• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

昨日は倉敷でファミリーオフ~

この前はOh!2さん一家に来ていただき、今回はbingoさん一家に来ていただきました(#^.^#)

そこで今回は、ちびっ子達がリクエストしたプールへ行って来ました~

でもその前に食事。
行き先は岡山の珍しい物とのリクエストからエビメシ!
真っ黒な焼き飯ですが、全くスパイシーでは無く、優しいお味の焼き飯で気に入ってもらえたかな~

その後は大急ぎでプールへ。

行き先は、高橋大輔さんが練習に使っていたスケートリンクも在る倉敷の山の上のプール(^^)

しかし到着してビックリ((((;゚Д゚)))))))

数百台の駐車場に車が入りきれずに路駐(T_T)

悪い予感を引きずりなから、歩いてプールへ((((;゚Д゚)))))))

入場前から見える!(◎_◎;)
芋洗状態の流れるプールに、テルマエ状態の子供プール(汗)

でも中に入ってしまえば問題解決f^_^;)

スキー場やフードコートでの席確保名人?Valkyrf^_^;)

サクッとテント設営場所を確保して、お母さん達の居場所をつくり、ちびっ子達とプールの中へ~

ちびっ子達と流れるプールで流れてみたり、ちびっ子プールで遊んだり!
そして、bingoさんと二人で大人用スライダーしたり(^_^)

本当に楽しい時間でした!

あ!
ゆずちゃんも、初プールでした!
それと、Valkyrはスライダーがお初f^_^;)

その後は、31にてアイスクリームを食べてから解散。
次回は少し涼しくなってからですかね~

例の場所に行ったついでにランドセル見に!
そしてどうやら、お揃いになりそうな予感がありますが(笑)

と言う事で、bingoさん、Oh!2さん、けんびぃさん、予定調整して例の場所に行きましょうね~
海鮮BBQがお昼ご飯みたいですよ!
お隣がランドセルなので(笑)




そうそう、あまりの楽しさの為、カメラを持って行っていたのに撮影を忘れてしまいましたf^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2012/08/27 04:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新潟での初体験
バーバンさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 8:21
お疲れさまでした!
おっさん二人のスライダー(爆)

渋滞で帰って風呂入ったらルービーも飲まずにダウンでした~
次は前行った中間地点の公園ですかね?あそこ観覧車があった・・・

コメントへの返答
2012年8月27日 8:30
渋滞でしたか、でも無事に到着してなりよりでした。
お疲れ様!

スライダー!
楽しかったですね(^O^)/
Valkyrは肩とか顔とか日焼けで大変です(T_T)

次回はノンビリ公園で遊びましょうね~
ハッチ号に乗ったり、砂場遊び(^-^)



2012年8月27日 11:25
エビメシ、懐かしいです~♪

おっさん二人スライダーの光景が目に浮かびます(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 12:26
また食べに来てください!
来年はいつものメンバー勢揃いで、プールオフですかね~
おっさん達の水泳大会(笑)
2012年8月28日 16:32
次回はエビメシ再挑戦しなきゃ!
プール渋滞、大変でしたね。。。


海鮮BBQもいきたいなぁ~♪
海岸で釣りもしてみたいです!
コメントへの返答
2012年8月29日 1:11
エビ飯のお持ち帰りもあったので、次回岡山に来られる際には、エビ飯持って釣りもよろしいかと(^O^)/


プロフィール

「買い増し」
何シテル?   07/06 20:11
車と横乗り系スポーツ(スノボ、ウエイク)が好きでいつもどこかにふらふらと出かけていきます。 最近は、ちびっ子のリクエストにより、公園、動物園が多い(^^ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MACARS 
カテゴリ:車
2010/03/11 23:01:00
 
忍者TOOLS 
カテゴリ:その他
2009/11/21 09:43:55
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
FR、良いわ〜
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
父ちゃん用
BMW X1 BMW X1
またまた戻ってきましたBMWに(^^) 6発でないけど楽しみ~
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ミッドシップでマニュアル、当時としてはデザインも良かったので買いましたが。 ディーラー車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation