• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

盗難情報求む。

この記事は、盗難情報☆見かけたらご連絡ください!について書いています。

この記事は、盗難情報☆見かけたらご連絡くださいについて書いています。

またまた茨城県で盗難です!

4tユニック平ボディートラックです。

色は黒

黒いトラックって少ないですから見かけたりしたら御一報を!

出来れば皆様のブログで拡散してください。

FJマシンを3台積む為のトラックです。


以下ブログ主のコピーです--------------------




チームのトラックが今朝、盗難にあいました!

トラック単体の画像がないので見にくいですが、右のクレーンが付いてる黒の車両です!


ナンバー、土浦 11 り 91-88

車種、日野レンジャー4トン平ボディー


フロント、ドアの辺り、リアにWindsのステッカーが貼ってあります!

荷台にはマシンが3台乗せれるようになってます

そして古いです。

正直、神奈川で見かける確立は少ないと思いますが、

もしかしてこれ?とか

似たのが走ってた、とか

些細な事でも良いので情報がありましたらご連絡よろしくお願いしますm(._.)m

このままでは、富士、鈴鹿、茂木の遠征組みが困っちゃうので・・・

------------------------------


トラックバックしてくれる方は こちらから

簡単にコピペでブログが書けるように 拡散用コピーペーストはこちら


その他盗難車情報はこちらから
関連情報URL:http://https://minkara.carview.co.jp/userid/400415/blog/

▼ - S15盗難事件コピペ用改善最新版 [ MEISTER-SLIP-MAN ] 2011/05/19 10:45:24
以下リンク先のコピーです。

----------------------------------------------

みんカラユーザーの皆様、盗難車両情報です。
見かけましたらご連絡ください。

よろしければ、皆様のブログにも展開をお願いします。

以上、宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
ナンバー
つくば530
と 11-30


スペックSの色はパールホワイト

特徴!
CSTのメッキホイール
青いブレンボ風キャリパーカバー
社外フルエアロ、
社外マフラー
アイライン
クリアテール
左リアガラスに蝶のステッカー

右リアガラスにリラックマステ、15thdayステッカー

リアガラスにPERFECTステッカー

ライトは青白いので夜ライト点けてたら目立つ方です
ポジションは片方切れてます


5月16日の19時~今日5月17日の朝までの夜中に盗まれたことになります

住所は茨城県古河市西牛谷です
5588とかジョイフル本田とかの近くです。



だれかこの車見た!とか似たような車見た!って人がいたら、どんな情報でもいいのでください!!

できればこの日記、貼ってください。犯人追い込みたいので!

------------------------------------------------------------------------


情報ありましたら こちら の方へご連絡ください。

拡散用コピーペーストは こちら
このメッセージは削除されています
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/05 01:28:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「久しぶりの電車。なんで教師って公共の場で仕事の話ベラベラ喋るんだろ?お互い先生って呼び合うし。守秘義務は?」
何シテル?   11/30 17:42
車椅子や身障者・妊婦スペースに、歩けるかたは停めないでね。 SA等の大型車スペースに軽や普通車も迷惑ですよ。 お互い譲り合って、気持ち良くドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポッキーの日で大損害!ファミリーマートが木更津駅店が悲鳴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 17:24:13
さてっ! 何から始めよう~(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 10:14:15
10月の未亡人製造機 VS 交通事故死亡者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:59:50

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
さっきエンジンかけたら、バッテリー上がってました・・・。押しがけしてたら、後ろから廃品回 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation