• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

逮捕する~!

ご無沙汰してます。

皆さん元気にしてますか~(^^)/


今年になって初投稿ってことで!






あけましておめでとうございます~(爆遅!






先週の事、


逮捕状が郵送?されて来ました。






差出人は滋賀県の


銭形さくべぇさんからでした。




恐る恐る??(ワクワク♪♪)中を見ると・・・



夫婦で自首しなさいとの手紙?と
ワッパが、、(笑)




有難くお縄を頂戴しました~(^0^)/

まっ、冗談はさておき、
メッチャ綺麗な編み込みで
さくべぇさんの器用さに感心しました!


さくべぇさん、
ありがとうございました♪

これでやっと更正できる?・・かと(^^)









オマケ画像



現場で綺麗に咲いてた梅の花です♪




明日から数日、4時起きで
県南(高知県堺)まで仕事に行くので
返信遅くなるかも、、です。。(^^;
ブログ一覧 | 貰い物 | 日記
Posted at 2015/03/08 19:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

温泉探訪765(群馬県・万座温泉豊 ...
a-m-pさん

LINEで申込み?
ターボ2018さん

LBX MORIZO RR、発売は ...
Zono Motonaさん

墓参り遠征中
榛名颪さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 19:53
こちらこそ 軽トラの長タレ作製の時には力を貸していただき ありがとうございましたm(__)m

べぇさんに郵送したワッパに問題が発生し、OTAさんに郵送したワッパにも同じ事が起きんかと心配してましたが無事に着弾して良かったです(^^)
コメントへの返答
2015年3月8日 20:05
べぇさんは逃走しかけてましたが
2度目に逮捕されてましたね(笑)
私はイッパツで逮捕されました(^ω^)

ってかありがとうございますm(_)m
指先の器用さに感服しました。

私には無理な作業です、、(汗
2015年3月8日 20:38
OTAサンも、ワッパ掛けられましたかァ~

お上に逆らうと、エライ目合ますからねッ♪

ボチボチでエエんで、更正の道、進んで下さい(笑)
コメントへの返答
2015年3月9日 4:42
べぇさんに続き
ワッパ掛けられました(^o^)

罪状が不明なので
すぐ釈放されるかと、、(笑)
2015年3月8日 21:07
ここ最近音沙汰がなかったので
ブログのタイトルでビックリしましたが
お元気そうで何よりです!

つい最近正月だったのに梅も咲いて
もうすぐ春ですね!
コメントへの返答
2015年3月9日 4:55
実はホントに
逮捕されてました!(ウソっ

何気にバタバタして
ご無沙汰してました(^_^;)

種類は分かりませんが
桜も咲きだしてますよ~♪
2015年3月8日 21:48
私は既に更生済です。(^^;
コメントへの返答
2015年3月9日 4:57
あらっ更正するの早いですね♪

私はこれから頑張りますf(^^;
2015年3月8日 21:54


モザイクいるの(^^)

ワッパかけられたからには大人しくしてね♪
コメントへの返答
2015年3月9日 4:59
卑猥な手なので一応モザイク(爆

大人しくしてるフリして
脱獄しようと思ってます(  ̄▽ ̄)
2015年3月9日 6:05
県南まで。。。大変ですね。
では、昼飯に是非 アオリイカ黒焼きそばを~♪
コメントへの返答
2015年3月9日 7:07
ただいま海南の現場に到着!
さすがに長距離はツラいです(汗

焼きそば屋の場所
ドコか知らないッスf(^^;
2015年3月9日 7:37
牟岐町役場の近くのお好み焼き屋さんです。
4店くらいあるらしいですが、ワタシが知ってるのは「BOO」ってお店です。
コメントへの返答
2015年3月9日 17:19
今調べましたが
現場からはちょっと離れてますねf(^^;
午前中で終る時あれば
ちょっと寄ってみま~す(^0^)/
2015年3月9日 10:03
最後の梅の花もモザイクいれたらよかったのに(笑)
コメントへの返答
2015年3月9日 17:22
全画像、モザイク必須ですかね、、(^^;

今度からはモザイクは何処?
って感じにクイズ形式にしましょか(笑)
2015年3月9日 12:27
良いプレゼントですね~(^.^)b

綺麗な編み込みと癒される色(^-^)

いいなぁ♪
コメントへの返答
2015年3月9日 17:42
さくべぇさんの人柄が
にじみ出てる作品だと思います♪

関西ジムフェスだと
お会いしそうなので
お願いしてみてゎ(^^

さくべぇさ~ん!
受注来ましたがどうでしょ?
みん友さん同士のようなで
交渉お願いします~~(^-^)/
2015年3月9日 15:48
OTAさん(笑)

モザイクの使い方でしょ
(≧∇≦)

素敵なわっぱで更生して下さいね♪

\\('ω')┘////
コメントへの返答
2015年3月9日 17:55
ゑっ? 
OTAさんブサイクでしょ・・って?(涙)

しかも透けてるカッパ着て
高校生に見せて下さい・・って(爆)

なんか大きく違ってるかぁ?(^ω^)
2015年3月9日 21:32
OTAさんイイ物贈って貰ったんすねー
( ^^)
さくさんは小細工が得意やからなぁ♪

現場も早起きで大変そうやけど、
体調崩さないようにガンバってね(^^)/
コメントへの返答
2015年3月10日 4:55
イイの貰いました~♪
さくべぇさんヤッパこういうの
得意分野なんですね(^-^)

そろそろ出発時間なので
ホントに逮捕されないよう
現場へ行きま~す≡3≡3≡3

プロフィール

「飽きのこないデザイン http://cvw.jp/b/444019/47405900/
何シテル?   12/13 22:03
残り少ない??人生を楽しむオッサンです 紹介するような事は何もありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誕生日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 19:53:56
ウインチご開帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:44:05
2015年ナイトクルージングin高松 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 21:42:21

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
仕事車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オモロイ玩具ですね🎵
日産 レパード 日産 レパード
初めてのマイカー   中古で購入後、約5年乗りました
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
爆音・乗り心地が悪い為、 結婚を機に売却

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation