• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

とある名古屋の金城ふ頭

とある名古屋の金城ふ頭 ある晴れた日の昼下がり

東から西へ移動中の方々を捕縛( ^ω^)

最近車熱が冷めてる僕には良い刺激でした。

やっぱアテンザかっこええなぁ♪





暑い中、お疲れ様でした^^

がっきー君ありがとう~

マイカーはとくに変化なーし(笑)
ブログ一覧 | アテンザな日記 | 日記
Posted at 2013/08/16 00:32:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

ハイドラ!
hirom1980さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

日は又昇る。
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年8月16日 1:21
お付き合いいただきありがとうございました♪
久しぶりに色々話が出来て楽しかったです(*´∀`*)

そろそろアテンザに乗り戻りますか?ww
コメントへの返答
2013年8月17日 19:47
お疲れさまでしたーん
久々に車の話で盛り上がれました♪

マツダ→スバルと来たので次はダイハツかなぁ~(笑
2013年8月16日 6:47
『外観は改造する』『エンジンもイジる』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが、 「スポーツカー乗り」のつらいところだな。
覚悟はいいか?
オレは出来てない。
コメントへの返答
2013年8月17日 19:50
オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない…
こんな世界とはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい!
しかし消耗品のコストがかかるのはつらいところですたい(切実
2013年8月16日 13:25
猛暑の中、ありがとうございました(^^)d

短い時間でしたがお話出来て車も見れて非常に楽しかったです!!

是非またどこかでオフりましょう♪
もう少し涼しい頃に…w

アテンザに乗り戻しですか!?w
コメントへの返答
2013年8月17日 19:57
暑い中お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

良いものを見させていただきました、GHアテンザもあそこまでいくとスゴイですなぁ~

オフやってたらこっそり覗きにいこうかな♪

マツダ→スバルと来たので次はホンダもいいかなぁN-ONEとかぁw
2013年8月18日 12:02
名古屋オフにもお邪魔したかった・・・。
久々にお会いしたかったですし、
あのステッカーも生で見たかったですよ。

またどこかでお会いしましょうね♪
秋にブルーメ辺りでw
コメントへの返答
2013年8月19日 6:21
おひさですヽ(・∀・)ノ
実は・・・ステッカー、洗車機通したら一部剥がれてしまい現在ありません^^; 

ブルーメあたりなら行けるかな♪そういえばカーボンのアドバイスもらったのに未だ一つも手をつけていないという(汗

プロフィール

「ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20150325-20102394-carview/?sid=cv
何シテル?   03/26 22:16
かげろうです。ゲームと車が好きです(´∀` )車に興味の無い相方を巻き込んでカーライフを楽しんでます。 → かげろう。に移行しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週末こそは(●´皿`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 18:32:38
Data System TV-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 03:10:00
SEIWA シートアンダーダスト ブラック W841 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:16:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初スバルです。C型セダンのデザインにかつての愛車、ランエボⅢの面影を感じてしまいました。 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
一目惚れさ・・・。 2008年6月購入、スポーツ系デザイン嫌いな嫁ですがワゴンがあった ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation