• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

ご無沙汰しております。

みなさん、こんにちは。

どうも、しばらくご無沙汰しておりました。

生きているか死んでいるかわからない状態だったので、

心配してご連絡していただいた方にも返事もせず大変失礼いたしました。

実は、年が明けてからの半年間でいろいろなことがございまして、てんやわんやでありまして・・・

まずは、相方の妊娠発覚!!!

次に、婚姻届やら、関係各所(相手のご両親等)への挨拶と報告・・・

そして、急な転勤命令・・・・

結婚式の準備・・・

と、とにかく大変でした。

それも、やっと落ち着いて今や妊娠7ヶ月・・・女の子だそうで☆

大蔵大臣が変わってしまうので、

去年までのような大胆ないじりなどは難しくなってしまうと思います

が、ちょこちょこいじっていきたいと思っていますし、

何かイベントがあれば参加もしたいので、引き続きよろしくお願いいたします。

あっ、運ちゃんさんのステップがホンダの西釧路店(中標津)にありましたよ♪

ちなみに最近のいじりはバッテリーを青のカオスに変更しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 11:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

もじもじ猫
のうえさんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 12:39
こんにちは、ご無沙汰です。 (^。^)

何してるのかと思ってたら、いつの間に…ニヤニヤ
御結婚おめでとう *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そっかー、あれだけ車を弄れば彼女も出来るのかー…メモメモ _φ( ̄ー ̄ )ワタクシも頑張らねば!

イベントやるかーい? とりあえず、グリーンパークで釣り堀大会!! (爆
あ! その前に今日、馬券当たったら焼肉ゴチオフしますよ。本日限定。。。18時からを予定してます。 (^_−)−☆

コメントへの返答
2012年6月24日 13:35
こんにちは、お久ぶりです。
相方が釧路でまだまだ仕事続けているので、8月まで別居です。

で、釧路には毎週かよっていますが、今日勤務だったので今朝帰って来てしまいました。

本日は欠席ですが、次回、お腹を空かせて楽しみにしておりますので、よろしくお願いしますw
2012年6月24日 14:17
お久しぶりでした。
そしてご結婚おめでとうございます!
しばらく音沙汰無いうちに大忙しでしたね!
さらにオメデタとはっ!

またオフでもしてお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年6月24日 21:20
こんばんは。
だいぶ前にご連絡いただいていたのに、遅れてしまって申し訳ありません。
これからはちょくちょく更新していきたいと思っていますし、いじりも方向性を変えてチョコチョコとw
ぜひ、オフ会で♪
2012年6月24日 19:05
お疲れ様です。

ご結婚おめでとうございます!。

それとオメデタと・・・・・。

もう自分ひとりの体じゃないんやから、無理せず頑張って下さい!。

コメントへの返答
2012年6月24日 21:22
ご無沙汰しておりました。

もう、一人の体ではないですし、一人の車でも無いんですよね(苦笑)

でも、やっぱりいじっていきたいのでどうにかコソコソとw
2012年6月30日 6:43
遅くなってすみません

結婚おめでとうございます

どうぞお幸せに

近々オフ会やりたいっすね

釧路に来たら連絡くださいね

昨日俺のステップ中標津の国道走ってたと友達から電話きました

売れたかな

プロフィール

「@クシロサイレンス 日曜日はどうもでした。まさか、車を入れ替えてるなんて(笑)しばらく見ていなかったので、浦島太郎状態でした。 スッテプのメンバーが道東で気分は上々さんと2人になってしまいました💦何だか寂しい気分です…」
何シテル?   10/02 08:23
はじめまして。 お疲れ様です。 見に来ましたね?どうも、「足あと」いただきました☆ どうも、ハンサムです。 気が弱く、優柔不断ですが・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RP3ステップワゴン ナビ装着用スペシャルパッケージ に社外ナビつける必要な バーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:29:31
PIONEER / carrozzeria AVIC-RZ09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:21:59
DOPナビ VXH-072CVの映像出力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 21:11:05

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
念願のステップワゴンです。 もうこいつがいれば他は… 目に入れても痛くはないです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation