• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

ウォークスルーバン タイヤ交換

ウォークスルーバン タイヤ交換

夕方、ついにWTVのタイヤ交換しました
昨シーズンのMZ03を手放し今年は頂きモノのレボワンです

この車は所有車両の中でもタイヤ交換が楽です
夏冬鉄ちん仕様ですからロングソケットやらロックナットやら使わず
ナットも変えずにできちゃいます

ついでにウーファーやらリヤシートも元通りにしちゃいました
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/25 00:52:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿の帰りに...。
138タワー観光さん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

HARD•OFF巡り😆
伯父貴さん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 1:06
こんばんは。初コメです。よろしくお願い致します。

この車にウーハー積んでるんですか?
さぞかしすごい音が出るのでは・・。

そういえば、タイヤ交換しなければ・・といってもローテーションですが。
持病の腰痛が骨身にしみるんですよね。なんであんなに重たいんだろう(T-T)
コメントへの返答
2008年11月25日 1:24
こちらこそよろしくお願いします

このウーファーはいい音が出ますが、デッキがイマイチなんですよ。
あり合わせで付けた古~いヤツなんで・・・

北海道人は軽自動車のタイヤ交換ぐらい自分でやらなきゃね
ピーク時の業者さんは○千円払って2時間以上の待ち時間ですから
2008年11月25日 8:20
初コメ失礼します。

もうじきスキーシーズンで、タイヤ交換の時期がやって来ました!
交換は面倒ではないですが、置場に困ります(*_*)
狭い家なので・・・
3台のうち、2台分。
広い家に住みたいっ!!
コメントへの返答
2008年11月25日 8:37
こちらこそよろしくお願いします

うちもタイヤ置場で苦労しています
外に置くと盗まれたりしますからね

2008年11月25日 8:27
どもです。

古い車にこそ、テッチンが似合うと、、勝手に思ってますが、
最近テッチンホイールが妙に気になってます、、
雪にテッチン、、、かっこいいかも(笑



うちのバイト先も、
先日雪がチラついたのをきっかけに、
ほぼ毎日タイヤ交換&新品売り上げ中です(汗

ちょうどタイヤの寿命と重なった年らしく、
先週は新品タイヤだけで100本以上売ったようです、、、orz

それにタイヤ交換と給油と、、

ここ最近油もすごい売れ行きですょ(^^*

コメントへの返答
2008年11月25日 8:44
こちらこそよろしくお願いします
僕も黒鉄チンが気になっていましたが、こいつは合うアルミが無いだけで(加工すると取付可能)面倒だからです

今年9月にタイヤが値上がりのニュースでまわりの人のおこぼれ頂きました(12インチ2セット)

そういえばこっちのレギュラー価格は22日現在セルフで117.8円でした
2008年11月25日 11:41
軽なら鉄チンでも良いけど、普通車は重たいだろうな~♪
コメントへの返答
2008年11月25日 12:08
いやいやグラだと純正アルミも十分重いです、やっぱりインポートモノ(アジア製)が軽くて・・・でも不安

そうそうマイグラがまだ帰って来ない・・・・・
2008年11月25日 15:40
私のウォークスルーも冬タイヤにしました~


情けない…………


来春まで何やろうか考え中です…
コメントへの返答
2008年11月25日 18:30
昨日は夕方に交換したので本日試運転がてらウロウロしました

そうそう事故・・・大変ですね~
K察も人身事故でなければ動きが悪いですから・・・

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月03日14:17 - 18:09、
69.42km 3時間52分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   05/03 18:09
燃費と積載性、シートアレンジが気に入りエスティマハイブリッドに乗っています

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蒼い銀杏さんの三菱 ミニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 16:44:41
世の中にはとんでもない車を造る人が居るのですね(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:40:03
やはり、ギャランラムダが好きです(シミジミ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 10:35:59

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド エス号 (トヨタ エスティマハイブリッド)
中古ですが新規投入車です
三菱 ミニカ LA-minica号 (三菱 ミニカ)
ミニカの故郷、岡山県倉敷市から北海道へ来ました。 軟弱モノで冬は冬眠します
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
平成20年8月に衝動買いしたミニカです 平成20年12月お友達のクルマ屋さんの依頼で売 ...
三菱 eKワゴン 81ワゴン (三菱 eKワゴン)
通勤快速です 81後期ブラックインテリア仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation