• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

2010ニューイャーミーティング(^^ゞ

2010ニューイャーミーティング(^^ゞ 今年もNYMにTeam-Wizard 出展しましたぁ(^^ゞ

前日は大江戸物語でシ毛ピン、カミナリさん、
黄レンジャーさんと、ミドレンジャーさんと前乗り
しました~(^O^)/
ちなみに1時間マッサージしましたがへたっぴに
当たってしまった(・_・;)

当日はいろんな方が訪れていただきありがとう
ございましたm(__)m

しんむらけーいちろー先生も来ていただき貴重な
ロータス・エキシージ S1銀竜のタカ仕様のサイン入りカードを
いただいちゃいましたぁ~(^.^)b

握手エ~ンドサイン会にはS2クラスのドラッガーの104zさんやLBと同じ
S1クラスのサニー軍団のvanさんとその仲間たち君やますけんさん
などなどみんカラのお友達や、みんカラのお友達じゃない方や、みんカラを
やっていないけどブログを見ていただいてる方からも声をかけていだき
ありがとうございましたm(__)m

声をかけてくださる方はみなさん『エンジン燃えたんですよね~?』って
声をかけてくださいました(^-^)

さすがに『老婆好きなんですか?』って声をかけてくる方は
いませんでしたが~(;^_^
もし声掛けてきたら電気アンマ の刑か7年殺しの刑でも
プレゼントしてあげようと思いましたけど(^^♪

まぁ~無事に終わってよかったです!

みなさまおつかれっしたぁ~\(^O^)/



『疲れきったTeam-Wizard 』



『しんむらけーいちろー先生とぽく』

※勝手に画像拝借、加工してしみませんm(__)m



『ロータス・エキシージ S1銀竜のタカ仕様
サイン入りカード』




『ロータス・エキシージ S1銀竜のタカ仕様
サイン入りカードとLB』




『ロータス・エキシージ S1銀竜のタカ仕様
サイン入りカードと
プライベーターSAKI仕様サイン入りカード』

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/02 08:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

咲いたよ❀
chishiruさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 9:08
そりゃ楽しいイベントになりましたね~
日頃の行いが良いからですね!

それに引き換え私の場合は・・・泣
コメントへの返答
2010年2月2日 20:47
前日のお台場の大江戸物語っちゅー

温泉から面白かったですよ~(^^♪

キョロキョロばっかりしてましたよ~

シ毛ピンが(^。^)

メガさんがんばってー(^O^)/
2010年2月2日 9:09
ちょ・・・

ヘッダーが!?!?!?!?!?
コメントへの返答
2010年2月2日 21:14
このヘッダーすんごいっすよね~(^^)

いつもうまそうなブログの方が作って

くれました(*^^)v
2010年2月2日 9:21
(」゜□゜)」
『老‥‥‥‥』(笑)
NYMお疲れ様でした(^O^)

コメントへの返答
2010年2月2日 20:55
え~っとぉ~(^u^)

お会いできたときはぁ~電気アンマ の刑

がいいかぁ~7年殺しの刑がいいかぁ~

決めておいてぇ~くださいまし~(-。-)y-゜゜゜

お疲れ様でした~(^^)
2010年2月2日 9:26
マッサージは、上手じゃないと

いけませんよね~(謎・笑
コメントへの返答
2010年2月2日 20:58
はい!

まぢでへたくそすぎて参りました^_^;

首や肩をやっていて疲れてきたら

いきなり楽チンなふくらはぎに移動

したり…の繰り返しっす(・_・;)

2010年2月2日 9:41
当日お会いできなかったので・・・・





老婆好きなんですか?

と、言ってみる!(笑
コメントへの返答
2010年2月2日 21:03
あ~っ(^_^;)

そうだぁ~!

初対面でいきなり『老婆とヤッてきたの~?』

って手振りしてきたのは隊長さんでした^_^;

そんなこといきなり言うのは隊長さん

だけですよ~(^o^)
2010年2月2日 12:34
おい、コラ!

 疲れきった~画像だけど、

  少しは修正してからUPしなさい!

それにしても、おでんも刺身も旨かったな~

 でも、ダルマおやじに遠慮したから、全然

  食べられず、当日で10kgは痩せたかも。
コメントへの返答
2010年2月2日 21:08
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/

いや~修正するの忘れていてそのままの

画像で載せてしまいました~(^^ゞ

ホントうまかったっすよね~

でも…肉を食べようともどったらもう

なくなっていました(T_T)

通勤アニキとゴッチアニキが食べたって

たむけんさんがチクってました( 一一)
2010年2月2日 13:33
ヘッダーに亡霊?彼女?が写ってるぅ~(滝汗

お疲れさまでしたぁ~(^O^)/(なぞ

コメントへの返答
2010年2月2日 21:12
おつかれさまでしたぁ~(^u^)

ホントにすごいヘッダーの画像

ですよね~(^^)

はじめ見た時はおったまげて大爆笑っす(^o^)

さすがですよね(^.^)

おやじさん、ちん○んお大事に~ぷっ(^。^)
2010年2月2日 15:14
LB消火器1本下さい♪(自爆
コメントへの返答
2010年2月2日 21:23
燃える男と燃える車にお兄ちゃん印の

LB消火器でよろしいですね~?(^v^)

この前仙台で指切りげんまんしておいらに

おやびんがお肉を食べさせてくれる約束の

時にLB消火器持っていきますからね~(^^♪

具合お大事にしてくださいねm(__)m
2010年2月2日 15:35
声かけしたみなさん…
『エンジン燃えたんですよね~?』
って聞くって事は、他の事も知ってるわけで…



心の中で思っているんでしょうね!(激謎
コメントへの返答
2010年2月3日 10:10
あっ(・o・;)

そうなると…たぶん…きっと…

いろいろ知ってらっしゃるかと…

言わなかっただけで…

まぁ~いいっかぁ(*^_^*)
2010年2月2日 17:18
いいなぁ~サインカード・・・・ほっ・・・欲しい♪(笑)

今年はNYMに行けませんでした。

去年は弾丸ツアーで行ったのに(笑)

来年は・・・・?
コメントへの返答
2010年2月3日 10:15
ぜひぜひ来年はきてください(^v^)

でも弾丸ツアーじゃきつそうですね^_^;

カードは86のやついろいろありますよ~

こちらから見れまーす↓

http://www2.ttcn.ne.jp/~k-stadio/saki.htm
2010年2月2日 17:48
ウィザードさんとこのお車、最高のセンスです!迫力ありました!
コメントへの返答
2010年2月3日 10:19
ありがとうございま~す(^^ゞ

jinsanさんも来ていたんですね~(^^)

覗いていただければおでんや焼きそばなど

食べていってもらったんですけどね~(^v^)

2010年2月2日 18:27
NYMでは、老婆さんが少なかったでしょうから残念でしたね。


と、聞いてみる冷や汗
コメントへの返答
2010年2月3日 10:24
NYMでは、まぢで男ばっかりで残念でした~(^m^)

でも前日に行った会場近くの温泉は…

ムフフフフフフ(^。^)y-.。o○

と、にごしてみる(^^♪
2010年2月2日 18:27
NYMでは、老婆さんが少なかったでしょうから残念でしたね。


と、私も聞いてみる冷や汗
コメントへの返答
2010年2月3日 10:25
NYMでは、まぢで男ばっかりで残念でした~(^m^)

でも前日に行った会場近くの温泉は…

うっしししししし~っ(^。^)y-.。o○

と、私はにごしてみる(^^♪
2010年2月2日 19:07
ブログ拝見してるだけでもゾクゾクします^^
素敵やなぁ・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
また、宝物ふえて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
   ですね^^コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
コメントへの返答
2010年2月3日 10:31
ありがとうございますで~す(^O^)/

先生から電話がきて展示場所を

説明して到着したとたんにいきなり

ポッケからサイン入りカードだしてくれ

まして…(^^♪

いただいちゃいましたぁ~(^v^)
2010年2月2日 19:33
大変お疲れさまでした。

お会いできず残念でしたが、しっかりLB様

拝見いたしました。

会場出口でも爆走して走り去るとこ、

目に焼きついていますよ~。
コメントへの返答
2010年2月3日 10:45
こんにちは~

おつかれさまでした~(^O^)/

20ソアラのやつが無くてすみません

でしたm(__)m

出口付近にいらっしゃったんですね(^^)

白ダルマに置いて行かれそうだったので

追っかけて行ったときですね(^^♪
2010年2月2日 19:47
私の声はよくとおるらしい・・・

なので遠くから



「お婆好きエロビーにいちゃん」

と呼んであげよう♪
コメントへの返答
2010年2月3日 10:48
テディさんの声よく通るんですかぁ~(^O^)

いやいや遠くからじゃなくて耳元で

「お婆好きエロビーにいちゃん」 って囁いて

くださいなぁ~(*^_^*)

ってかそんなん囁かれたらなえちゃうわい( 一一)
2010年2月2日 20:56
お疲れ様でした!


サイン要らないので

LB消火器下さい(笑)
コメントへの返答
2010年2月3日 10:53
お疲れ様でした~(^^ゞ

握手エ~ンドサイン会にお立ちよりいただき

ましてありがとうございました~(^.^)

いゃ~LB消火器より背中にサインするの

忘れていたので仙台でZくんのボンネットに

マッキー極太でサインしますから~(^O^)/
2010年2月2日 22:44
お疲れ様でした!


消火器要らないので


サイン下さい(笑)
コメントへの返答
2010年2月3日 10:59
お疲れ様でした~(^v^)

コメントありがとうございま~す!

もぅ~サインならいつでもボンネットや

屋根にしますよ~エロいマーク付きで(^^♪

これからよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年2月2日 23:09
ヘッダー画像・・・
この方が、噂のスポンサーですか?(笑)
LB消火器 私も下さいw
コメントへの返答
2010年2月3日 11:05
そうなんですよ~スポンサーなんだから

顔の画像を載せないとシバクぞって

脅されたもので…(^^ゞ

LB消火器…来年のNYMかヤプオクに

出そうかな(^。^)
2010年2月3日 5:49
先日は お疲れサマでした~♪

またコレからも
宜しくお願い致しま~す♪
コメントへの返答
2010年2月3日 11:10
おつかれさまでしたぁ~(^O^)/

ありがとうございましたぁ~(^^♪

勝手に画像使ってすみませんです(^_^;)

何か集まりがあればLBで顔だしますから~(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いいたしま~す!
2010年2月3日 8:57
お疲れ様でした(^O^)

毎回盛大ですねぇ!!

僕もイベントがあるとついはしゃいでしまうんで
後が大変です・・・

一度行ってみたいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月3日 11:18
お疲れさまでしたぁ~(^u^)

今回は不況のあおりなのか新品部品が

あまり売れずに中古部品ばっかり売れ

ましたね~^_^;

ぜひ一度いらしてみてくださいね(*^^)v
2010年2月3日 9:45
イベントお疲れ様でした。んで、毎度ながら色々お世話になりました。

次は、春に山のてっぺんでお会いしましょう。

そういえば

…一緒に行ったツレが、LBお兄ちゃんって消火器屋の社長なんですよねって、マジ顔で言ってました…


…そうだよって言っておきました。

コメントへの返答
2010年2月3日 11:25
おつかれさまでした(^^ゞ

無事にみなさん帰れてよかったです!

んっ?おいら消火器屋さんの社長なのかって?(^_^;)

実は消火器屋さんじゃありませんけど仕事柄

消火器も扱っていて安く手に入るんですよ~!

でも車用じゃない普通の一般のやつですけどね(^^)

次回仙台で楽しみにしています(^O^)/

2010年2月6日 8:48
『疲れきったTeam-Wizard 』
そんな皆さん毛だらけでしたっけー?(笑)

今RETRO CAR28見てます
ワオ!同じ方々だぁ~
私のも小さく載ってます

また行きたいですNYM!
今度はもっとゆっくりとしたいです
楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年2月9日 9:29
遅くなってすみませんです^_^;

遠くから本当にお疲れ様でした~

ぜひぜひ今度は展示でもしてください。

レトロカーvol.28にみんな出て

いますね~(^O^)/

顔写真モザイクなしでしっかりと^_^;
2010年2月14日 12:13
どーもです!
イベント楽しそうですね~ 羨ましい (^▽^;)
TEAM ウィザードの画もいいっすね

こちらは冬眠中で・・・ちと・・・悶々としとります

コメントへの返答
2010年4月5日 17:11
お返事大変遅くなり申し訳

ございませんでしたm(__)m

みんカラ徘徊もままならない

状況でしたのですんませんでした^_^;

プロフィール

「MOTEGI STREET SHOOT OUT の準備完了!(^^)!」
何シテル?   11/01 08:22
セリカLB(2TG)でドラッグレースを楽しんでます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

浦上真弘の激走!!穴馬券戦略室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/08 08:18:53
 
G-works-web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 09:03:02
 
Team-Wizard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 20:08:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TOYOTAセリカ1600GT(TA27) 50年式(モスグリーン) ■エンジン Wi ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカLB 1600GT改1750
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカLB 1600GT改1750 このLBが上の画像のLBに変身です。↑
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
左の白が過去→今は弟 右の黒が現在

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation