• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

レース終了猫2

レース終了 予選、10番スタート?最下位スタートで、何とか、2位になることができましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

総合で12位冷や汗

まぁ、6年振りにレースに出て、まぁ、こんなもんでしょうわーい(嬉しい顔)

応援に来てくれたマキシカーゴくん、mad君ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


また、今夜、集まりがあるらしいので人間を充電して参加しまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/05 15:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 15:58
頑張りましたヽ(・∀・)ノ

オレはまだ高速…

しかもかなり雨降ってる(泣)
コメントへの返答
2009年5月7日 0:06
返事遅れてごめんなさーい冷や汗

無事帰れましたかー?わーい(嬉しい顔)

こっちは雨は全く降ってなかったけどうれしい顔
2009年5月5日 16:17
お疲れっすわーい(嬉しい顔)
トップ10入りおしかったっすねあせあせ(飛び散る汗)
今夜は多分8時には出れるかと思います手(パー)
また連絡しますねるんるん
コメントへの返答
2009年5月7日 0:08
返事遅れてごめんなさーい冷や汗

やっぱりトップ10入りはむずかしいっすうれしい顔
2009年5月5日 17:01
応援行けなくてすいません~(汗)
爆睡してました(笑)
オイラは充電満タンなんで参加しま~す♪
コメントへの返答
2009年5月7日 0:09
返事遅れてごめんなさーい冷や汗

また、もしレースに参加する時は見に来てくださーいグッド(上向き矢印)モータースポーツ
2009年5月5日 19:44
寝ずに見に行くつもりがいつの間にか爆睡してました(;_;)

充電できてないですが…
途中スライドしましたよ★★
コメントへの返答
2009年5月7日 0:11
返事遅れてごめんなさーい冷や汗

親の車見たとき夜だったのに、よくわかりましたねぇー猫2
2009年5月6日 19:23
やはり腕はピカイチですなぁうれしい顔

僕は…病んでますが(笑)
早く余裕が欲しいです…精神的に…(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 0:14
腕はやっぱり鈍ってました冷や汗

まぁ、リタイヤしなかっただけでもよかったっす冷や汗

病んでる時は集まりに参加しましょうグッド(上向き矢印)

元気出ますよウッシッシ

プロフィール

「軽く遠征中ウッシッシ また、帰ったら遊ぼう猫2
何シテル?   01/04 14:17
少しずつですがオデッセイいじってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation