• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月14日

追加!

追加! 先日ジオAT185/85-16からマキクリ650-16に履き替えたのですが、
マキクリのサイドのイボイボがはみでてそうだったので、
安心の為、クライムマックスの9ミリオーバーフェンダーを装着しました♪

よく見ないとわからないんで、かなり自己満足の世界ですw

純正と比較して、横からのピン止めはありませんが、下からのピンだけでも、
ピタっとフィットします。

これで安心かなw

いつまで持つかな(笑)

ちなみに先日MKYのBコーナーですった傷は一緒に塗るの忘れてました(爆)
ブログ一覧 | JIMNING | クルマ
Posted at 2010/07/14 23:54:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

レトロ復活
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年7月15日 0:09
かなり自然な感じのオーバーフェンダーですね!!
コメントへの返答
2010年7月15日 0:34
マットサービスと迷いましたが、
そこまで予算がなかったので、こちらにしました。
フィッティングいいですよ♪
2010年7月15日 0:13
TAC30mmからこれに変えて、純正アルミに225履いてナロー化しようかと考えてたりします^^;
コメントへの返答
2010年7月15日 0:35
車検対応仕様ですので・・・

ワイドなバーフェンもあこがれますw

225も次はいてみたいですね~♪
2010年7月15日 0:36
塗装代込みでかなりしましたか?
わしも・・・・・
コメントへの返答
2010年7月15日 15:13
部品は24000円程で。
塗装は・・・・♪

いっときますかww
2010年7月15日 0:57
僕の自然です!

ボディの具合とフェンダーの具合が(笑)
でも、これは言われないと気付かない自信があります(^-^;
コメントへの返答
2010年7月15日 15:14
9ミリってやっぱり少しですねw

でもこれがあるのとないのでは大違い!

白ナンバーのオーバーフェンダーには
あこがれますw
2010年7月15日 7:09
マキシス良いですね~
グットリッチと悩みました!

バイアスなので
ロードノイズはどうなんですかね?
コメントへの返答
2010年7月15日 15:16
何か気合十分っていうタイヤですw

ロードノイズはんぱないっす!

ジオATからの変更ですからねww
2010年7月15日 12:11
いい感じ!(^^)!
神Vアタックできるね(笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 15:16
神V玄関覘くくらいいけますかね?w

自己満足ですww
2010年7月15日 12:23
仲間ですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月15日 15:18
ヒロシさんのパーツレビューも参考にさせて頂きました。
私もマットサービスと迷いましたが、
予算的に・・・ww
2010年7月15日 19:05
これ、いいですね~♪

ほんとは225タイヤには必須なんですがとりあえず自分はちょいハミタイ気味がすき(笑)
コメントへの返答
2010年7月16日 0:57
すごい自然な感じでしょ♪

私もハミ気味がいいんですが、
指導入るので、安全策ですw
2010年7月15日 21:22
>いつまで持つかな(笑)

走行時には外しましょうw
コメントへの返答
2010年7月16日 0:58
補修の嵐かな?w

ピンだけやし、外してもいいかもw

帰りにつけれるかが問題ですが・・・
2010年7月17日 4:14
例の場所ですね!。本当に全く純正に見えますから、普通に走っていても安心できそうです
コメントへの返答
2010年7月17日 23:55
例の場所ですw
これはほんとに自然ですよ。
ばれへんかも?ww

プロフィール

「お久しぶりです!23乗り換えました! http://cvw.jp/b/447639/44813116/
何シテル?   02/04 21:42
ASSY。(アッシー)と言います。 最近はランニング、山登りと愛車に頼らぬ日々を送っております。 久々ジムニーで走る山が恋しいです。 機会があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

下河原緑地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 16:11:39
daisunさん動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/28 02:31:33
 
ソロキャンプ道具紹介 
カテゴリ:自然
2012/07/05 16:44:45
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4型から9型に乗り換えました! 嫁も乗れるようにと、ATになってしまいました(泣)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
山の楽しさを教えてくれたクルマ。2回転倒! リアのガラスも左右とも交換しました^^ 雪 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation