• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

久々の土日休み

久々の土日休み 半年前から変則勤務で久しぶりの土日休み。

土曜はtake6さん、がっきーさんと久しぶりにプチオフりました。

久しぶりに色々な話ができて楽しかったです^^



3人でマツダに行ってCX-5の試乗してきたのですが、いいですねーCX-5!

ボディサイズは数字で見ると大きいけど乗ってみると使いやすそうなサイズかと。

2リッターガソリンモデルでも大人4人乗車でストレス無く走れていい感じ♪

内装はソフトパッドがいいですね、シフト周りとかドア内張りが安っぽいけど、って安いし、オルガン式アクセルペダルやメーターのインフォメーションは欧州車っぽくてナイスです。

外装はやはり樹脂部分が多いのが気になるかも。デュアリスクロスライダーみたいなグレードがあったらなぁ。フォグ周りもMINAGIのようにシルバーにしたい・・・なんて妄想してみたり^^

SUVに初めて興味を持ったかも(*´ω`*)あれならもう車高下げる必要ないしねw


日曜は会社の仲間とオートトレンドへ行って来ました。

車好きってまだこんなにいるのかー!!と思わされる超渋滞!!

アテンザ1台も見ないのにGT-R何台も走ってる!!(笑

ちょ、暴走族wwwうるせーwwwwwww

行くだけで疲れましたが、渋滞でも弄ってる車がいっぱいだしオートトレンドもカッコイイ車がいっぱいで良い刺激になりました♪

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/03/06 00:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

雨だから
chishiruさん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年3月6日 7:43
今度は呼んでください!

…まぁ行けないけどw
コメントへの返答
2012年3月6日 23:35
呼びますともw

ってwww
2012年3月6日 12:20
CX-5ってオルガンペダルなんですか。
私もいままでぜんぜんSUVには興味なかったんですけど、CX-5にはなぜか惹かれるものがあります^^

コメントへの返答
2012年3月6日 23:36
オルガンタイプなんですよーなぜか
靴のせいか滑るのが気になりましたけど・・
でかいアクセラって感じですかねw
2012年3月6日 12:23
アテンザもスカイアクティブのトランスミッションになってほしい^^;
コメントへの返答
2012年3月6日 23:37
次のアテンザならフルスカーイ^^
2012年3月6日 13:28
久々に3台揃ってるの見た感じ(*^.^*)

意味があるなし関係無くSUVでも下げるんですよね?w
コメントへの返答
2012年3月6日 23:38
久々ですw

むしろリフトアップする方向で(笑
2012年3月6日 20:12
あれからもう一年すなぁ
なんで今年は呼んでクレナイノヨッ!

…今年は行けなかったけど(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年3月6日 23:39
もう1年ですか・・・早いなぁ。
またみんなで集まりたいですね^^
そういえばグンマーにまだ行ってないし・・・
2012年3月6日 20:13
つかtake6氏はお元気でした?
全然見たいから心配しましたよ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年3月6日 23:41
もちろん元気でしたよー
次に見るときには驚きの状態になっているかもしれません・・・w
2012年3月6日 21:03
そうそう、樹脂部分多すぎなんですよねw
フォグ周りは同じくシルバーがいいです。
つか、すべきですよマツダさんw
まぁ、安くしようとしてるんでしょうけどねぇ。
そういうグレードあるべきです。。。
コメントへの返答
2012年3月6日 23:44
コストダウンがんばった苦労は見られるのですが高級感と安っぽさが同居しててなんだか勿体無いような。見た目で上級・廉価グレードの差が無いところが良い所なのか悪いトコロなのか^^;
2012年3月6日 23:09
土曜はお疲れ様でした!
次の日にオートトレンド行ってるとは(´∀`)
車漬けの週末でしたね!
て、土曜は思えば世間話ばかりしてた気もしますが(^^;

次回はどこかのオフ会にでも潜入しましょうw
コメントへの返答
2012年3月6日 23:50
お疲れ様でしたー、世間話もいいものでw
オートトレンドでハンコックタイヤをけこう見かけてクリビツなんですけどベンタスV4ESって225/40は無いのかな?
また遊びましょう^^
2012年3月6日 23:26
CX 5かなり好評みたいですね♪
次乗り換えるならSUVの可能性大ですが、これならエエかもです!!
take6さんもいらっしゃったんですね!!!何気にブラックアウトが進んでいるような…♪
コメントへの返答
2012年3月6日 23:52
最近のマツダにしてはかなりの盛況みたいですね!今買うと6月以降の納車とか!?ってユーユーさん次はSUV?みなさん低車高の反動でそっち方面に走るんでしょうかw
take6号は極まってましたよw
2012年3月6日 23:31
CX-5良い感じですよねw
次期アテンザにも搭載予定のディーゼルがどんなものなのか、早くCX-5でのディーゼル試乗をしてみたいものです(^^)
コメントへの返答
2012年3月6日 23:59
良いですね~^^
内装のソフトパッドがいい感じですね~。
ディーゼルのDPF関係の問題が渋滞使用に耐え得るものなのかが気になります^^;
2012年3月7日 11:24
福井でも好評でガソリン車の試乗は3月中旬で
ディーゼル車は4月ぐらいからだというのに
もう予約が入っているとの事です!
CX-5良い車なのですが自分は運転せずに
後部座席でユッタリしてたいと思いましたw

138タワーパークオフからも1年ですねぇ。
また愛知に行きたいです^^v
コメントへの返答
2012年3月8日 6:30
CX-5のAWDが雪道の走破能力高いみたいで良さそうですね~、スバルのAWDには適わないと思いますがw
SKY-Dなら運転したほうが楽しいかもしれませんよ?w

また愛知に来てください♪こっちも行かねば、ですかねw
2012年3月7日 15:58
試乗はまだですが合同試乗会まで待とうかと思ってます^^

CX-5の動画を捜してるうちにクロカン動画にハマってしまって
趣味が変わりそうな気がw
コメントへの返答
2012年3月8日 6:32
今年もアレの季節ですか!?(*´ω`*)

オートトレンドでFJクルーザーのデザインがいいなーと思いました^^ でも写真1枚も撮ってないことに気づいた(笑
2012年3月7日 19:53
モーターショーもオートサロンも
イケず終いでした (怒
ま、見ると欲情をそそられるのでネット閲覧
でちょうどいいのかも。
裏のフォトは無いのですか~ (笑
コメントへの返答
2012年3月8日 6:34
それは欲求不満ですね(笑
この前R8乗られてましたし、そそられてつい・・・なんてことも!?(*´ω`*)
裏フォトどころかミニバンすら撮ってませんw
2012年3月10日 14:01
こんにちは(^^)

先日私も久しぶりにDLに用事がありよったついでに
CX-5見てきました♪

なかなかいいですね。白いボディに
真っ黒なホイール履いて若干車高下げたら樹脂部分の多さが逆に
スポーティになりそうです(^^)

そうそう、先週名古屋に出張したら駅にも飾ってありました。
眺めていたら係の綺麗なお姉さんが話しかけてくれて

ニンマリww
コメントへの返答
2012年3月11日 12:31
返信遅くなりましたι(´Д`υ)

CX-5見ましたか^^ そろそろ街でも見かけることができそうですね~。

今のマツダの白にしか見えないパールで黒いホイールだと商用感溢れそうですw
そういえばショーモデルで黒ホイール&ローダウンありましたよね、OPで黒19インチ出さないのかな?

おっと、名古屋駅に行かねばwww

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。 → かげろう。に移行しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation