• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

スクスクとo(^-^)o

スクスクとo(^-^)o またまたご無沙汰してます(汗)

やっぱり子供ができると、こっちばかりで車はなかなかかまってられないのが現状ですね(>_<)
でも車の事は考えてますが!

今年は嫁がおそらく乗り換えになりそうです。
多分○○○かな♪
弄ったら怒られそうです(笑)
僕も夏に車検…その頃には10万㌔こえるかな(^_^;)

今回車検受けて、次の車検までに乗り換えかな。 bBはもう今でドレスアップ終了かな。

次はとりあえず、軽買って(少し弄るかな)(笑)、少し大きい車買おうかなo(^-^)o

っていう生存報告でした(^0^)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/29 10:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 14:32
お久しぶりです(^^)

子育て大変ですね(^_^;)

車乗り換えるんですか!?
次の車が気になります♪
コメントへの返答
2013年4月29日 15:34
お久しぶりです(>_<)

泣き声が一段と大きくなり、鼓膜破れそうです(笑)

まだ次の車は何も決まってないんですよ↓
金ちゃんさんは当分アコードですか?
2013年4月29日 19:04
家族できるとなかなか車いじりもできませんね(>_<)
僕も次はファミリーカー推されてます(^-^;
コメントへの返答
2013年4月29日 20:27
ほんとそうですよ(>_<)

次はファミリーカーを推されてるんですね!

ファミリーカーでもドレスアップがんばりましょう☆
2013年4月29日 22:03

カワイイ(*´∀`*)
笑顔たまりませんネ☆

軽もヤリ出すと楽しいデスョ(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 22:34
笑顔がたまらないですo(^-^)o

らいなさん、めっちゃ久しぶりやね(>_<)
元気にしてたかな?
体調悪いって言ってたから、心配してました(>_<)
最近は軽に目覚めそうです(笑)
2013年4月29日 22:39

メッチャ久々で
ホントにゴメンナサイ m(__)m

突発性難聴で
しばらく落ち込み(涙)

でも車遊びは
ヤメれないワタシです☆
最近はライフは大切に保管し
ノーマルな軽で過ごしてマス♪

コメントへの返答
2013年4月29日 22:55
元気なら良かったですo(^-^)o

突発性難聴ですか!
俺の親父もそれに近いのにかかりました(汗)
そんなに落ち込まないでね(>_<)

セカンドカー買ったんや☆
ライフ、生で一回見たいです♪
写真で見る感じ、いかつ可愛い感じやねo(^-^)o
2013年4月30日 1:11
当分…というより
乗り潰すつもりです(>_<)笑
コメントへの返答
2013年4月30日 6:05
やっぱりそうですよね(^_^;)
2013年4月30日 7:52

おはよーございます。
メッチャ可愛いです☆

自分も、もーじき?なんすけど
嬉しくて車のことは全く考えてません(爆)
コメントへの返答
2013年4月30日 12:06
おはようございます(^0^)/

ありがとうございます☆
もう少しなんですね!
楽しみですね♪

そのうち、車より子供の方になりますよ(笑)

プロフィール

「あれ、ブログ更新したけど、文がカットされてる!」
何シテル?   02/21 21:37
bbに乗ってます! シャイですが、宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだこれからです!! clazzio 本革シートカバー
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホイール  WORK ユーロラインVD 車高調  ガレージエクセレントワンオフ      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation