• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月10日

お久しぶりのブログ猫2

お久しぶりのブログ 先週から、頑張って、ライトウオッシャーカバーを塗装してます冷や汗

予定では、2日で完成させる予定でしたが、とんだ誤算涙
今日で、5日目ボケーっとした顔

左のウオッシャーカバーはもう完成してるのですが、右のカバーが、なかなか完成しないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一回目の失敗が、塗装して、ホコリがつかないように家に持って入る途中に落下げっそりげっそり

二回目が、雨振りに塗装して、また、家に持って入る時に傘さして持って入ればいいのに、横着者なので、手で濡れように持って入る時に指の隙間から雨がカバーに落下ボケーっとした顔ボケーっとした顔

そして、リベンジ冷や汗

今、頑張って塗装剥いでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)猫2

盆休みには完成させたいなグッド(上向き矢印)冷や汗

絶対に完成させてやるexclamation×2うれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/10 23:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年8月10日 23:46
1番?笑
また失敗したんすか⁉
はよ完成させちゃってくださいな♪
完成したらくださーい☆笑
コメントへの返答
2009年8月10日 23:52
一番だよーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

また、失敗してしまいましたバッド(下向き矢印)冷や汗

完成しても、パールだよ冷や汗2冷や汗2
2009年8月11日 0:01
3番~(・∀・)


ちっこいから今日仕上がるでしょ(笑)
コメントへの返答
2009年8月11日 0:09
3番でーすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ちっこいからすぐ完成って思ってましたが舐めてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗

まぁ、僕の不注意なのですが冷や汗冷や汗

2009年8月11日 0:02
4番→☆

初コメですが(笑)
また見せてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)猫2
コメントへの返答
2009年8月11日 0:10
4番ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

初コメありがとうございますウィンク

完成したら見てやってくださーいグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2009年8月11日 0:14
5番ー(長音記号2)ウッシッシ


完成楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

オイラも早くホイールにタイヤ組まなきゃ(笑
コメントへの返答
2009年8月11日 0:28
5番だよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

完成したら見てやってくださーいグッド(上向き矢印)ウィンク

ユウzou君のホイール期待してるよーわーい(嬉しい顔)
2009年8月11日 2:21
チェッ!!!  6番…

以上 コメント無し!!

(爆)( ´艸`)


コメントへの返答
2009年8月11日 8:22
6番ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

コメントなしexclamation&questionw(°O°)w
2009年8月11日 7:36
7番…?
出遅れた~(__;)

完成楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2009年8月11日 8:24
7番っすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

次は失敗しないようがんばりますわーい(嬉しい顔) コンパウンドありがとうですウィンク
2009年8月11日 13:30
やったぜ8番(・∀・)ノ

でも…気持ちは1番です(*´∀`*)

コメントへの返答
2009年8月11日 21:35
8番っすねぇーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

気持ちは一番グッド(上向き矢印)それは大事な事っすウィンク
2009年8月11日 18:00
⑨番~ムード猫2


更にカッコよく
なるねヾ(o^ω^o)ノ
お披露目楽しみに
してま-するんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月11日 21:38
ユッティー9番っすグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お誉めの言葉ありがとうですうれしい顔

次は、ミスしないようがんばりまーす冷や汗

プロフィール

「軽く遠征中ウッシッシ また、帰ったら遊ぼう猫2
何シテル?   01/04 14:17
少しずつですがオデッセイいじってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation