• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

本日の業務終了グッド(上向き矢印)

本日の業務終了 久々に仕事が早く終わりましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、これから何しよう?・・


やっぱり、洗車かなウッシッシ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/07 16:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年3月7日 16:26
お疲れ様ですムード
 
実は2時30分ぐらいにオートバックスの前の交差点でコウスケさんのオデとスライドしましたよ~ウッシッシ
 
オイラはモコだったんですが(爆)
コメントへの返答
2009年3月7日 18:43
モコでのすれ違いは絶対気づかないです冷や汗冷や汗

僕、真面目に運転してたか?それとも、口あけて鼻ほじってたかうれしい顔
2009年3月7日 16:53
洗車でピカピカに
(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2009年3月7日 18:44
今洗車しましたよーウッシッシ

ピカピカツルツルですグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2009年3月7日 18:36
洗車したいのに時間ないっす(;_;)

定例行きます?
コメントへの返答
2009年3月7日 18:46
頑張って洗いましたよーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

定例参加しますよウッシッシ

もちろんしゅうさんも強制参加でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2009年3月7日 18:45
今日も定例っすよね★
でも僕は…バイト…泣
深夜まで待っててくれないかなぁ??笑
コメントへの返答
2009年3月7日 18:58
優しい皆さんなら待っててくれるかも?わーい(嬉しい顔)

僕は、暇人なので、問題ないけどうれしい顔うれしい顔
2009年3月8日 1:29
お疲れ様です~~~~。
そのまま、米子に来ればよかったのに~~~(^^;)
コメントへの返答
2009年3月8日 13:10
米子はちょっと遠いですねぇー冷や汗

居眠り運転しちゃいそうですげっそりげっそり
2009年3月8日 14:03
おはようございます(笑)
コメントへの返答
2009年3月8日 14:07
まじで、おはようございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) だよなげっそり


プロフィール

「軽く遠征中ウッシッシ また、帰ったら遊ぼう猫2
何シテル?   01/04 14:17
少しずつですがオデッセイいじってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation