• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

雪はいやぁぁぁ

雪はいやぁぁぁ 昨日、今日と地元でも朝は雪でした。昨日は朝起きてやけに寒いので外を見たら一面真っ白で会社休むか~!!とか思ってたら通勤余裕 (((´・ω・`)カックン…

雪積もったら休みます(`・ω・´)と上司には予約?しておいたのに(爆

今日も降ってたので急いで携帯で写真撮ったものの、なんだこれw雪っぽさ全然なし(ノ∀`)タハー

この辺りはスタッドレス履かない人が多いので路面が凍るとすぐ事故渋滞が発生します。ですから雪の日は無理せず遅刻か休むようにしてます(スタッドレス買えって!?)
どうしても遅刻できない日は・・・怒られ ま す(´Д`;)駄目社員・・・

仕事より命と車が大事だぁぁぁぁ

それにしても寒い;雪が降るだけあって今週はやけに冷えるので普段は加湿器だけで暖房を使わない私もエアコンと電気ストーブを使っちゃってます。でも会社は節電で設定温度が低いので手が震える・・・SAMYYYYYYYYYYYYY!!

しかも他部署のやつら、換気とか言って窓開けるし!!風邪ひくって!!

・・・はい、先週は風邪でしたよ(´Д`;)

みなさん風邪には気をつけて下さいね。
ブログ一覧 | 雑談・その他 | 日記
Posted at 2009/01/14 00:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

最期?
バーバンさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年1月14日 1:20
こちらも、スタッドレス付けてない車が多いので、凍ると街中がパニックです。

私もスタッドレス持ってないので雪の日は遅刻してもいいから電車通勤です。
車が大事ですから!
コメントへの返答
2009年1月14日 22:43
そちらもですか!とくにFRはおしりが出ちゃいますからね~(´Д`;)

こちらは会社までの公共交通機関がよくないのでどうしても車になってしまいます(涙
2009年1月14日 1:37
昨日、ようやく平熱になったんで油断して外にラーメンを食べに行ったら風邪がぶり返した自分が参上~\(^▽^)/

風邪が治りきらないまま仕事にいったんですが、風邪で5人ほど休んでて忙しいの何の、フラフラになりながら仕事をしてました。
素直に病欠を出したらよかったです()´д`()
コメントへの返答
2009年1月14日 22:47
風邪は大丈夫ですか!?こちらも会社で風邪が流行ってて休みが多いです。
忙しくなりますが、上司も休んだので気分的に楽でした(*´д`*)
2009年1月14日 8:32
新幹線で通過しました。彦根~米原はかなり降ってましたね。
新幹線も若干スピードダウンしたようで。

遊びに雪は楽しいけど、日常的にはメンドイもんで。。。

コメントへの返答
2009年1月14日 22:49
新幹線止まらなくてよかったですね。夏場の出張は台風で悲惨でした(;´д⊂)
たしかに、雪は遊びだけにしたいものです(´Д`;)って雪国の方に怒られちゃいますかね;
2009年1月14日 17:37
ここ数日本当に寒いですね(^^;)
こちらも昨日午後に雪が降り、夜には路面が凍結。
幸い国道は大丈夫だったので無事に家に帰れましたが
まだまだこれからが冬本番。気をつけないといけませんね。
コメントへの返答
2009年1月14日 22:51
ほんと寒いです(´Д`;)加湿器だけで余裕ッス!とか言ってられなくなりました・・・!
まだまだ続きますね、毎朝車の窓が凍るのがつらいです。
2009年1月14日 21:36
雪降れば会社は、普通休みですよね(o^∇^o)
3.4年前にぶつけられてから行く気を無くしました。

それでも雪が積もってたら上司のラブコール強制電車出勤!
説教&有休発動強制奉仕活動させられたりしてます(TmT)ウゥゥ・・・

コメントへの返答
2009年1月14日 22:55
そうそう、休みですよ(違
やはり雪の日は事故が怖いですね。
でも強制電車出動ですか(´Д`;)雪が降らない事を祈ります;今の上司はそういうとこは甘いので助かってます。
2009年1月14日 22:20
マジで最近マジ寒いっすね、、、 車の暖気運転も長くなるし、雪で車はきたね~し。 ああ早く夏にならないっすかねwww 風邪はやってますね。
コメントへの返答
2009年1月14日 23:01
そうなんです、暖機運転が長い!エンジンスターターがちょっと欲しいです。夏は夏で愛知県は蒸し風呂状態できついんですけどね(笑 風邪、ほんと流行ってるんで気をつけて下さい。
2009年1月15日 0:30
あぁ寒い寒い。
明日も寒いそうですよ?
僕達の地域って
雪がたまーに降る位なので
スタッドレスが微妙に
必要な感じですよねw

あると安心なんだけど
大して必要でもないような。

という事でアテンザ用の
スタッドレスは今シーズンは
買ってません。
来シーズンも買わない事が目標ですw

雪降ったら会社の人が
迎えに来てくれるハズw
コメントへの返答
2009年1月15日 0:50
明日も寒いですか(´Д`;)早めに家を出ないと窓がカチカチ・・・。

ほんと、微妙な地域なんですよねぇ。家が岐阜寄りなので若干降りやすいのが悩みどころです。まぁ、休めばいいか(違
2009年1月15日 1:00
うほぉ、こりゃ寒そうですね・・・
私の地域も年間ほとんど降らないのでたまに降るとあっちこっちで事故だらけですね(^^;)
くれぐれも風邪などひかぬように、怒られても車だけはお大事にして下さいね~!!!
コメントへの返答
2009年1月15日 2:08
私の友人がスタッドレスを毎年装着しているのですが、周りが履いてないせいで事故渋滞に巻き込まれ怒ってます(*´д`*)
あと、既に先週風邪をひき今週も弱っております(笑

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。 → かげろう。に移行しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation