• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

車検完了

車検完了 ゆとりを持って済ませたかった車検、昨年度は自分の車では無かったため納税証明の手配に時間がかかり車検最終日に検査となりました。

ユーザー車検も3回目
いきなり受けるのも良いのですがヘッドライトの分解をしたので事前に人生初のテスター屋訪問、予想通り光軸ズレており調整して頂きました。
テスター屋さんには「調整したのであとは受かるだけです!」と温かい言葉をいただき、
おかげさまで検査ラインは一発合格
なんとも言えない達成感です。

古い車なので大きなトラブルなくこれからも調子維持してほしいです。
ブログ一覧 | E36M3 | 日記
Posted at 2013/05/29 18:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

御報告!笑
にゃん太!さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年5月29日 18:18
こまめなメンテ、大切ですよね。
36君も幸せそう♩
コメントへの返答
2013年5月29日 18:30
こまめに触ると余計壊れるんですけどね(^O^;)
今回自分でシャーシブラック塗ってみました。
もう雨の日は乗りません(笑)
2013年5月29日 20:55
さあて、そろそろ
行きますか?(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年5月29日 21:57
車検のためにタイア温存してた部分あるので
どこか行きましょう(・∀・)
2013年5月29日 21:02
練馬なら自転車で5分です!最近忙しくてどこも行っておりません!
今度どっか行きましょう!
コメントへの返答
2013年5月29日 22:00
こんばんは、東武練馬のテスター屋に持ち込みましたよ〜。私もGW後からかなり忙しくM3乗れてません(泣)個人的なイベントラッシュ終わりましたので行きたいですね♪
2013年5月29日 21:38
私もここでナンバーをつけました。
また肉いきましょう(^^)
コメントへの返答
2013年5月29日 22:02
練馬陸運局、意外にもいつもアットホームな場所で落ち着きます。
飯&風呂コース、夏なら高原狙いのお出かけですね(^o^)
2013年5月30日 8:00
おはようございます、

楽しい36ライフを~♪

それにしても嫌な季節になりました(汗)

梅雨入りとは・・・(涙)
コメントへの返答
2013年5月30日 16:26
こんにちは

春は仕事以外でかなり忙しく乗れませんでした。

車検取得も梅雨は屋根車庫&カバーで封印の予感です(^-^;

2013年7月5日 7:39
ご無沙汰しております。
6月からみんカラ復活しました(^^;

キレイなエストリルブルーのM3C,
久しぶりに見たいですねぇ~

またターンパイクでお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年7月6日 4:28
ご無沙汰しております。

私も土日の箱根は全然参加できていません(泣)

今月は少し出かけられそうです
お会いできるのを楽しみにしております(^o^)

プロフィール

「(・∀・)@meican 」
何シテル?   08/07 20:07
はじめまして。milleです。 運転したりイジったり大好きです。 あと、洗車もこだわっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換方法改訂版―2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 06:47:36
ポルシェAGの結論!幻の991GT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 14:09:57

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
46から36行っちゃった感じです。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
買い物とかたまに通勤で使ったりしてます。 武川88cc ヨシムラハイカム、武川強化サス ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かなり気に入っていて6年近く乗りました。 最後は定番の「ガラスのミッション」でした。 4 ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
V8でSMG かなり珍しい仕様でした。 重すぎてフロントタイヤがすぐ坊主でしたね・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation