• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月07日

プッチプチ~w

プッチプチ~w プチプチを発見するとついついつぶし出してしまうニコバンです。
でもしばらくやってるとめんどくさくなり雑巾絞りで一気につぶしちゃいます(* ̄▽ ̄*)にゃは
ちょっとだけ邪道かな('・ω_・` ) ボクワルクナイヨ・・・

とりあえずそんな感じで(どんな感じなんだ???)で金曜日♪響きが嬉しくなりますね^^
しか~し、今週は土曜日も仕事っぽい><嬉しさ半減です
(´・ω・`)ショボーン
でも、来週からお盆休みだし~♪と気を紛らわせながらあと二日頑張りたいです^^

朝顔を見てたらこんな実(写真)がなっていましたw「何とか」って言うらしい(爆)スイマセン名前忘れました><
こういうの見るとつぶしたい衝動に駆られません?小学生の頃はよくつぶして遊んだな~。懐かしい思い出です。今はやると嫁に角が生えそうなんでやりませんが手がウズウズします
(・∀・)ニヤニヤ 

はあ、相変わらず時間が足りません。今日ももうこんな時間だし(泣)ホントはもっと徘徊して対のですがさすがにこれくらいが限界です><たくさんの方々に来ていただいて嬉しいのですが最近はあまり周りを回ってなくて申し訳ないです。無駄に自分のページの改良をしてるってのもありますが(汗)まあ週末や休みの日は皆さんのもとを回りますのでまた遊びにきてやってくださいね~♪
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/08/07 01:54:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年8月7日 6:48
(´ω`)ノおはよぉございます~。


今週は、土日も仕事ですが何か?

休みがあるだけうらやましい…(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年8月7日 12:02
こんにちわ~♪
明日は仕事になりました。さすがに日曜日は休みますよ(笑)
なぉちっちさん土日仕事お疲れ様ですm(_ _)m
無理しない程度に頑張って下さいね♪
2009年8月7日 7:08
おはようございます~~

自分もオク品が届くと巻いてある
プチプチをひたすら
つぶしてる時あります~~(^ヘ^)v

それってほおずき?では??
しばらくすると赤くなってくるんですよね~~

仕事激務のようですが、
後2日で休日と来週は夏休みが
待ってますよ~~!ガンバガンバで!!
行きましょう~~!
コメントへの返答
2009年8月7日 19:08
こんばんは~♪
プチプチはついついやっちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
やりだすと止まりません(笑)

この写真の謎物ですが『フウセンカヅラ』の線が強いようです。
ホオズキにも似てますね( ̄∀ ̄)ちなみにホオズキも小学生の頃によく潰してました(笑)赤いやつの中には実が入ってるんですよね~♪

仕事は激務が続いています。先月も忙しかったのですがそれ以上です(°□°;)
でも連休まであと少し。もう少し頑張って乗りきりましょう♪
2009年8月7日 7:42
おはようございます!

心なしか、街中もお休みムードに入ったような感じですね(^-^;通勤電車も気持ち空いてます(笑)
貴重なお休み、プッチプッチして終わらないように、計画立てて満喫して下さいね(^^)v
コメントへの返答
2009年8月7日 22:32
こんばんわ~♪
たしかに自分も朝会社に向かう途中そんな感じがしました。もう明日から連休ってとこも多いんでしょうね。自分はあと3回出勤です。

プチプチしてる間に連休終わってしまった><
なんてことにならないようにしたいですねwww悲し過ぎます><
2009年8月7日 8:15
おはです(o^∇^o)ノ

そうですね~ もう休みですよね(*^-^)
うちも出勤ちょっと少なめですわ

これって フウセンカズラじゃないですか?
袋の中に種が入ったやつ…

昔 片っ端からつぶして 種取り出して 親に怒られましたわ(^∀^;)ゞ
コメントへの返答
2009年8月7日 22:44
こんばんわ~♪
あと3回出勤で連休です^^休みが待ち遠しい・・・。

これはフウセンカズラと言うらしいです。最初見たときは朝顔から生えてるのかと思いましたw
許可を得て一個破いてみたら中から種が・・・・www枯れるまで放置しておくとハート型のマークのついた種ができるらしいです。なんか楽しそうなんですがそのまま放置しておくと繁殖して大変らしいので刈り取るとか言ってましたわ><
2009年8月7日 8:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

今日はウチの会社の夏祭りですわ~!ヽ(*^^*)ノ
帰りはチョイと寄って帰ろうと思います♪

しかし梅雨空けど同時に真夏日ですね・・・σ(^_^;)アセアセ...
仕事も頑張らないとですが、体調も気をつけてくださいね~♪

つなみに写真は「鬼灯(ホオズキ)」ですよ~!(^▽^)/
コメントへの返答
2009年8月7日 22:49
こんばんわ~♪
おぉ、夏祭りですか?楽しんでますか?
今日は暑くてビールも進むのでは?
( ̄ー ̄)ニヤリ

梅雨明けしましたね~♪しかし!この暑さ・・・。たまりませんね><早く秋にならないかなと思ってみたりwww早すぎますね(汗)

写真が見にくかったのもあるようですがあれはフウセンカズラでした。ホオズキとよく似ていて紛らわしいですね(´・ω・`)ショボーン
2009年8月7日 16:57
こんにちは^^
明日もお仕事ですかぁ~。
でも来週からはお盆休み!!
楽しい事もいっぱい待ってると思うので
その楽しみを励みに、あともうひと頑張りますぞ☆
コメントへの返答
2009年8月7日 22:54
こんばんわ~♪
明日も仕事になっちゃいました><
最初は休めれると思ってたのですが仕事が忙しくなり出勤に・・・><休みたかったな。

まあ、それはさておきあとちょっとで連休です^^楽しいこといっぱいあるといいなw
お互いに暑さに負けず頑張りましょう♪
2009年8月7日 19:08
こんばんは~

あと少し、がんばろーっ!
( ̄0 ̄)/ オー!!
コメントへの返答
2009年8月7日 22:58
こんばんわ~♪
自分はあと3回出勤で連休です。
あと少しですね( ̄ー ̄)ニヤリ
連休に出勤なんて事態にならぬよう頑張りたいです^^
2009年8月7日 19:59
ピッチピチ~ッ♪がいいな( ̄ε ̄;|||

これは・・・
オレンジの実がなる果実か!?
くちゅくちゅ~っと食べるんですよね(^^;
コメントへの返答
2009年8月7日 23:11
こんばんわ~♪
(・∀・)ニヤニヤ 
ピッチピチ~はいいですがMioさんいったい何を想像されてます?
さすがにこれを食べるのは勇気が要りますよ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年8月7日 21:29
こんばんは(*´・ω・`)ノ

アサガオいいですね~。小学生の頃に学校で種を植えて夏休みに家で育てました。
それから十数年…毎年 花を咲かせてます^^

隣にあるのってホオズキかと思いました(*゚ロ゚)!
似てるのってあるんですね~

お盆まで一週間。怪我・事故・病気には気をつけないといけないですね(´▽`*;)
コメントへの返答
2009年8月7日 23:18
こんばんわ~♪
朝顔は小学生の頃育てましたが・・・・
枯れましたorz
それ以来育てる気が起こりません><
mon monさんすごいですね。ずっと持続して咲かせてるんですか^^自分には無理です><

これはフウセンカズラって言うらしいです。最初は朝顔の一部かと思ってましたw
それとホオズキにも似てますね。まさに似て非なるもの><紛らわしいです。

あと少しでお盆ですね。今の時期は慣れない人が車に乗っていたり慌しい面がありますのでお互いに健康に気をつけていい休みを迎えたいですね^^
2009年8月7日 21:43
こんばんは(*´∇`)ノ

明日も仕事ですか~。
お疲れ様です!!

お盆休みを楽しみに乗り切りましょう(^^)/

朝顔にあんな袋みたいなのありましたっけ?
子供の頃は気づかなかったな~。
コメントへの返答
2009年8月7日 23:22
こんばんわ~♪
ホントは休めるはずだったんですが仕事になりました><頑張って腰でも早く終われるようにしたいです><
頭の中はお盆休みでいっぱいですよwww

これは自分も最初だまされたんですが朝顔とはまったく無関係のフウセンカズラという植物らしいですw同じとこに植えてあるので勘違いしてました。
2009年8月7日 21:45
実が枯れて(?)種が出る状態が好きでしたwww

ぷちぷちは飽きると雑巾のように絞っちゃいます。
コメントへの返答
2009年8月7日 23:26
こんばんわ~♪
これって枯れると種が出てくるんですか?
なにげにそういった収穫にはリーダーが必要かとwなにやらハートの模様が入ってるらしいです^^

プチプチ楽しいんですが段々じれったくなり絞っちゃいますねw

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation