• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

2013

便乗して振り返ろうと思ったけど、写真容量でかくて載せれないので簡潔に(笑)

今年はatt!po!で行動する事が多い年でしたね〜!
初のイベントにも出したり札幌ローライダーの方々や、USDM、JDMやってる方々との交流も沢山あってすごい楽しかったです!!

シビックは全く去年と何も変わりませんでしたが…(笑)

変わったのはよりボロくなったとゆーRATな感じとでも言いますかね(笑)

とりあえず中身だけでもがんばってもらわないと!!!(°_°)

現在ひのってぃ〜ファクトリーにて施工されパテ盛りシビックなので見つけたら声かけてください(笑)主に北区〜東区、新道、スキー場にいますので(笑)乗り手はすすきのにいます(笑)

来年もよろしくおねがいします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/27 21:22:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

夕日を背に
とも ucf31さん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 21:30
来年も!!ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年12月28日 19:50
来年も(≧∇≦)

2013年12月27日 21:30
パンダーズを↓↓↓↓
コメントへの返答
2013年12月28日 19:50
att!po!を!!!↓↓
2013年12月27日 21:30
ヨロシク(↓↓↓)
コメントへの返答
2013年12月28日 19:51
ヨロシク!!!!↓↓↓
2013年12月27日 21:30
お願いします!!!

コメントへの返答
2013年12月28日 19:51
お願いします!!!!(^O^)/

2013年12月29日 10:14
北海道だと中々お会いする機会ないですねー↓

来年はぜひK-dayへ(笑)

1年間お疲れ様でしたー!!
コメントへの返答
2013年12月29日 10:32
本当そこが1番ネックですね(°_°)

時間さえ合えば本州イベント見にいけるんですがね…行く場合は連絡します!!(笑)

影ながらT'sさんのセルシオ、EGいつも拝見してます!

来年もよろしくお願いします!
お疲れ様でした(^^)
2014年1月5日 4:38
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

今年はどこかでお会い出来る機会があるのを願います♪
コメントへの返答
2014年1月5日 23:56
あけましておめでとうございます\(^o^)/

シーズン始まりか夏くらいにモエレ当たりでミーツやろうか考えてるのでよろしくお願いします!

プロフィール

「@黒EK 全然走れるしょ\(^o^)/」
何シテル?   04/27 01:58
~AREA011~EK HATCH~ 今は北米仕様・POIを目指しコツコツ弄ってます。(笑) USDM/JDMはまだわからないことだらけでもっとみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 22:30:20
いつもの埠頭で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 18:00:57
DAインテがついに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 10:41:02

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation