばんは(^^♪

一応かかりましたが・・・(汗)

私もブルーが好きなので(^-^)
丁度良かったッス!
決めては値段ですがね~~~

プロフィール

「飽きのこないデザイン http://cvw.jp/b/444019/47405900/
何シテル?   12/13 22:03
残り少ない??人生を楽しむオッサンです 紹介するような事は何もありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 19:53:56
ウインチご開帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:44:05
2015年ナイトクルージングin高松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:42:21

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オモロイ玩具ですね🎵
日産 レパード 日産 レパード
初めてのマイカー   中古で購入後、約5年乗りました
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
爆音・乗り心地が悪い為、 結婚を機に売却

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation