• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月17日

めでぃあみっくす?

めでぃあみっくす?











気がついたらもう水曜日やんけー(ノ><)ノ!!
と、ゆーことでどーもkitでございます。

ホントは土日も『主賓のいない出産祝い飲み会』とか『お決まりメンバーによる定例誕生日会』とかまぁブログのネタになりそうなことはいくつかあったんですが、いつの間にやらもう水曜っつーか木曜になっちゃったんでもうどーでもいいやww


で、タイトルのお話。

最近、俺の読んでるラノベが立て続けに映像化されたりコミックス化されたり。

・みーまー→実写映画化
・青春男→コミックス化
・俺の妹→アニメ化
・メモ帳(超最近読み出した)→コミックス化

結局今期のアニメ、けいおんもABも途中で止まってて『おおきく振りかぶって』しかまともに見てない俺ですが『俺の妹』のアニメはガチで見るかな。

ドラマCDのキャストそのままだし。

『青春男』と『メモ帳』のコミックスはどっかで立ち読みしてみて、よっぽど面白ければ買うけど多分買わないかな~。
俺的にラノベ原作のコミックスってあんまし読む気にならないんですよねぇ(-ω-)
『とらドラ』も『俺の妹』もコミックス読んでみたけど何か微妙で読むのやめちゃったし(´・ω・`)

あ、でも『紅』はコミックス面白かったw
ラノベの挿絵描いてる人がそのままマンガも描いてたから絵的にも違和感無かったし、如何せんラノベの方がグダグだな終わり方してコミックスの方がまともに続いてるしww


そして一番問題なのが『みーまー』の実写映画化・・・・そもそもこの作品は文字で読むから面白いんであって映像化しちゃったら作品成り立たなくなるんじゃないの?って感じなのに何でよりにもよってアニメですらなく実写・・・

期待感皆無だww不安しかねぇよ(-.-;)


とか言いつつも実際上映始まったら多分見に行くんだろうけどw
ブログ一覧 | アニメ、マンガ等 | 日記
Posted at 2010/06/17 00:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年6月17日 0:42
お、生きてたんだな
コメントへの返答
2010年6月20日 21:34
そりゃー生きてるさー

俺はいつでも生をエンジョイしてるぜー☆
2010年6月17日 0:53
みーまーの実写化??あー・・・なんというか今更だな(鬼謎www

俺の妹は私も楽しみにしよう♪
コメントへの返答
2010年6月20日 21:34
あれ?みーまー読んでんの?

きっと名作になる!気がするw
2010年6月17日 1:00
こんばんは^^

色々と面白(そう)イベントがあったんですねw

今期のアニメ・・・実は何も見ていなかったり(爆

コメントへの返答
2010年6月20日 21:35
面白とゆーかまさかの展開も多々ありましたがw

まぁ俺も実際、今期のアニメ1本しか見てないようなもんですし(^ω^;)
2010年6月17日 21:03
ラノベといえば最近インデックスを読んでいるんだけど
どこのブックオフ行っても置いて無いです(>_<)

人気があるのか全く見かけない。
やっぱり新品を買うべきか。。。
コメントへの返答
2010年6月20日 21:36
アニメ化された後だし確かに中古はすぐ売り切れそうな気が・・

俺も実はインデックスちょこっと読んでたりします。
今3巻を読み始めた辺りなんですが最新が20巻とか先が長すぎるww

プロフィール

「行きたかったけど今回は日帰り出張だったからそんな時間無かったんや…@kit@ 」
何シテル?   11/16 16:29
ゲンマーの奥にあると言われる魔境、ニーガタの原住民。 アニメと実妹と薄い本が主食。 あと、たまにガンプラ。 尊敬する人は白石稔と下野紘です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
彼はSなので僕には最高の相棒です。
その他 その他 その他 その他
体力付けねば!運動せねば!と意気込み購入を決意。 ところがどっこい買ってすぐに今まで勤 ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
記念すべき私の初マイカー。 学生時代には大変重宝したんですがやっぱ軽自動車とFFに耐え ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
わずか2ヶ月で土手の下へと消えた悲運の車・・・ それにしてもやっぱインプって頑丈なんで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation