• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

下ネタ(爆

下ネタ(爆 食いつきがいいですよね~(^^ゞこういうタイトルだと!

下ネタとは皆さん期待のものではなく、下ちゃんへの加工ネタをアップしたものです。
期待されて覗いた方々、期待を裏切ってスミマセン<(_ _)>
⇐ おふざけで作ってみました(^^ゞ


タクシーみたいって※があったので・・・



希望のデザインに近い?どう?



色をつけるとこんな感じ!でも色は背景の方がいいかも・・・



ついでに、車高短同盟でも作ってみました(笑
(栃木のシンボルマーク付き)


下ちゃん!!こんな感じであってる?
シートも透明ピンクなんてのもあるようですよ!

※画像はすべて、フォトギャラにあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 17:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

昨夜の夕立は凄かった💦
ワタヒロさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日の岩手山。重たい雲が。
Wゆうパパさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 17:10
おぉぉぉー!
おふざけで作ったという1番上の画像、
超カッコイイじゃないですかーっ!!
(と、1人で勝手に絶賛してます・・・(爆))

観光さんのコメが楽しみ~(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 21:57
釣られ1号ですか(笑

ありがとうございます。
何か族の旗みたくなっちゃいました(^^ゞ
2009年8月23日 17:23
とりあえず食いついてみた(-_-)

ステッカーカッコイイですね(^O^)

オイラもまた何か頼もうかな~
コメントへの返答
2009年8月23日 21:58
2号だ~(笑

ユーモアのあるヤツにしましょうよ!!
おふざけで(爆
2009年8月23日 17:48
どれに決まるのか注目ですo(>▽<)o
コメントへの返答
2009年8月23日 22:01
いくつかの色を作りましたが、
下ちゃん=ピンクなので・・・(^^ゞ

聞く前から分かっているんですが(爆
2009年8月23日 18:16
お~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ!(笑)





全部欲しいです(^^)


希望のは一番下(ほとぎゃら)なんですが、


ありがとうございます♪

仕事早っ!(*^.^*)


コメントへの返答
2009年8月23日 22:03
やっぱピンクだよね~(笑

行灯のサイズを教えてくれれば、そのサイズに作ります!
文字も大きさギリギリで!

暇なんですよ(^^ゞ
2009年8月23日 19:42
しまった・・・・
やられた~っ。

下ネタの少ないサンテラちゃん だから、もしかしたらと思って期待してきたら・・・・
参りました。・・・・・トホホ
コメントへの返答
2009年8月23日 22:04
クックックッ

やっぱ釣られました?(笑

わたしは紳士なので、下ネタはありませんキッパリ(嘘爆
2009年8月23日 21:06
釣られました( - -;|||)

観光さん、全部作ってもらってどこに貼るんだろ~
コメントへの返答
2009年8月23日 22:05
クックックッ

もちろん”股間”に・・・(爆

車のですよ。
2009年8月23日 21:45
えぇ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

引っかかっちゃいました・・・


でも確かに下ネタ(笑
コメントへの返答
2009年8月23日 22:06
クックックッ

でしょ?(笑

間際らしい~(-"-)って怒られそうですが
2009年8月23日 21:47
そういう事だったんですね~(^_^;A

見事に釣られた一人です・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月23日 22:08
ハイ(^^ゞ

こういう事でした!失礼しました。

乗ってくれると楽しいです(^^)v
ありがとうございます。
2009年8月24日 1:11
こんなモロたいとるに釣られてたまっか~、って言いつつ覗くアタシ(笑)

しかも、こんな時間にコソコソこめんと(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 1:44
期待を裏切りませんね~(^^)vまーじーしゃん(爆
絶対に覗いてくれると思ってましたよ!

あんまり変なHP見てると、後ろから覗かれますよ(^^ゞ 奥さんに


ホラッ・・・
2009年8月24日 14:19
観光さんネタだったんですね~(笑)

てっきり、あんなコトやこんな(以下自粛)
コメントへの返答
2009年8月24日 16:32
部長さんまで・・・^^;

やっぱあんなことを妄想しちゃったんですね(爆
まだまだ現役バリバリ(以下自粛)
2009年8月24日 15:21
ムード満点ですな(爆)

これは正しい釣りだと思いました♪
コメントへの返答
2009年8月24日 16:34
釣られましたか?(^^)v

間際らしいけど、正しい表現ですよね(笑

楽しいっすね!

プロフィール

「帰り道 http://cvw.jp/b/448635/46721275/
何シテル?   02/02 23:34
プリウス信者の娘に推され、購入を決意。 エクステリアを多少攻めたいので、GRスポーツを選びました。 2022年9月23日に納車されました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/29 21:32:05
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
9月23日大安に納車されました。 マイペースに弄っていきます。 よろしくお願いします。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
少~し変化してきました(^^ゞ 次はどこ弄ろうかな? 色々と教えてもらいま~す

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation