• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

第3回飲みオフ(ドリオフ)in心斎橋 ~朝までダンシングー(親指)~

第3回飲みオフ(ドリオフ)in心斎橋 ~朝までダンシングー(親指)~ ご無沙汰してますm(_)m 

最近ちょこっとだけプチにも顔を出すようになった
幽霊部員のヴェル男爵です(笑)

月に1度のブログUPの日がやってきました(汗)
今回も車ネタではなく、飲み会ネタでつ(≧∀≦)

しかもタイトルで分かるように今回もオールでつ~(ノ゜∇゜)ノ(ノ゜∇゜)ノ

第2回ドリオフからちょうど1ヶ月後の6月13日(土)に

第3回飲みオフ(ドリオフ)in心斎橋
              ~朝までダンシングー(親指)~
を開催しました♪
今回の参加メンバーは

あゆりりさん       ★トップ道★さん 
ヴェル男爵       ★トップ道★嫁さん         
ヴェル男爵嫁      ドンマックさん
GENTLEさん      ブラッキーヴェルさん
GENKO(子)さん    みわっちそんさん
シンKPさん       ロフト付さん
ダンシングさん     わんちゃんさん (50音順)

の14名でした。
第1回から皆勤賞だったしげぞうさんも参加予定でしたが
残念ながら急遽お仕事の関係で欠席となりました(T^T) 次回待ってますよ~♪

今回は、個室ダイニング金魚 心斎橋店 に時間無制限で個室貸切をお願いして、2次会のカラオケスタートの23時まで約4時間騒ぎました(≧∀≦) ヾ(^▽^)ノ 

この店はマジックを目の前でしてくれるサービスがあるので、乾杯の後にマジシャンに来てもらい、
テーブルマジックをして頂きました。
ダンシングさんの鋭い突っこみと、シンさんの大ボケに若いマジシャンさんはきっとやり難かったことと思います(笑)
しかし彼は30分間そのプレッシャーに打ち勝ち、見事に自分の仕事をやり遂げて帰って行きました!

それからもダンシングさんのトラウマ話や、60時間(≧∀≦)話、シンさんの愛の告白!?、メンバー内のいびつな三角関係発覚などなど、盛り沢山な話題でとても楽しく、あっとゆーまの4時間を過ごしました♪

2次会は、前回同様他人に迷惑をかけないようカラオケBOXに行きました。
目の前にあるジャンカラで、その店で2番目に大きな部屋を予約してたんですが・・・
狭い・・・
狭いやんけーヽ(*`Д´)ノ
一旦座るとトイレに行くのにもテーブルの下を潜らないと行けないほど狭い!
思わず確認したけどやはり2番目に大きい部屋らしい(涙)
15人まで入れる部屋と聞いていたが、ここは満員電車か~っヽ(*`Д´)ノ
ってな感じで、皆様には大変窮屈な思いをさせてしまいましたm(_)m
しかし、正面で仲むつまじく歌ってるダンシングさんとあゆりりさん、それを邪魔?するシンさん(爆)を見ていると「これでよかったんだな(^-^)v」と思いました(笑)

今回のドリオフは初参加の方が多かったからか、いつもより少しおとなしめのドリオフでしたが、車のオフ会とは違う顔の皆さんと楽しく過ごすことが出来て本当によかったと思います。

皆さんありがとうございましたm(_)m
第4回もやりましょうね~(^▽^)ノ


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/06/15 00:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

スクーターのキリ番とタイヤ交換
38-30さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年6月16日 2:09
お疲れ様&有り難う御座いました♪

まだ自分は50%しか出してません(爆)

次は80%出しますので宜しくです(。・∀・)ノ゙ あぃ

楽しかったですw
コメントへの返答
2009年6月16日 2:15
こちらこそありがとうございました♪

ブラッキーヴェルさんの名前の由来も分かったし、

尾崎の熱唱も聞けたし、とても楽しかったです!

次回80%宜しくです(><)/
2009年6月16日 2:30
こんばんはわーい(嬉しい顔)

幹事さん、今回もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ブログも前回同様、綺麗にまとめて下さって、
あのドリオフがまともな飲み会に思えます冷や汗

今回の私は、ぶりっ子しないといけないし、
○ネタ控えめだし、ライバルは出現するし(冷や汗2
で、ブラッキーさんと同じく50%で抑えましたあっかんべー

次回は・・・( *´艸`)
禁止ばっかりの会話するけど、いいですかウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月17日 2:26
こんばんは★

先ほどはどうも(笑)

私は店の手配だけで、皆さんが盛り上げてくれたからこそ楽しいドリオフになりました!
こちらこそありがとうございましたm(_)m

確かに今回の姐さんは乙女でしたね(笑)ドリオフメンバーとしては、見てはいけない一面を見てしまった気がします(爆)

次回は100%・・・はキツそうなので70%くらいで宜しくおねがいします(^^;)

2009年6月16日 8:19
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

いつも幹事ありがとうございます。

本当に楽しいクラブ?ですね冷や汗

おいらは、いつも聞き役にまわってます・・

みんなを、観察してるじょ~冷や汗

コメントへの返答
2009年6月17日 2:36
こんばんは★

先ほどはどうも(笑)

カラオケ狭くてすみませんでしたm(_)m
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
ドンマックさんも皆勤賞なので、これからもバカ者達の話を聞いてやって下さいね♪(笑)
2009年6月16日 9:02
おはようございます☆

めちゃ楽しそうですねムード

いつかご一緒したいです
(^O^)
コメントへの返答
2009年6月17日 2:51
こんばんは★

めちゃ楽しいですよ♪

四国から夢の橋を渡れば

ドリオフ・・・(´,_ゝ`)プッ~!
2009年6月16日 9:45
幹事お疲れ様でした(^-^)

今回は大遅刻&早退で申し訳なかったです(^_^;)

2次会からでしたが、嫁共々楽しませてもらいました♪

ちぃ~っと歌い足らないので次回はガンガン歌いまつ(笑)
コメントへの返答
2009年6月17日 2:58
こんばんは★

先ほどはどうも(笑)

今回は噂の奥さんも連れて来て頂きありがとうございましたm(_)m 奥さんのドリメンバー登録完了しましたよ!(爆)
次回は1次会からシラフでガンガンいっちゃって下さい(><)/
2009年6月16日 9:47
↑次は絶対参加して下さい!


男爵さん幹事お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2009年6月17日 3:02
こんばんは★

今日待ってたのに~(~~)

今回もシンさんキャラ炸裂でしたね(笑)
次回も期待してまつ・・・(´,_ゝ`)プッ~!
2009年6月16日 9:49
あっ、割り込まれたぁがまん顔
コメントへの返答
2009年6月17日 3:04
・・・(´,_ゝ`)プッ~!
残念でした!
2009年6月16日 9:58
シンさん、ダサっ・・・(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年6月17日 3:06
でもマイクを持つと・・・(≧∀≦)
2009年6月16日 10:29
頑張ってブログupできましたね~( " ̄▽)

皆さんの密着ぶりが伝わってきましたヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年6月17日 3:11
ハイ!頑張りました♪

姐さんのご命令ですから((((゜д゜;))))

次回は参加できまつね(^▽^)ノ
2009年6月16日 10:51
お疲れさまでした!Ψ(`∀´#)

途中参加でしたが…゚+。(*′∇`)。+゚楽しかったです…(☆。☆)


次回は…『笑顔のや○ら』の正体に…Ψ(`∀´#)プッ!
コメントへの返答
2009年6月17日 3:16
お疲れ様でした(^▽^)ノ

途中参加でも弾けてましたね(笑)

次回は1次会からの参加お待ちしてます♪

『笑顔の○つ○』・・・(´,_ゝ`)プッ~!
2009年6月16日 11:54
先日はありがとうございました。。

お店の段取りやその他の連絡等幹事様本当にありがとうございました。

久しぶり??に大騒ぎしました。。

次の日が仕事の為早退してしまったことが残念でなりません。。

次回は最後までいっちゃいますよーー(爆)

でも・・・・・・あの日以来


シンさんにあえません・・・・・なぜか・・・怖い・・・(激爆)
コメントへの返答
2009年6月17日 3:46
こんばんは★

こちらこそ、次の日お仕事にもかかわらずに朝方までお付き合い頂きありがとうございましたm(_)m
楽しんで頂けたようでホッとしました!

ダンシングさんのお陰で、姐さんとシンさんの乙女な部分が見れてよかったでつ・・・(´,_ゝ`)プッ~!

次回は最後までいっちゃって下さいね~!


2009年6月16日 12:23
こんにちは~

ドリオフ、楽しそうですね~

いつか、僕も参加したいでつ(^^)

オールだから宿は取らなくていいですね♪
コメントへの返答
2009年6月17日 3:51
こんばんは★

ドリオフ楽しいですよ♪

第4回参加でいいでつか?(^^)

宿はカラオケBOXでつ(´,_ゝ`) プッ!
2009年6月16日 12:23
おつかれさまでした~(o^∀^o)

お店の予約から参加者への連絡までしていただきありがとうございました。


しげぞうさんが仕事(仕事中の写メあり(爆))のため来れなかったのは残念でしたが、むちゃくちゃ楽しかったです(^▽^*)
また、前日も朝まで遊んでたんで後半はオヤスミ状態ですみませんでしたσ(^◇^;)

まだ声が枯れてますが、次回までには回復しときますので~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年6月17日 4:03
こんばんは★

先ほどはどうも(笑)

初ドリオフお疲れ様でした♪
楽しんで頂けてよかったです!
確かにしげぞうさんの欠席は残念でしたが、貴重な写メールもらえてラッキーでしたね(爆)

えっ!?あの日、連ちゃんだったんですか!?
無茶したら姐さんに叱られますよ(´,_ゝ`) プッ!





2009年6月16日 12:53
わぁ~先日お会いした方ばかりだぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

めっさたのしそうですねぇ((o(*^▼^)o))
コメントへの返答
2009年6月17日 4:09
こんばんは★

めっさたのしいですよ(^^)

第4回の参加表明お待ちしてま~す♪

2009年6月16日 18:53
お疲れ様でした~♪
そして幹事ご苦労様でしたm(_ _)m

今回も楽しませていただきました^^

今回は下ネタだけでなく
お触りパブのような状況もありましたねぇ( ̄ー ̄)

なんなんでしょう、この集まり(笑)
コメントへの返答
2009年6月17日 4:19
こんばんは★

先ほどはどうも(笑)

ドリオフお疲れ様でしたm(_)m
今回は、まだまだ飲み足りなかったんじゃないでつか?

逆お触りパブ・・・(´,_ゝ`) プッ!
確かに変な集団ですが楽しかったですね♪


2009年6月17日 3:23
先日は何から何までお疲れ様でした☆

今後も何かと宜しくお願いします(^^♪

・・・何だらけですね(^_^;)

次回参加させて頂く時は、最後まで宜しくお願いします。

それまでにボイストレーニングしなきゃ(///ω///)
コメントへの返答
2009年6月17日 4:24
初ドリオフお疲れ様でした!

あの空気・・・大丈夫でした?

これに懲りずにこれからも宜しくですm(_)m

歌、マジで全然上手かったですよ(^^)

プロフィール

ミニバン エルグランドハイウェイスターを 初代、2代目と乗り継ぎ、 この度ヴェルファイア3.5Zに乗り換えました。 たまに大型バイクにも乗る、 風を愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3.5Z+アドミのフロント付です。 とりあえず、スロットルコントローラーと ...
その他 その他 その他 その他
カワサキGPZ1000RX 通称 鯨  20年程前のバイクですが、ピカピカの現役です。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初代のエルグランドハイウェイスターの外観に惚れて初めてミニバンを買ったが、エンジンがVG ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation