• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

間に合った・・・

こんにちは。

明日の道東オフ会にどうにかこうにか、間に合いました。

作業期間約1ヶ月。

長かった・・・ 大変だった・・・

前回までで、フロントグリルのエンブレムまで進みましたが・・・・

実は、ハンサムの道東オフに向けてのフロンのトイジリはあれで終わりではありません。

間に合うかどうかギリギリセーフで、やっと注文したパーツが届きました。

ご覧下さい

これが


こうなります。



さらに斜めから、


アップ


ロアグリルのアップ


どうでしょうか?

変化わかります?


正解は・・・・・


メッシュ(赤Ver)がグリルの隙間に取りつけらていました。

加えてロアの無限グリルもカーボン化(しつこい!!!)



ついでにドアハンドルも




みんカラを徘徊していて、ロアグリルをカーボン化している人は見かけ無かったので、

新鮮ですし、メッシュもパッと見た感じでは、あまり目立ちませんが満足しています。

どうにかこうにかフロントは一旦落ち着きました。

が、この整形作業に関わって毎回外したりつけたりしていたグリルや、バンパーは

相当なダメージをけてしまったようです 苦笑

明日の天気はなんだろうな?

今日の夜勤の仕事平和で終わってくれないかな・・・

道東メンバーの方明日はどうぞよろしくお願いしますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 10:35:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

車検⑨。
.ξさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2011年7月2日 10:51
マジでそれカッチョイイわ!

カーボンぐるりと相性がピンポ~ン ♪ (^_-)-☆

え! バンパー自分で外したり付けたりしたの!?

なら、ライトの配線も変えてみたら治ったかもしれないのにー!?

今度の弄りオフは、ワタクシのイカライト移植お願いしますね。 f^_^;)

これ、イイね!付けたらマズイかな!?

広まりすぎるのが懸念されるね。

あ! 付けちゃった… f^_^;)
コメントへの返答
2011年7月2日 11:12
ライトの配線、完全に頭に無かったです 汗

おそらくバンパーもう一度外す事になりそうなんです。

ロアグリルのメッシュがいまいちの出来でして・・・だから、その時にでもまた、配線いじります。

イカライト了解ですよ。しっかり邪魔と撮影係を担当しますんで☆

2011年7月2日 11:08
おおぉつ!!カッコイイ!
貴重な無限ロアグリルにダイノック…素敵っ(*´Д`)ハァハァ

僕も同じ箇所をメッシュ化してますが、赤はインパクト強いですね♪
参考になりました(^^)v
コメントへの返答
2011年7月2日 11:16
せっかくヒートエンブレムまで完全コピー出来ていたのに、アドリブを加えてしまいました 汗
が、グリルだけじゃなくて、他の箇所も、また、参考にさせてもらいますよ^-^
2011年7月2日 11:49
ん!


全く雰囲気かわりますの


かっくイイッスね。
変更したら、いつでも再利用しますんでヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年7月2日 14:52
思いのほか雰囲気変わりました。

自分自身もこのぐらい簡単に雰囲気変えてみたいです・・・

再利用・・・流行のエコですね。

地球には優しく出来ますが、人には優しくできませんw 

2011年7月2日 12:32
おっ!
またまたカッコよくなっちゃいましたね!

綺麗にまとまってて凄くイイと思います!!

明日は道東メンバーさんで楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2011年7月2日 14:54
これで、前に宣言していた、グリルのブラック化はひとまず完成です。

明日は欠席で残念です。が、上々さんの分まではしゃいで来ますね。

ブログでご期待ください。
2011年7月2日 13:13
またまた凄いことに!

ますますパワーアップして
いますね。

コメントへの返答
2011年7月2日 14:56
ありがとうございます。

最近飛ばしすぎなので、ガス欠に注意しなければ・・・

でも、明日また、新しい刺激を受けてしまいそうです。

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation