• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

れっど♪


「スイカソーダ☆だと?」





「ケロロが言っていた
コンビニで話題のモンスターとはコレのことなのか。。?」






















そんなことより~

ギロロがおつかいに行ってるうちに
赤いヤツの秘密を公開であります(≧∇≦)ゞ♪













アクセル!!








変…  身!!







キュキュキュルルッ…













ブロローーーーーン!!! 














フォォーーン

フォォォォーーーン
 


























キャシュイィィィーーーーン!!













さあ、振り切るぜ!!








エンジン!!









アクセル!!



マキシマムドライブ!!!











絶望がお前の…ゴールだ!!!










なんちて(*ノ▽ノ)♪







そう☆

この機体に隠されたヒミツとは
キャスバル専用ガンダムとのコンパーチブルシステムであります(≧・≦)♪



なつかしかですなぁ(//∇//)

レッドウォーリア
(別名「パーフェクトガンダムIII」及び「レッドガンダム」)





当時ガンプラブームと共に絶大な人気を誇ったコミック

『プラモ狂四郎』

に登場した機体であります♪



発売中の『ガンダムMSヒストリカ』にもプラモ狂四郎殿が登場してたり~♪

なのでこの機会にぜひぜひ読んでみてはいかがでしょーか(??ー≦)ノ




ちなみに
我が輩が初めて『プラモ狂四郎』と出会ったのは
じいちゃん家の押入れの中(*ノ▽゚)ゝ

…?


なんでじいちゃんがプラモ狂四郎をぉぉぉぉぉΣ(っ゚Д゚;)っ?


謎であります。。











ところで…




ギロロはまだ帰ってこないでありますかぁ☆




このトロトロ感が

カ・イ・カ・ン(*≧∀≦*)ゞ
ブログ一覧 | 一家に一台どすか?ヾ(* ̄▽ ̄)ノ | 日記
Posted at 2010/08/02 17:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

バリバリ⑭
.ξさん

アーニャワクワク
闇狩さん

松川渓谷
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年8月2日 17:40
ナイス!おじぃちゃん!!

シミュレーション!GO!

あのマシンを開発したマスターは天才だ!!!(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年8月3日 23:04
自分の作ったプラモで
シミュレーションバトル☆

もう最高ぉぉぉ(//∇//(//∇//(//∇//)♪

この30周年を迎えた今、
コミックボンボンがないのがマコトに無念(T^T)

ウワサの模型戦士ガンプラビルダーズは
狂四郎殿を超えられますか気になる木
であります(≧ー≦)ゞ♪
2010年8月2日 17:42
プラモ狂四郎大好きでした~

僕がはじめて出合ったのは友達の家でしたが。

この前、スイカ味のガム食べましたが・・・・微妙でした
コメントへの返答
2010年8月3日 23:16
イヂゴ殿もぉぉぉ(Ψ▽Ψ*)♪
おもしろかったですよね♪

我が輩のお初はじいちゃん家の押入れ☆
まったくの謎ですが…。。

今回、やっと全巻読破することができました
(★>U<★)♪

やっぱりスイカは丸いのが
イチバ~ン゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ですな♪
2010年8月2日 17:56
懐かしい~(≧▽≦)
プラモ狂四郎は、小学生の頃に読んだなぁ~(>ω<)

なんか読みたくなりました(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 23:34
案内人殿もぉぉぉ☆
我が輩も小学生のときタイムカプセルに1巻だけ入れた思い出が…(*ノωノ)♪

今回、レッドウォーリアを入手する機会があり
思い出に火がつき
DX版コミック全巻大人買いしちゃいました
/(。△。*)♪

さてさてここまできたら
次は狂四郎といえば…な機体を公開
でありまーす(/▽\)お楽しみに♪
2010年8月2日 18:44
プラモ狂四朗懐かしい!なんだか読みたくなってきました。

この後の「超戦士ガンダム野郎」を読んで、どれだけSDガンダムも買ったことか。

こんなシミュレーターがあったら、ガンプラもさらに売れそうです
(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年8月4日 23:55
エメ殿もぉぉぉぉ♪
ってか
『超戦士ガンダム野郎』ですとぉぉぉ♪

超ドンピシャで読んどりました(//∇//)
農丸ガンダムが欲しくて早朝からおもちゃ屋さんに並んだけど争奪戦に負けた日もあったり★
やっと買えたときの喜びもあったり~☆
懐かしかばい( ̄▽Å)ホロリ♪

シミュレーター☆どこかの天才科学者さん
お願いであります(>人<*)♪
2010年8月2日 19:10
スイカソーダ…うまソーダ♪

スライム汁はちっとも美味しくなかったです。
コメントへの返答
2010年8月5日 0:11
トロトロモンスターは炭酸だったら正解だったかなと{*≧∀≦}♪

オレンジ色のはどんなですかな(??ー≦)ノ

スイカソーダーはその名のとおりのお味であります☆

種まで再現してたらスーパーイリュージョン♪
(  ̄ノ∇ ̄)

。。
とりあえずこの勝負
ポーションの勝ち(*ノ▽ノ)♪
2010年8月2日 20:40
なつかしす!
うろ覚えですがプラモ狂四朗読んでました(≧▽≦)

しかし、何故今頃レッドウォーリアが???
そして何故じっちゃんがw

謎は尽きませんwww
コメントへの返答
2010年8月5日 11:50
なんとぉぉぉ☆みなさまよくご存知で(≧∇≦)♪
スゴイぞ『プラモ狂四朗』☆
すごいぞガンダム(*ノ▽ノ)♪

このレッドウォーリア★
1年半ほど前にカトキハジメ殿プロデュースの
GUNDAM FIX FIGURATIONに登場♪
価格もお手ごろになり今回入手しちゃったであります(*≧∀≦*)♪

じっちゃんの件はアノ有名な高校生探偵に依頼しようかと(*ノ▽゚)ゝ♪
2010年8月2日 21:22
スイカ味・・・

Re>プラモ狂四朗は年代が違うので・・・

東静岡には逝くでありますか?
コメントへの返答
2010年8月5日 12:13
やっぱ夏はスイカ(??ー≦)ノ♪
ふつうな炭酸飲料でありました☆

そいえば昔、お札な映画でスイカ頭ってハヤリましたなぁ(*ノ▽ノ)
。。

そんなことより~
東静岡もち参りますよぉ♪
9月以降の予定であります(≧ー≦)ゞ

富士急とホビーセンターとガンプラEXPOも
同時攻略したいと妄想中(/▽\)♪
2010年8月3日 0:54
こんばんは。
とろとろ 発売日に買わされたのですが、
かわいいけど飲むの恐いので誰も手を
つけずいまだに冷蔵庫に。。。

コメントへの返答
2010年8月5日 12:23
こんちくわ☆
とろとろ、とりあえずあの形といい色といい
おもいっきりモンスター(*ノ▽ノ)♪
価格も(*ノ∀`*)
。。

アタイも長期冷蔵庫に保管しとりましたよぉ。
もう冷蔵庫で飼ってるペット状態(/▽\)♪

ウル殿もう飲みましたかな(??ー≦)ノ

はやく飲まないとキングスライムになっちゃうでありますよぉ(*≧∀≦*)♪
2010年8月3日 10:28
僕もスイカソーダ飲みました。


何だか、スイカバーを溶かしたような味ですね~。
コメントへの返答
2010年8月5日 12:34
おっ
スイカソーダ飲み干しました(??ー≦)ノ♪
実はあのソーダ☆
昔販売していたそうで
復活ということらしいです(*ノ▽゚)ゝ
マジすか(*゚パ)。。

スイカバーは大好きでありますよぉ(≧∇≦)ゞ♪

やっぱりチョコな種が入ってるトコが
(≧∇≦)ъ ナイス♪
2010年8月3日 22:44
懐かしいですね。

昔、全巻持っていましたが、売ってしまいました(泣
また読みたくなってきたので、もう1度買おうかなぁw

ガンプラのキャスバル専用ガンダムにレッドウォーリアの
コンパチキットが付属しているのですか?
コメントへの返答
2010年8月5日 12:55
白湯殿もぉぉぉぉ☆
しかも全巻持ってたですとぉぉぉ(Ψ▽Ψ*)♪
でも売っちゃった?(T∇T)

んじゃこの機会に
『新プラモ狂四郎』と合わせて
DX版をぜひ(ノ゚∇゚)ノ♪

このレッドウォーリアは
カトキハジメ殿プロデュースの
GUNDAM FIX FIGURATIONであります♪
1/144相当サイズの完成品で
内部には最近発売されたRGキットのようなフレームモデル搭載によりぐりぐり可動★
なかなかのデキでありますよぉ(≧ー≦)ゞ♪

そして次回はあの狂四郎といえばP○○を公開予定(*ノ∀`*)ご期待ください♪
2010年8月6日 15:41
毎回ながら出遅れコメすみませぬ((人´Д`;

スイカソーダは昨日買って飲んだところなので何ともホットな話題です'(((((☆∀☆)ノ
スイカとゆうよりメロン味でしたが・・・飲んでしばらくするとスイカの皮の味が・・・orz
スイカが嫌いだったことを思い出して、運転中の彼氏に贈呈w

スライムのあやしい飲み物は入れ物に釣られて買ったら撃沈で、これまた運転中の彼氏に贈呈w
炭酸が入ってると思いきや単なるローションのような飲み物www

コメントへの返答
2010年8月6日 16:46
おつかれさんまであります♪

keroっち殿も飲まれましたかぁ(??ー≦)ノ

我が輩もメロンソーダは大好き(//∇//)♪
でも
スイカはちと不思議なお味でありました。。
[壁]ρ ̄)ノ~~

スライムはやっぱ炭酸が正解ですな(*ノ▽゚)ゝ

ってゆーか
彼氏殿、両手に花。。♪
(/▽\)ファイトぉ♪
2010年8月7日 16:26
初コメ失礼します。

スイカのは一度だけ飲んだ事がありましたが、
味は違和感があったものの、
炭酸だったせいか意外とイケました!!
コメントへの返答
2010年8月7日 18:05
お初です♪
どもども☆こんにちは(≧∇≦)。

とりあえず炭酸なので
ファンタ☆スイカ味
と思えばイケるかと(*ノ▽ノ)♪

スライムは…

いわゆるひとつの
コレクションフィギュア(??ー≦)ノ♪
2010年8月21日 14:04
スライム、会社でメンバー全員で飲みました( *´艸`)クスッ♪
私はソーダの青い方☆
コンビにでは赤いのが結構残ってたので、青い方が人気なのでしょうか??

スイカジュースは、スイカ好きの私でも怖くて手が出せません(;´ω`)タラーリ・・・
コメントへの返答
2010年8月21日 23:19
なんと会社のみなさま全員でぇぇぇ☆
モンスター退治?
(/▽\)きゃー♪

。。

赤いのは我が輩も飲んでないので
味が気になる木☆(??ー≦)ノ

スイカは
スイカの皮★風味のファンタ
であります(≧ー≦)ゞ♪

プロフィール

「次の愛車はウマ娘w
新拠点で会いましょう(・∀・)。」
何シテル?   05/29 21:05
シビック♪、スポコン☆、ホンダ、VTEC、映画、アニメ、ゲーム、へんなものが好き☆ 一緒に侵略はじめませんか? 宜しくお願いするでありますヾ(≧∇≦)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
買ったときは黒かったw 全国限定3000台のSiR-S☆ 18万キロ突破の サイボーグ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
(≧д≦)ひ (≧ー≦)み (≧・≦)つ♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation