• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YSM-TAKAの"XJR1300" [ヤマハ XJR1300]

パーツカテゴリ

カーセキュリティ
補強パーツ
吸気系
冷却系
メーター
駆動系
工具
ボディパーツ
インテリア
排気系
燃料系
電装系
グッズ・アクセサリー
その他

パーツレビュー一覧

ACTIVE サブフレーム
2023年06月07日
評価 : ★★★★★
イイね!
社外 スロットルポジションセンサー
2023年04月01日
評価 : ★★★★★
イイね!
社外 ニュートラルセンサー
2023年04月01日
評価 : ★★★★★
イイね!
ヤマハ(純正) フリクション、クラッチ
2023年02月17日
評価 : ★★★★★
イイね!
KEIHIN FCR39
2023年02月17日
評価 : ★★★★★
イイね!
ノンブランド リア フェンダー
2022年05月26日
評価 : ★★★★★
イイね!
AutoGauge 空燃比(A/F)センサーEVO SERIES
2022年04月16日 1
評価 : ★★★★★
イイね!
ノンブランド フロント・リア兼用スタンド
2022年03月06日
評価 : ★★★★★
イイね!
デイトナ サブガソリンタンク
2022年03月04日
評価 : ★★★★★
イイね!
ノンブランド バキュームゲージ
2022年03月04日
評価 : ★★★★★
イイね!
 
1 2 3 
 

関連リンク

プロフィール

リターンライダーとして、21/8月に大型取得、ノーマルxjr1300を少しずつカスタムして、2年目、こんな感じになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
だいぶ年期が入ってきました。 13年17万キロオーバー
ヤマハ XJR1300 XJR1300 (ヤマハ XJR1300)
ノーマルから、2年。 色々カスタムが止まらない。
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
家族が増え始めて乗り替えました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
結婚後乗り出した車です。色々なところにいきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation