• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@GP7のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

初SHUTLLEオフ参加

初SHUTLLEオフ参加7月17日(月)に初SHUTLLEオフ会に参加して来ましたぁ( *´艸`)
開催場所は栃木のツインリンクもてぎです('ω')ノ
今回は10台と参加台数少なかったですけど、皆さん良い方達ばかりで話せるか心配でしたけど、問題なく皆さんと話せて良かったです(#^^#)
アラバさん、今回の企画立ち上げから会場確保まで最終的には当日の水分補給まで何から何までありがとうございました。
また、機会がございましたら是非参加したいです。
最後に参加された皆様遅くなりましたが、お疲れ様でした。

P.S
やはり、帰ったら日焼けしておりお風呂に入ったらヒリヒリしました(笑)

あっ。サーキット走行の動画をUPしておきます。
もし、よろしければ見てください(o*。_。)oペコッ





Posted at 2017/07/20 20:03:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シャンプーのみ

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:なし


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/28 08:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月21日 イイね!

情報提供求む

前回のブログでもUPしましたが未だ保険屋ともめております。
で、皆様に情報提供をお願いしたいと思います。
事故場所が特定できず、困っております。
自分は西馬込駅から都内を抜けて千葉の松戸まで走行しておりました。
ただ、ナビ通りに走っていたのでどの場所で事故をしたのかが分かりません。
覚えているのは地下道から側道に車線変更している途中、分離帯のオレンジポールとキャッツアイに突っ込んでしまった事だけです。
どなたか都内の道に詳しくもしくはあの場所ではないかなぁと心当たりのある方はご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
Posted at 2017/06/21 20:39:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

修理状況

修理状況前回のブログで修理中で代車生活とUPしました(一一")
未だ、代車生活です。

保険屋の対応が悪すぎ。
自分の担当者からはホイールの修理概算見積もりだけ来ていてバンバー修理の概算見積もりは出ていない。しかも、バンパーの傷(写真参照)を見るとポールで付いた傷ではなく他の物だと言われ二次事故の可能性とか言われる。
片やショップの担当者はホイール以外の修理はして良いですよと言われており、作業を始めている。
一体、どう言う事?見ての通りバンバーの傷はそんな目立たないような傷。一番酷いのはホイールの変形。
そのホイールが危ないから修理に出したのに本末転倒。
しかも、確認して折り返しの電話を待っていたのに営業時間終了後に着信があり、運転中だったから出れなく折り返し電話したのに営業終了のアナウンスでその後に折り返しの電話はなかった。もう1回位折り返し電話くれても良くない?と思いました。

本当、保険屋の対応にはイラついています(# ゚Д゚)
Posted at 2017/06/17 01:56:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

代車生活

代車生活先月、都内に遊びに行った帰りに起きた出来事で入院しました。
それは、都内を走行している際地下道から側道に車線変更しようとした時、車に気を取られており分離帯にあるキャッツアイとオレンジ色のポールに気付かずそのまま突進したら、案の定キャッツアイを踏むしオレンジ色のポールはなぎ倒しました(-_-;)
その結果、フロントバンパーに傷は付くし一番のダメージはホイールがキャッツアイを踏んだ際、変形をしてしまいタイヤも膨れてしまい危険な状態になってしまったので、仕方なく車両保険を使って修理する事にしました( ;∀;)
果たして、いつ退院してくる事やら(一一")








Posted at 2017/06/09 19:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初SHUTLLEオフ参加 http://cvw.jp/b/445267/40120088/
何シテル?   07/20 20:03
FIT3からSHUTLLE Hybridに2016年8月29日に乗り換えましたぁ(*'▽') 今まで絡んでた方もこれから新たに絡む方も宜しくお願いします<m(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2016年8月29日にFIT3ミラノレッドから乗り換えました('ω')ノ 今回はノーマル ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
SPADAの前に乗っていたフル無限Fitです。 無限バイザー 無限フロントスポーツグリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2008年3月に納車されたSPADAです。 純正HDDナビ(タッチパネル式) 両側パワ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2014年1月に納車されたFIT3 ハイブリッドSパッケージです。 MOPはインターナビ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.