• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月23日

奥多摩&宮が瀬ドライブ

奥多摩&宮が瀬ドライブ めいきょ」さんの企画した平日休みの集まりに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
走りメインは今年初ですうれしい顔
あいにくの雨でしたが食と温泉目当てに全員参加ですダッシュ(走り出すさま)
めいきょさん、Kimikenさん、ryu-ichiさんお疲れ様でした。

山の上は積雪があり、雨でなければ凍結で走れないレベルでしたどんっ(衝撃)。神奈川に入り、宮が瀬から秦野に抜ける際は濃霧が発生して全員ペースダウンバッド(下向き矢印)しかし、久々の車三昧な一日、楽しかったですムード

今回は道路の工事箇所が多く車がドロドロになりましたあせあせ(飛び散る汗)
明日は洗車しないとです台風   写真カメラ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/01/23 21:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

地産地消
avot-kunさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年1月23日 22:10
お付き合いありがとうございました! 色々色々色々ありましたが 楽しかったです!またよろしくお願いします 次回は 後ろで勉強させて下さいませ
コメントへの返答
2009年1月23日 22:26
こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
春になったら碓氷の旧道行きましょうダッシュ(走り出すさま)シビックならハマりますよ~ウッシッシ
めいきょさんにはスピードで着いていけないので先導はご勘弁を・・・失恋あっかんべー
2009年1月23日 23:39
生憎の天気雨霧でしたが、楽しまれたようですね。

今回は走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)メインだったようなので、今度食いレストランメインで行きましょう(鍋食べたいですウッシッシ)

明日、ガソリン入れに行くから、うちのも洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)してあげようかな。
コメントへの返答
2009年1月24日 23:22
雨でもなかなか楽しめましたわーい(嬉しい顔)

2度ほどズルっといきましたがあせあせ(飛び散る汗)

鍋は早く企画しないとシーズン終っちゃいますねどんぶり

夕方洗車しましたが水冷たいですね~
2009年1月24日 8:04
折角の走りなのに霧は残念でしたね。無事で何よりですね(笑)

次回は快晴の走りになるといいです!私も早く復活したいです!
コメントへの返答
2009年1月24日 23:26
最初霧は久しぶりだったので新鮮な感じでしたがヤビツの濃霧は危険すぎて死ねますねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

温泉入ったのに今日は腰痛ですがまん顔

雨の日はやっぱりトンネルが1番かも知れませんあっかんべー
2009年1月24日 22:49
コンディションは良くはありませんでしたが、楽しめましたね。
イニシャルDコースを今度は走りましょう!

車どろどろで大変です。
今日も雨でまだ洗車できていません。洗車オフミもしましょう!
コメントへの返答
2009年1月24日 23:33
お疲れ様でした。

イニDコース、冬季は厳しいですから時期を見て是非行きましょう。

私のM3も戦車みたいな色に変わってましたたらーっ(汗)本日仕事の後夕方4時から気合いで洗車してなんとか復活ですぴかぴか(新しい)
洗車オフは佐原でやりますか?指でOK
2009年1月25日 0:20
こんばんわ!昨日はお疲れさまでした!!
後続にM3×2はかなりプレッシャーでした(笑)
また、計画立ててご一緒しましょう!!

昨日、洗車しましたが、今日の雪でまたドロドロです・・・。
コメントへの返答
2009年1月25日 10:00
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ほとんど寝ないで登場だったようであせあせ(飛び散る汗)

冬季は車ミュージアム巡りなどのんびり行けると良いですね猫2

そちらは雪降ったんですか~雪

プロフィール

「(・∀・)@meican 」
何シテル?   08/07 20:07
はじめまして。milleです。 運転したりイジったり大好きです。 あと、洗車もこだわっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換方法改訂版―2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 06:47:36
ポルシェAGの結論!幻の991GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 14:09:57

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
46から36行っちゃった感じです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
買い物とかたまに通勤で使ったりしてます。 武川88cc ヨシムラハイカム、武川強化サス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かなり気に入っていて6年近く乗りました。 最後は定番の「ガラスのミッション」でした。 4 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
V8でSMG かなり珍しい仕様でした。 重すぎてフロントタイヤがすぐ坊主でしたね・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation