• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

みんカラ車種混合長島オフお疲れ様でした♪

みんカラ車種混合長島オフお疲れ様でした♪ どうも、今日は昼にカツカレーを食べたら家に帰ってからもカレーが作られていてしばらくカレー三昧が確定してしまったニコバンです><
本日は長島オフに多数の参加を頂きホントにお疲れ様でした^^すごく嬉しかったのと時間を経つのを忘れてしまうくらいに楽しい時間でした^^
まずは10時30分にMioさんと上りPAで待ち合わせw待ち合わせに行くのにのんびりしすぎてしまいあわてて高速で桑名へ(lll゚Д゚)ヒィィィィ
そこでUターンして上りPA入りw何とか間に合いましたw少ししゃべってから今度は下りPAに移動。弥富入り口でフミヤくんと合流して3台で連隊走行で向かいました。到着するもまだ人影はなくタクボンさんが見えてるだけでした。それから来るわ来るわで一気に集まり8台くらいの集まりに(* ̄▽ ̄*)にゃは
しかし!!!最前列でいたためかPAの管理人さんらしき人登場(lll゚Д゚)ヒィィィィ
これはヤバイと後列の方に移動しましたwお騒がせしてスイマセンでした><
移動後は特にトラブルもなくご飯食べてマッタリと過ごしたりしていました。途中で雨に降られはしましたが天気は回復♪みんなの願いが通じたんでしょうね^^
まったりしていたためか予定の3時を過ぎても終わりきらず4時過ぎまでやっていましたwそれでも足りないくらいあっという間の時間でしたね^^いろんな方と話したり車を見せてもらったりで普段はオンラインで出来ない深い付き合いが出来たと思います。
今後は初めて知り合えた人同士で親睦が深まればと言うことを祈っております。今日は楽しい時間を提供していただきホントにありがとうございました♪またどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします^^

フォトギャラもアップしたのでよかったら見ていってください♪

長島オフ フォトギャラ①
長島オフ フォトギャラ②
長島オフ フォトギャラ③
長島オフ フォトギャラ④
長島オフ フォトギャラ⑤
長島オフ フォトギャラ⑥
ブログ一覧 | みんカラネタ | 日記
Posted at 2009/07/26 19:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】まるで楽園のようですーー ...
narukipapaさん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

雨の移動
バーバンさん

不本意ながら…
AOGM(平間)さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

若害…の増加😓
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 20:06
こんばんは~

おつかれさまでした^^

たくさん集まり、まったりと楽しい時間を過ごせました。

次回はナイトで・・・ニヤリ
コメントへの返答
2009年7月26日 21:13
こんばんわ~♪
今日はお疲れ様でした^^
思ってた以上にたくさんの方が来ていただきすごく楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^
なんか時間が経つのがあっと言う間でしたね♪天使の羽菌に感染しましたわwマジかっこよかったですよ~^^
次回はナイトに行きたいとこなので嫁許可が出るよう頑張ります♪
また小牧にも行かせていただきますのでよろしくです♪
2009年7月26日 20:09
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

今日は幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
ニコバンさんを通じて、いろんな方と知り合えたことに感謝です♪(^人^)

帰りの名阪はどしゃぶりで高速道の冠水は
むっちゃ怖かったです(^-^;
コメントへの返答
2009年7月26日 21:18
こんばんわ~♪
いやいや、今日の主催者は皆さん一人一人すべての方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の成功は皆さんのご協力の賜物です^^自分としても初めて会う方が多くて楽しく絡ませていただくことが出来て嬉しかったです♪

そういえば家に帰ってから「待ってましたw」と言わんばかりに大雨が降ってきました(lll゚Д゚)ヒィィィィ
帰りは大丈夫でしたか?あの大雨がオフ中に降らなくてよかったと思う反面みんなの願いが通じたのかなと思うニコバンでした^^
今日はホンマにお疲れ様でした^^
2009年7月26日 20:46
こんばんは~♪

長島オフ大成功でしたね。
おめでとうございま~す。
今日一日、本当にお疲れさまでした。

まだ、余韻が残ってるんじゃないんですか?
頭の中には、今日の出来事が一杯・・・・・
天気も良かったみたいで、みなさん楽しかったでしょうね。
ああ、うらやましいで~す。

大勢の方が参加されたようで、皆さんお疲れさまでした(^0^)
コメントへの返答
2009年7月26日 21:27
こんばんわ~♪
自分的にも最高のオフ会に出来たと思ってます^^たくさんの方々の参加していただきめちゃ嬉しかったですよ♪

正直かなり余韻が残ってますw明日からの仕事大丈夫かなwww頭の中は今日お会いした人のことや車のことでいっぱいです(汗)皆さんいい人ばかりでとても暖かい集まりでした^^

天気もいい感じで途中雨が降ったもののその後は回復( ̄ー ̄)ニヤリ
これも日ごろの皆さんの行動と晴れ男さんがいたのがよかったんだと思います^^
いつかはぱおぱおさんともオフ会しましょうね♪お会いできる日を楽しみに明日からも頑張りたいと思います♪
2009年7月26日 20:50
(´ω`)ノこんばんは~。


オフ、乙でした~(≧ω≦)
自分も、Nightしたい…(*/ω\*)
エロ化も、したい…(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年7月26日 21:31
こんばんわ~♪
どうも~♪疲れたけどそれ以上に得る物が多いオフ会でした^^お初の方と絡んだり車を拝見したり^^このままナイトへ?!なんて妄想もありましたがさすがに無理がありすぎるんで4時15分過ぎくらいに解散となりました^^
今度はナイトでエロ化された車を見てきたいですね~♪
2009年7月26日 21:00
こんばんは~

今日はお疲れ様でした(`∀’)ノ

オフ会参加してみたかったです。
オフレポ見ました。
わかりやすく書かれていて、
どんなオフ会だったかよくわかりました。
楽しそうです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

次は参加して、名刺交換などしたいです~
コメントへの返答
2009年7月26日 21:36
こんばんわ~♪
どうもです~♪疲れはあるけど楽しいオフ会で一日がすごく早く感じちゃいましたw最初は正直4時間もあるけど大丈夫かなと不安でしたがやってみたらとんでもないです。
自分は6時間ほどいましたがあっという間でしたw
オフレポ見てくださったんですね^^ありがとうございます。出来る限りこれなかった方にも分かりやすく書いたつもりです。現場の雰囲気が伝わったようでよかったです^^

次回お会いできるときは名刺交換してくださいね♪
2009年7月26日 21:02
こんばんわ!!

オフ会お疲れ様でした~~
日頃の行いがよく雨が
あまり降らなかったようですね~~
ホントは逝きたかったんですが
刈谷まではガマンガマンです~~!(^_^;)
これからの菌発症に注意ですね~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2009年7月26日 21:48
こんばんわ~♪
どもです~♪ホント天気がよかったのが助かりました^^立体じゃないんで雨が降ってきたらどうしようかと悩んでましたが何とかもってくれたので万々歳ですよwちなみに夜になり激しい豪雨に見舞われてます><

こないだのデーターでマグネットステッカーを作ったのですが好評でしたよ^^こちらも近日中にアップできたらと思います♪

次の刈谷までに頑張ってどこか換えてみたいなと思ってますがどうなることやらw
お会いできるのが今から楽しみです^^
2009年7月26日 21:02
(@^^@)/コンバンワ

「萌える給油口促進いいん会」長島オフは大成功だったようで~♪^^
天気にも恵まれて、仲間にも恵まれて!
幸せ物ですね~♪^^

名刺も沢山交換でましたか?

フォトギャラ見ましたよ~♪
TeamD.G.Wの宣伝ありがとさんです!(笑
コメントへの返答
2009年7月26日 21:58
こんばんわ~♪
今回のオフが萌える給油口の促進に繋がればと思ってますwww
でも皆さんに楽しんでいただけてオフ会としては大成功だったと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントすばらしい仲間と天気で最高でしたね^^みんカラ初めてホントによかったと思います♪
名刺は密輸分含めて16枚ほど渡しました。まだ少し残ってるので欲しい方は取りに来てください(爆)
冗談ですwまたお会いできたときに交換しましょう^^山パパさんのも欲しいな~♪

フォトギャラ見ていただきありがとうございます。5月にチームDGWのオフで大変お世話になりましたのでそのご恩を返すのもありましたので宣伝させていただきましたw

萌える給油口促進いいん会とチームDGWの全国展開が進むよう頑張って行きたいですね♪
2009年7月26日 21:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)(*´∀`*)またお願いしますねひらめき

帰りに渋滞にハマり、日焼けしまくりで疲れ果ててます(´~`;)
コメントへの返答
2009年7月26日 23:28
こんばんわ~♪
こちらこそお疲れ様でした^^参加していただき嬉しかったですよ♪お互いに色んな菌に感染したのではと思いますwww
また機会があったらご一緒しましょう♪
帰りは無事にたどり着けましたか?渋滞や雨の影響で皆さん大変だったとは思いますがとりあえずは無事に終了できてよかったです♪
風呂に入るとひりひり状態wまったく気にしてませんでしたが結構日焼けしましたねw今日はお風呂がが大変ですよ~www
2009年7月26日 21:26
こんばんは~

今日はお疲れさまでした~
いろんな方とお話できて楽しかったですw

またお会いしましょ~
コメントへの返答
2009年7月26日 23:31
こんばんわ^♪
どうも~、お会いできて嬉しかったですよ^^&生での「みくすた」は最高でしたね(* ̄▽ ̄*)にゃは
自分もたくさんの方とお話できて楽しかったです^^
またどこかのオフ会でお会いしましょうね♪ますますみっくみくへと進化するみくすたに期待しております(・∀・)ニヤニヤ 
2009年7月26日 21:31
こんばんわ~♪

ホスト役(^_-)-☆
ご苦労さんでした!!

楽しい1日をありがちょです~☆
『ひぐらし』を観て祟りに遭わないようにです=( ̄□ ̄;)⇒

また宜しくお願いしま~す(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月26日 23:36
こんばんわ~♪
いやいや、皆さんが主役ですよwww
ホントに楽しい会に出来てよかったと思います。今回のオフ会はMioさんの一言から始まったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
おかげさまで楽しい休みを過ごす事が出来ました^^また機会があったら遊びに来てくださいね♪

「ひぐらし」も楽しみです^^ってか崇り?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いのは嫌ですよ~~~~www
また機会があればよろしくお願いします^^
2009年7月26日 21:49
お頭~お疲れ様でした。、
半ば、あの時間だったので諦めてましたが、皆々様、到着するまで、残って頂き本当に感謝感激です。
また次回宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月26日 23:46
こんばんわ~♪
お頭ってw小牧ファミリーの影のドンが何を仰いますやらwww
ホントにタイミングばっちりでしたよw電話があと15分遅れてたら解散していなかったかも(lll゚Д゚)ヒィィィィ
でも待ったかいはありました♪ええもの見せていただきましたわ~www
ヨッスィーっさんのはもはや次元が違ういじりですねwww
またお会いできた際にはよろしくです^^
2009年7月26日 21:49
こんばんは(*´・ω・`)ノ

オフ会とても楽しそうです。フォト見てたら、こちらにもその様子が伝わってきました。
メールで話しているのと、会って話すのとでは全然違いますよね^^
普段とは違った雰囲気になって盛り上がったりしてo(^▽^)o

今日はお疲れ様でした(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2009年7月26日 23:56
こんばんわ~♪
今日は車種混合と言うことでいろんな車にお集まり頂きありがとうございました。めっちゃたのしかってたすお♪

でもやはり実際にお会いするとイメージが変わるのでビックリなんて方もいましたけどね^

そういえばフォトギャラ見ていただきありがとうございました♪すごい盛り上がりよういしたねww
2009年7月26日 22:25
こんばんわ~(o^∇^o)ノ

オフお疲れ様でした~
天気もよくいいオフ会だったみたいですね~(*^-^)

長島って行ったことないんで、気にはなってたんですが
10月の刈谷があるんでそれまでガマンしてました(^∀^;)
コメントへの返答
2009年7月27日 0:12
こんばんわ~♪
どうもです~♪天気と楽しい方々に恵まれてましたね^^こんな楽しい会に参加すお子かってのはグーでっすよ♪

よかったら今度刈谷オフの帰りのお立ち寄りください(・∀・)ニヤニヤ 
2009年7月26日 23:19
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

フォトギャラ、楽しませ頂きました☆(∇≦)ノシ
多車種交流のオフも色々勉強できて良さそうですね♪
次回は御一緒させて下さいね~vv
コメントへの返答
2009年7月27日 0:21
こんばんわ~♪
ありがとうございます!なんか無駄にいっぱい撮ってしまったので編集でつかれました><
ほとんど雨が降ることなく楽しい集まりに出来たのはよかったですね^^
今回は他車種混合プチとさせていただきましたが自分もこれはありかもって思えましたw
こちらこそ^^今度バルカン砲を拝見させてください( ̄ー ̄)ニヤリ
ついでに名刺も…(* ̄▽ ̄*)にゃは
2009年7月26日 23:35
こんばんは~(^_^)
お疲れ様でした♪本日は遅く来て皆様より早く帰ってしまうということをしてしまい申し訳ございません(>_<)
けど、すごく楽しい時間だったのでありがとうございました!!
コメントへの返答
2009年7月27日 0:31
こんばんわ~♪
今日はお疲れ様でした^^
参加してくれたって事が嬉しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
オフ会などは自分の都合もありますから参加できるときだけでいいですよwwwホントに楽しい人たちばかりで今日は最高でしたね~♪また機会があればあいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年7月26日 23:39
こんばんは♪

本日のオフ、取りまとめありがとう御座いました。
また、お疲れ様でしたm(__)m
天気も何とか持ちこたえて良かったですね(^。^)

色んな車種のオフも楽しいですね。
良い刺激を受けました♪
短い時間でしたがリフレッシュ出来ました♪

これからもよろしくです(^.^)/
コメントへの返答
2009年7月27日 0:37
こんばんわ~♪
いえいえ、皆さんがご協力していただいたおかげで無事に終了出来たんですよ^^
まぁ、ちゃんとまとまっていたかどうかは謎ですが自身にっては今迄で一番思い出に残る最高なオフ会でしたね^^天気も何とかもったし、最高の友達とも出会えたし^^もう言う事なしですねwww
皆さんにとってお互いにいい刺激になってくれたことと思います。今後も楽しくやって行きましょう♪
2009年7月26日 23:42
おばんです♪

めっさ楽しそうですね~(´ρ`)
自分も行きたかった(泣)

おおっ!!
自分的にはシャナのステッカー気になるぅ~(*´∀`*)
ツンデレ(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2009年7月27日 0:42
こんばんわ~♪
もう最高でしたw色んな方に参加していただきたかったのですがどうしても都合もありますし無理がありますよね><今回参加できなかった方はまだ次回、さらには次々回がありますので(* ̄▽ ̄*)にゃは
またそのときにお会いしましょうwww
シャナのステッカーは自分も気になりましたwwwちょっと欲しいなとか思いましたが貼り付けるとなると考え物だなと・・・。
でもめっちゃ萌え要素を感じます
(・∀・)ニヤニヤ 
2009年7月27日 0:05
こんばんは~
オフ会お疲れ様です。
自分は参加できなかってすみません…
桑名までは来てたんですけど、都合でそちらまでは行けませんでした;;

ほんとに色々な方がお見えになってたんですね。
次は参加できるように頑張ります!
コメントへの返答
2009年7月27日 1:03
こんばんわ~♪
どうも~♪いえいえ、こちらこそメールもしないでいてスイマセンでした。参加者が多数いてダレが来られるかきっちり把握できてなかった物で(汗)
でも近くまで来れれて急用でということで残念でした><まあ、まだまだ機会はございますので次にお会いできるのを期待しております。今回は色んな車種の方が参加していただき楽しい集まりとなりました^^また機会がありましたらブログ等でアップしますので都合が合えば遊びに来てくださいね♪
2009年7月27日 0:19
こんばんは~♪

今日は行きたかったんですが、仕事の疲れが溜まってまして・・・

WISHが多かったようですね!
でも、たまには異車種オフも刺激になるでしょ!?

こちらでも、別のグループにも入っているんですが、異車種の集まりなんで、色々な車が集まりますよ(笑)

今度は秋ぐらいにまた、長島で計画して下さい!!
コメントへの返答
2009年7月27日 1:10
こんばんわ~♪
お疲れ様です^^健康な体あっての生活ですから^^体調は悪いときは無理せずのんびりが一番ですよ♪またに機会にお会いしましょう♪

集まったのはウィッシュが多かったですね~^^でも他車種混合オフもめちゃ楽しいです。色んな友達と会えるし刺激も違った面で受けることが出来ますから(・∀・)ニヤニヤ 
色んな菌をいただいちゃいましたwww

また長島でやりたいですが秋は10月に刈谷がありますよね♪
でも皆様の都合とリクエストがあればもう一度開催したいと思ってます^^もちろん車種混合ですね^^なああまり期待はせずに待っててくださいwww
2009年7月27日 6:49
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!
他車種の方を含めて初めてお会いした皆さんといろいろとお話が出来てとても楽しかったです(^ー^)
また次回は小〇某所でお会いしたいですね(*^-')b
コメントへの返答
2009年7月27日 13:21
こんにちわ~♪
参加していただきありがとうございました。自分としてもたくさんの方が見えてくれたおかげでいつもの方お初の方他いろんな方と交流を図る事ができ楽しかったです♪
次回は小牧某所ですかね?最近行ってなかったからな(笑)またお邪魔させてもらいます(笑)

PS H氏ヘの密輸品の方よろしくお願いします♪
2009年7月27日 7:27
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
いろんな車種、いろんな方と出会えていい刺激になりました。

今度はナイトオフお願いします。
コメントへの返答
2009年7月27日 17:00
こんにちわ~♪
昨日はお疲れ様でした。久しぶりに自分の車で出てきたんじゃない?色々と勉強になるとこや自分の車の自慢点を見てもらえて満足の行くオフ会立ったと思います。今度はこの勢いでナイトや小牧某所へと行きましょう♪
2009年7月27日 7:36
おはようございます!

オフ&幹事お疲れ様でしたo(≧∀≦)o

天気も持ったみたいでよかったですね(^^)v

他車種の刺激も結構ありますよねo(≧∀≦)o見てるだけでも楽しいですしO(≧∇≦)o

でも、楽しい時間はあっという間なんですよね~o(><)o

また、一週間頑張って下さいね~(^^)v
コメントへの返答
2009年7月27日 22:56
こんばんわ~♪
どうも~♪何かと大変なとこもありましたが心配していた天気も何とかなり無事に終了することが出来てホントに良かったと思います^^サプライズ的に雅姫さん・ヨッシィさんも来てくれてオフ会的には最高でした^^
今回は他車種との合同と言う形で行いましたので色んな車が見れて普段は絡まない方との交流や色んな視点での車を見れたと思います。自分もそうでした^^

なんか時間があっという間に経ってしまいもうこんな時間?!って感じで一日が早く感じましたね。仕事もこれくらい速く感じたらな~wと思うニコバンでしたwww
2009年7月27日 8:10
おはようございます。
僕もETCが付いてれば行ってたかも・・・

ウィッシュの台数が凄いですね!
コメントへの返答
2009年7月27日 23:03
こんばんわ~♪
車種混合と言えどウィッシュが多くなってますw15台中11台がウィッシュですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
G-gamesさんも機会があればこちらのオフ会にも参加してくださいね^^皆さんすごく暖かくてなじみ易い方ばかりですから♪ホントにお初なのか?!って思えるくらいに皆さん盛り上がってましたよwww
とにかく最高なオフ会でした♪
2009年7月27日 9:52
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

オフ会お疲れ様です。
いいなぁ~!!!昨日、仕事がなければ行っていたのに・・・
楽しかったですかね?

ってそのメンバーで行ったら、めっちゃおいらうきますね・・・(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:07
こんばんわ~♪
どもです~♪お仕事お疲れさまでした。暑い中でのオフ会となりましたがめちゃめちゃ楽しかったです♪破壊神さんが来てたらもっと楽しめたのにちょっと残念でした。
お車はかなり目立つと思います。注目の的ですよwwwでも皆さん結構派手な方も見えたので案外なじむかもしれませんね(* ̄▽ ̄*)にゃは
2009年7月27日 18:49
こんばんわ☆

プチ痛車がお邪魔しました(^_^;)
一時期、車体全面しようと思ったこともありましたが・・・ワラ
今はつかさとシャナたんで満足です(●^o^●)

給油口貼りたい。
でも・・・(;一_一)
コメントへの返答
2009年7月27日 23:30
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます^^
いやいや、サプサイズゲストとして大歓迎でしたよ^^寄っていただきありがとうございました^^
自分のもプチ痛車仕様となってるのですごくかっこいいと思いましたw
自分もリアウィンドウに逝っちゃおうかな~www
萌える給油口いいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非とも作って貼っちゃいましょう♪

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation